• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月19日

土日の出来事(^^♪

土日の出来事(^^♪ 今週は、祭りもあって、体がガタガタのまま休みを迎えたのですが、土曜日はどうも庭先の松が伸び放題のジャングルとなっていたので、素人ながら剪定をしてました。

松も30年以上になり、上へ上へ伸びてしまい、普通のキャタツでは届かなくなってしまってる!

このキャタツをアクティの荷台にのせて剪定をすることに!


やっぱ軽トラは役に立ちます!

で、この松の残骸も乗せて捨てることに!(不法投棄じゃないですよ!我が家の畑にです。)

松の剪定の間に、松の下に咲いていた「ガザニア」が綺麗に咲いてるので、先日友人に教わったカメラの撮り方で撮影してみました。


で、土曜日が終わり今日は朝から、天気もいいし嫁の車と、バモティを洗車ワックス!

午前中すまして、午後からは北近畿変態親父連合会のプチオフを豊岡でしてました。

COOLPAPAさんのサイドを私のアクティに取り付けたり、じゃなくて私のバモティにサイドをGちゃん製造所で装着。


そのあとは、JKTA北近畿三人衆で撮影会!


最後のシメはラーオフという1日でした。


diy・Gちゃん、CooLPaPaさん遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

次回もよろしくでーーす!


おちまい。
ブログ一覧 | プチオフ会 | 日記
Posted at 2014/05/19 00:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

当たりますように・・・
RUN.さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2014年5月19日 3:27
お疲れさまでした(≧∇≦)

また、バンパーが戻ってますね〜か
コメントへの返答
2014年5月19日 12:59
まいど!オツです。

バンパーはですね!前回、自宅に上った時にガリガリ君になってしまったので、一時付け替えています(汗
2014年5月19日 5:00
来週の為に家のこともし、オフ会の打ち合わせもして、準備は万端ですねうれしい顔ムード

来週、僕は行けませんが、楽しんでいらして下さ~いうれしい顔ムード
コメントへの返答
2014年5月19日 13:02
よーーーくわかりましたね(*^_^*)

そうなんです。今回、自宅の事をして来週はJKTAです!
でもその前日にも用事で滋賀県なので2日つづけて滋賀です(笑)
2日連日日帰りですが(爆)
2014年5月19日 5:28
斜めに並べた写真、運動会にしか見えません!!笑
コメントへの返答
2014年5月19日 13:03
はい!

春のJKTA北近畿大運動会の50m走のスターティング画像ですよ(笑)
2014年5月19日 5:36
おはようさんです♪

花の写真は…う〜ん、ノーコメントで(爆)
コメントへの返答
2014年5月19日 13:03
まいどでーーーす!

ノーコメかい!

なんぞ感想あるやろ・・・・って脅迫(笑)
2014年5月19日 5:53
時間があればそっちに1度行ってみたいですね~(^^;
コメントへの返答
2014年5月19日 13:05
一度はおいで♪

なーーーんて。

オモロイ3人衆なので飽きさせませんよ(爆)
2014年5月19日 8:38
おはようございます。

やっぱり朝はホントに仕事してたんですね(瀑)

近頃はなんかイッパイお金使わせているようで恐縮です。
でも、サイドはメチャ決まってますよ~♪
って、また煽っているような(^_^;)
お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2014年5月19日 13:07
こんにちは。
こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m

そーでーす!松の木の剪定というよ、散髪でした(笑)

サイドめっちゃ決まってますか・・?
ありがとうございます。

ってまた弄ってもらったような・・・(爆)

またよろしくお願いします(^_-)-☆

2014年5月19日 10:06
剪定お疲れ様です。

軽トラは有るととても便利です。

北近畿は活動が活発ですね♪
また、時間があれば遊びに行きます。

来週はよろしくお願いします~(^_^)/
コメントへの返答
2014年5月19日 13:08
こんにちは。

剪定(散髪)でしたが・・(笑)

北近畿は夜が活発なんですが、最近はどうも日中も活発になりました(笑)

でも、今回初めて、飲んでません(爆)

こちらこそ、よろしくお願いします!
2014年5月19日 10:14
ムフフ…ってこれか!
ん?フロントが戻ってる!?
とうとう割ったか(;>_<;)
コメントへの返答
2014年5月19日 13:20
そうでーーーす!

フロントはねーーーー!

ガリガリ君なんで、もう少ししたら装着します!(^_-)-☆
2014年5月19日 10:28
北近畿チームはいつも楽しそうですね~(*´∇`*)

↑同じくフロントが戻ってる?どないしたんっすか?
コメントへの返答
2014年5月19日 13:23
はーい!ありがとうございます!

北近畿オサーン!チームですから(笑)

フロントは、毎回ガリガリ君になるのでちょっと休憩させてますよ(笑)
2014年5月19日 19:57
お疲れ様です!

まさに『三位一体』ですね(笑)!!


うちのバモティは・・・・・
お姉ちゃんの誘惑に負けて・・・・
未だ進化せず・・・・・です(号泣)!!!
コメントへの返答
2014年5月19日 22:08
はーい!こんばんは。

尾根遺産の誘惑には全然負けてください!

こっちは、オサーンの誘惑だらけで・・・酒屋が在庫不足になってますよ!(笑)


日曜日はよろしくです!

プロフィール

「ツーリング開始🚗」
何シテル?   09/02 10:00
親父の形見のHA4アクティを譲り受けHA7アクティに乗り換えてみん友さんと一緒に改造を楽しんできましたが、今はジャンボに乗り換えてどこにでも行ける軽トラック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北近畿変態親父連合会主催第1回ツーリングオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 18:43:02
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今まで、雑誌に乗らなかった車種でパーツも少なかったノアでしたが、今回はメジャーなヴォクシ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
もっと早くアップするつもりが、1年過ぎてしまいました。タントカスタムLA650に乗ってま ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
車内の広さに憧れて乗り換えました。 もちろんパワーウインドウもついてます(^^♪ 4WD ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁さんの車を乗り換えました。3代目です。今まではライフで車高短仕様、フルスモークにしてま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation