• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月05日

高級車マニアオフ会に飛び入り参加(*^^)v

高級車マニアオフ会に飛び入り参加(*^^)v 高級車マニア主催『センチュリー全国オフin小浜』にお邪魔してきました。
これもみん友のアイチャンが幹事として福井県小浜市で開催されたものです。
これをCooLPaPaさんが軽トラ部門で一緒に見学しませんか?って誘ってもらいいってきました。

豊岡のオサーンが宮津で合流!


27号線をひた走り、3月もお邪魔した、トンカツ屋の小浜のこだま食堂です。参加者は 北近畿変態親父3人組と、大阪から遠路はるばるNoboyanさんも来られてました。

食事した後は小浜のエンゼルラインに上り、撮影会!


そうこうしてると、富山のシャコタングループのトタン屋さんに悪ノリおやじさんが爆音とともに参上されました!


エロイロな話をしてると、ゆっくり静かにVIPカーのお出ましです!そうセンチュリー軍団がお越しになられました(*^^)v


このお方がアイチャンと息子のちくわさん。

センチュリーもたくさん集まってこられてました。中でも一番旧型と思うのがこのお方の車。



また高級車マニアさんのセンチュリーがこちら


今回の参加者の中では紅一点!めっちゃ可愛い女性がこの車のオーナーです!


それぞれ、車の自己紹介!


なななななんと軽トラ部門も自己紹介をお願いされ・・みなさん紹介されてました。
北近畿変態親父連合会長から



アイチャンのセンチュリーリムジンに乗せてもらいはしゃいでたGちゃん!



アイチャンのグリルにも青いランプが・・・・



ちくわ君によるグリルエンブレム交換ショウー

TOYOTAシリーズ



HONDAシリーズ



最後は軽トラとセンチュリーの顔合わせ撮影!



今回は高級車クラブさんに飛び入り参加でお邪魔してすいません。とっても楽しく最高の車をたくさん見せてもらうことが出来ありがとうございましたm(__)m
ビンゴゲームまで参加させてもらいとっても楽しかったです!


とまあ、五月連休4日の出来事でした。

おちまい。
ブログ一覧 | プチオフ会in小浜 | 日記
Posted at 2014/05/05 16:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポスターで思う。
闇狩さん

高知の人
アーモンドカステラさん

ハスラー【1】
avot-kunさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2014年5月5日 16:55
おちまい~だなんて♪

カワイイ(^_-)≡★(笑)

オツカレさんでした♪
コメントへの返答
2014年5月5日 17:11
アーーーザスm(__)m

今日は先日まで出かけていたので家におりますた(笑)
2014年5月5日 17:49
お疲れ様でした。

とっても楽しかったですね(#^.^#)

はしゃぎ過ぎ?・・・いつもと同じですけど(瀑)

こんな事は滅多にないので良い思い出になり、皆さんに感謝です。
次は5/25ですね♪

コメントへの返答
2014年5月5日 18:23
2日れんちゃんのデートありがとうございましたm(__)m

ホントにリムジンの後ろに乗せてもらうことはまずないでしょうね。

次回は25日に!

それまでに仕上げないと・・・(汗


お疲れ様でした(^^♪
2014年5月5日 18:15
いつもお呼びだてしてすみませんでした。(^^;;
でも、楽しかったですね!(^-^)/

あの凸凹エンゼルルートで新作バンパーが大丈夫だったから何処へも行けますよ!(クソ〜!残念…)(爆)
早くサイドが見たい!
コメントへの返答
2014年5月5日 18:26
こちらこそ、毎回段取りご苦労様です。

やはり今回のお誘いはワタスのフロントリップを試すためのオフ会だったかな(笑)

なんとか走って帰ってこれましたが、いつまでもつのやら・・・・(汗


25日にお披露目しようと思いますので、25日午前様にお誘いに行きますよ(爆)

今回はありがとうございましたm(__)m
2014年5月5日 18:35
センチュリーが沢山集まると、軽トラにはない威圧感にやられますねうれしい顔ムード
コメントへの返答
2014年5月5日 18:56
はいーーーーー(*^^)v


でもセンチュリーから軽トラ軍団を見るとめっちゃいいらしいですよ!(*^^)v
2014年5月5日 20:41
当オフ会へのご参加有り難う御座いました。
今回のオフ会に花を添えて頂き感謝です。(#^.^#)

皆様の素敵な軽トラはセンチュリーオーナー様から絶賛の嵐でした! 

こういった異種混合オフ会も良いですね~(^^♪

また機会が有れば宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメントへの返答
2014年5月6日 12:23
どーーも(^^♪

先日は静粛な場を鉄板むき出しの軽トラ軍団がお邪魔して申し訳ないです(笑)

センチュリーとスーツの似合うオーナーさんとかたや軽トラにサンダル履きの農林水産省ご用達仕様VIP軽トラとのコラボも良かったのでしょうか(爆)

こちらこそ、また機会があればご一緒させてくださいね。ありがとうございましたm(__)m
2014年5月5日 20:45
オフ会お疲れ様です~。

流石にこれだけセンチュリーが集まるとビビりますね(汗)
下手にカスタムされたセンチュリーよりもノーマルのセンチュリーの方が威圧感ありますね~。

センチュリーからスーツを着てた人がでてくると・・・
正直逃げますね~♪
コメントへの返答
2014年5月6日 12:25
毎度ーーーーです。

そうそう、こんだけセンチュリーさんが多くいるとビビリまくりです。しっかりスーツに白い手袋で武装されてました。コワイお方ばかりかと思っていたら、紳士と淑女の集いで、とても良い方ばかりでしたよ。
2014年5月5日 20:46
へえー、軽トラとセンチュリーですか。

両極端なのが意外に似てるのかも。

お酒はなかったんですよね?
コメントへの返答
2014年5月6日 12:27
そうですよ~!

お酒はリムジンの後部座席にありました。

お昼にノンアルでしたのでついつい手が出そうになったのは言うまでもありません(笑)
2014年5月5日 21:30
お疲れ様でした!
遊んでいただき、有り難う御座います~

あの台数のセンチュリーに圧倒され
凄く緊張しましたが楽しかったですね~

今度、お会いする時には、サイドパネル変ってるのかな

また、宜しくお願いします

コメントへの返答
2014年5月6日 12:28
こちらこそ、とっても楽しい1日でしたね。

今度は25日までに仕上げればまた見てくださいね!

帰りは停滞大丈夫でしたか?

お疲れ様でした(^^♪
2014年5月6日 0:36
超VIP車と超たんぼ車!!笑

突然遅刻訪問でしたが久々の再会、新たな出会いで楽しい時間でした♪(*´∀`)
コメントへの返答
2014年5月6日 12:31
やっぱTOYAMAのお兄さん方は突然でなきゃ!!再開にも2倍の喜びがありましたよ!(^^♪

また襲撃を待ってますよ。なんだかサプライズのように思えるのは私だけ?(*^^)v
また遊んでくださいm(__)m
2014年5月6日 9:50
VIP車!
ケットラで対抗するのは(笑)
イヤイヤ(..;)
ケットラもVIPの仲間入りでええじゃまいか!

次は25日に遊んでくださいね♪
昨年と何も変わってませんが(´Д`)
コメントへの返答
2014年5月6日 12:32
東のVIPはセンチュリー
西のVIPは軽トラ軍団!

ってことはならないですが・・・・・(汗

やっぱ後部座席にのるのはセンチュリーですよ!

今月25日よろしくお願いしますm(__)m!
2014年5月7日 15:16
ギャラリー参加ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします(о´∀`о)
コメントへの返答
2014年5月7日 16:53
こちらこそ、最高級車のかたわらに、鉄板むき出し軽トラでお邪魔しました。
とっても楽しく遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、またよろしくお願いします(*^_^*)

プロフィール

「ツーリング開始🚗」
何シテル?   09/02 10:00
親父の形見のHA4アクティを譲り受けHA7アクティに乗り換えてみん友さんと一緒に改造を楽しんできましたが、今はジャンボに乗り換えてどこにでも行ける軽トラック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北近畿変態親父連合会主催第1回ツーリングオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 18:43:02
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今まで、雑誌に乗らなかった車種でパーツも少なかったノアでしたが、今回はメジャーなヴォクシ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
もっと早くアップするつもりが、1年過ぎてしまいました。タントカスタムLA650に乗ってま ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
車内の広さに憧れて乗り換えました。 もちろんパワーウインドウもついてます(^^♪ 4WD ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁さんの車を乗り換えました。3代目です。今まではライフで車高短仕様、フルスモークにしてま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation