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2014年04月19日 イイね!

復旧への道、続き。

ランサーの話。



折角なので、過去のオーナーが無意味に残していた配線(追加メーターの名残と思われます)を綺麗に撤去することにしました。

電装品の追加追加で継ぎ足したイルミや常時電源、アクセサリーの配線も一旦全て撤去することにしました。

ある程度作業を進めたところで、何となくナビだけ接続してみました。これでヒューズが飛んだらナビ側の短絡が原因だと確定出来ます。

しかし。だがしかし!

ナビを起動させたままイルミを点灯させても、ヒューズは飛びません。

ナビを再度取り外してイルミを点灯させても、ヒューズは飛びません。

車種別コネクターは車両側に残した状態なので、ナビ側もナビ関連の配線も問題なし…!?

これはつまり、ヒューズ飛びの原因が、「見えないところでイルミの配線が短絡している」か、「ナビ以外の電装品が故障している」ってことになります。



ひとつずつ、原因を潰していきますよ~
Posted at 2014/04/19 23:33:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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「@元Gure さん
全然大丈夫じゃないですよね…
痛みでまともに休めないかとは思いますが、しっかり休養をとられて下さい。」
何シテル?   10/19 12:16
不定期更新なので異様に反応が無いときもあります。ご了承下さい。 コメントやメッセージのやり取り無しに唐突なフォロー申請、ご遠慮願います。申請承認後に音沙汰...
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