• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月10日

移行完了るんるん

移行完了 OLDパソコンから必要なデータ移行及び使用する

各ソフトのインストールが終わったexclamation

これがNEWパソコンでの初ブログウィンク

残作業はプリンタドライバとoffice製品のインストール

だけどソフトCDをどうしようかな考えてる顔

OLDパソコンのoffice Personal Edition 2003でもインストールするか

New office製品を購入してインストールするか

急に必要な訳ではないのでちょっと考えるかな冷や汗

OLDパソコンの環境は暫くの間、そのままにしておこうexclamation

移行を忘れている環境があった場合に備えて。。。



パソコンが横長になったので当然ですが、画面が横にワイドなったのはいいね指でOK

ただ縦が低くなったのは少し違和感があるけど慣れるしかないし、

キーの大きさが一回り小さくなっている部分についても慣れるしかない。

って言うかそこだけじゃなく全てにおいて慣れるしかない冷や汗

パソコンが変わって一番気に入っているのは、やっぱりCPUのスペックがCORE i7で

無茶苦茶速くなった事目がハート

買って良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔



それでは寝ます眠い(睡眠)
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2012/03/10 04:13:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 754
ライト パープルさん

備忘録:愛車ランキング V89 達 ...
ReiGoofyさん

5/16 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

メルカリで買った非売品ってヤツが普 ...
ベイサさん

業者様向け商品ですが、リフトを個人 ...
ウッドミッツさん

おやこどんぶり
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年3月10日 15:02
こんにちは♪

移行作業お疲れ様でした(^o^)/
しばらく様子見になるかと思いますが、ようやく安心してNewPCを使えますね(≧∀≦)

ハード面のレイアウトが変わると、慣れるまで使い勝手に違和感がありますよね(;^^)
しかし、これからは快適に使えるので良かったのではと思います(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月10日 16:03
こんにちは^-^

漸くNewPCへの移行が完了しました♪

環境の慣れもありますが想像以上に速度が早いので少し戸惑っています(~_~;)
2012年3月13日 20:06
私も、今から、XPから7に換えようと思ってます。

DVDはありますが、32ビットと64ビットどちらを使いましたか。

使い勝手など、わかれば、教えてください?
コメントへの返答
2012年3月13日 23:52
こんばんは\(^▽^)/!

コメありがとうございます♪

フォトギャラリーにスペック等を掲載しているのですが、64ビットを購入しました!

32ビットだからとか64ビットだからとか、使い勝手等は特に気になりませんね!

気にする必要があるのは持っている各ソフトが64ビット環境で動作するのかではないかと思います。

プロフィール

「足回りメンテナンス終了 http://cvw.jp/b/401059/47679262/
何シテル?   04/26 22:17
はじめまして。 希少となったアブソルートのミラノレッドに乗っています。 自分なりに派手にならない程度でDUを楽しんでいます。 皆さんのブログや掲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 67891011
12 1314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワーウィンドゥレギュレ-タ-交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 16:48:52
イカリング・バルカン加工(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 21:29:11
ラジエーターファンモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 20:54:19

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
◯ホイール系  RAYS VERSUS BL-10 Genoma (Black Chro ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
親父が買っていた軽トラの調子が悪かったので買い替え!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation