• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えとぅのブログ一覧

2011年02月06日 イイね!

夏仕様へ

夏仕様へ当分は降雪しそうにないので、ランサーに続いて親父のキャリイも冬仕様から離脱。

親父の作業を眺めつつ、ちょいちょいお手伝い。
前後165幅だとハンドルが重いとかで、親父のチョイスは前だけ純正12インチ。後ろは天下のBBSメッシュ15インチ。








何この「なんちゃってゼロヨン仕様」?








乗り心地は上々でしたが、これはおかしいやろ…
Posted at 2011/02/06 20:44:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月06日 イイね!

22B!!

今まで見たのは1~2回。久々に拝むことが出来ました。





インプレッサ 22B-STi。




カッコいい~!!







インプレッサ史上唯一の3ナンバークーペ、EJ22改、400台限定(シリアルNo.000を含めると401台?)、500万。国道を低速で走っているときに偶然すれ違うことができました。遠目に見た瞬間、異様なオーラに吸い込まれてしまいました。
とにかくフェンダーラインが素晴らしい!同世代のCP系エボの「取って付けた」ぺらいフェンダーとはワケが違います。流石はハンドメイド。世界屈指の動力性能を誇るターボAWDが、これほど美しいフェンダーラインを持ち合わせるなんて反則です。一切無駄がないのに無骨さは微塵も感じられず、後付け感もゼロ。それでいてエロさを超えて周囲を引き込む、魅力のブリスターライン。まさに死角無し!

素のインプレッサの美しさを一切損なわずに、22BのモチーフであるインプレッサWRC'97のデザインを手掛けたピータースティーブン氏はネ申ですよ。













私のランサーのフロントフェンダーラインは22Bもちょいと意識してはいるのですが、足下にも及ばないというね…仕方ないよね。あれは別格だもの。
Posted at 2011/02/06 12:13:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月06日 イイね!

帰り道

疲れたので高速を選択

眠たいので窓全開。

外気温2℃。

大音量で、バレンタイン・キッス/渡り廊下走り隊7とMOON OVER THE CASTLE/グランツーリスモを交互に聴きながらクルージングなう



うん、疲れた…
Posted at 2011/02/06 00:06:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@元Gure さん
全然大丈夫じゃないですよね…
痛みでまともに休めないかとは思いますが、しっかり休養をとられて下さい。」
何シテル?   10/19 12:16
不定期更新なので異様に反応が無いときもあります。ご了承下さい。 コメントやメッセージのやり取り無しに唐突なフォロー申請、ご遠慮願います。申請承認後に音沙汰...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  1234 5
678 9 10 11 12
1314 15161718 19
2021 222324 25 26
2728     

リンク・クリップ

ついに終了… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/10 22:43:42
EKワゴン純正 ステアリングスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/20 21:37:35
現行ekワゴン純正レザーステアリング 取付加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/20 21:37:23

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
通勤専用車です。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
2013,3~ お約束の5速マニュアル。 通勤に係るコストを削るために購入。 あま ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2012.3~2024.6 3代目の愛車。 デビューした瞬間に一目惚れ。WRCでの活 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2003.10~2007.4 車両28万、全込み40万。 初代愛車。 PCD100 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation