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えとぅのブログ一覧

2012年04月04日 イイね!

ミーハー

9Aの購入当時の仕様と今後の対処をさらりと書いておきます。

・エクステリア
ユーラスみたいなバイナル
→撤去完了
エボⅤ純正アルミとタイヤ
→タイヤでかすぎ、ブリブリ当たるので215の45扁平か40扁平に変えたい
エボⅤ純正リアスポ
→トランクごと捨てる予定
エボⅥ純正オイルクーラーダクト
→バンパーごと教習車用に換える予定
クリアのウインカー類
→クリスタルタイプに交換予定
スモークフィルム
→撤去予定

・インテリア
BLITZブースト計
→イルミがブラックライト仕様で見づらい、実用的で地味なタイプに交換予定
ラリーアート300km/hメーターAssy
→このまま
社外CDMDデッキ、社外スピーカー
→配線がいい加減、2Aからナビを移植予定
→イグニッションONで点きっぱなしのフロアイルミネーション
→撤去予定

・足まわり
オーリンズの倒立式車高調
→そのまま使用予定、車高が2Aより80ミリくらい高い(純正相当?)ので、タイヤ変更後に下げます。
エボⅤ純正ブレンボ
→当分そのまま、いずれ撤去予定

・エンジンまわり
ラリーアートのマフラー、謎のフロントパイプ
→そのまま
謎のエアクリ
→清掃して利用

こんなところです。

エンジンルームを眺めてみると、プラグもラジエーターキャップも兎に角ラリーアートづくし。歴代オーナーさんたちはミーハーだったんだね。街乗りに8番のプラグは要らんです。街乗りに1.3kg加圧するキャップは要らんです。
でも、ラリーアートのマフラーなんて初めて見ました。買いたくてももう買えませんから、大切にしたいですね。

まずはラジエーター、次にプラグとタイヤ、それからタイヤハウスの溶接…ちょっとしたレストアです。
Posted at 2012/04/04 06:18:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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「@元Gure さん
全然大丈夫じゃないですよね…
痛みでまともに休めないかとは思いますが、しっかり休養をとられて下さい。」
何シテル?   10/19 12:16
不定期更新なので異様に反応が無いときもあります。ご了承下さい。 コメントやメッセージのやり取り無しに唐突なフォロー申請、ご遠慮願います。申請承認後に音沙汰...
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