• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えとぅのブログ一覧

2011年10月16日 イイね!

完成。

ランサーの話。



半年以上かけて進めてきた「格好良いMXサルーン」。MMFを控えた9月、ひとまず完成しました。

18インチに純正フェンダーツラウチ。なかなか良いんじゃね?って思いました。



そして。

現在の姿。
トレッド拡大に備えてこんな姿になっています。
手始めに「走れる」16インチに落としました。そのうちロアアームもスタビもCE9A用に換える計画です。外観は教習車バンパーを継承しつつ、エアロを取り払って敢えてチープに。
エボ並のコーナリング性能を手にしながら(200kg以上軽いのでエボ以上?!)、外観はイマイチなMXサルーンのまま…なんと無駄な!とか思わないでね♪
Posted at 2011/10/16 04:39:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月13日 イイね!

試しに付けてみた

試しに付けてみたランサーの話。

MMFに間に合わなかった小ネタ。
昨晩になって、ようやくブツが届きました。オークションストア様の怠慢に感謝です(怒)

しかも事故車からの取り外しを隠しての出品だったようです。たぶん追突事故車です。この変形っぷりは見覚えがあります。オークションストア様の誠意あるお取引に感謝です(怒)
まぁ、所詮は中古ですから仕方ないですね。応急で自己板金して付けました。
















ヒントは「左側」「アルミ製」。超軽いです。
Posted at 2011/10/13 06:29:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月10日 イイね!

MMF2011岡崎

画像加工の不要なものからピックアップ。



ワタナベ♪



たぶん完全合法♪



キャンギャルさん♪
レイヤーの写真を撮りたがる痛車乗りの気持ちが分かりました。



また来年~
Posted at 2011/10/10 21:18:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月10日 イイね!

帰り着きました。

帰り着きました。昨日の4時半頃に岡崎を離れ、今朝の8時半くらいに無事に帰り着きました。



新名神、いくら快適に走れても、前後のJCTであんだけ混んでいるようでは駄目でしょう。特に草津!

帰る途中で高速道路を走るのに飽きてしまい、尾道あたりでふてくされてがっつり寝ました(笑)。朝方九州に上陸後、小倉で高速から離脱。高速ですとコの字に迂回するところを下道で突っ切り、100kmほどショートカットしました。所要時間もこちらの下道のほうが早かったのは予想外。



私にとってのMMF2011岡崎、これにて全行程完了です。企画運営に携わったすべての皆様、全国から集結された三菱マニアの皆様、お疲れさまでした。









来年は水島での開催を(切に)望みます…
Posted at 2011/10/10 10:38:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月09日 イイね!

MMF2011岡崎、しかし…

事故もなく、無事に岡崎に辿り着きました。昨日の稲刈りと、本日の強烈な日光のお陰でフラフラです。



ちょっと眠らせてもらいます。おやすみ~
Posted at 2011/10/09 11:49:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@元Gure さん
全然大丈夫じゃないですよね…
痛みでまともに休めないかとは思いますが、しっかり休養をとられて下さい。」
何シテル?   10/19 12:16
不定期更新なので異様に反応が無いときもあります。ご了承下さい。 コメントやメッセージのやり取り無しに唐突なフォロー申請、ご遠慮願います。申請承認後に音沙汰...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
2 3 456 7 8
9 101112 131415
1617181920 2122
2324 2526272829
3031     

リンク・クリップ

ついに終了… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/10 22:43:42
EKワゴン純正 ステアリングスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/20 21:37:35
現行ekワゴン純正レザーステアリング 取付加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/20 21:37:23

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
通勤専用車です。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
2013,3~ お約束の5速マニュアル。 通勤に係るコストを削るために購入。 あま ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2012.3~2024.6 3代目の愛車。 デビューした瞬間に一目惚れ。WRCでの活 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2003.10~2007.4 車両28万、全込み40万。 初代愛車。 PCD100 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation