• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月19日

目標に向けて・・・逝っとく?

目標に向けて・・・逝っとく? 今年決めた大目標は・・・『HSRで30秒切り』

3月22日にAL走行会がありますがそれまで走る機会がない(涙)

4点式シートベルトは2月に豆乳するから良いとして・・・。
やはりロールバーも豆乳するしかないのかなぁ・・・(-_-;)

今の仕様だと逝けそうなのは2月14日の『クルマでEnjoy』かな?
まだドリームコース走った事がないし・・・。
でも仕事休めるかなぁ(涙)

フルフェイスと計測器を豆乳して岡山国際サーキットのウィークデーパワーズに酸化って手もあるけどw
今の仕様で逝けるのか?

色々と悩ましいです(゜ω゜)ウーン
ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2010/01/19 21:38:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

㊗️納車🎉
デリ美さん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

手のりたま…再登場😆
伯父貴さん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

満開の薔薇
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年1月19日 22:23
うっかり、エンジンを2.2Lにしてしましましょうww
コメントへの返答
2010年1月19日 22:36
フフ・・・うっかりですね。

ドライバーに扱う技量がありませんが(笑)
2010年1月19日 22:33
目標に向かって頑張ってくださ~い!o(^-^)o
コメントへの返答
2010年1月19日 22:50
あざーす(゜∀゜)ゝ

ドライバーが頑張んないとどうにもなりませんからね~(笑)
2010年1月19日 22:39
ロールバー付けても全然走りに行ってません(爆
AL走行会くらいのペースで結構ちょうど良かったり(^^)
今から壊れない車作りして、3月に一緒に走りにましょう♪
コメントへの返答
2010年1月19日 23:28
えー兄さん勿体ない(爆)
4ヶ月ペースがベストという事ですね。

3月の走行会が楽しみです♪
2010年1月20日 0:59
一緒にお山練習いきましょうε=ε=┏( ・_・)┛無料~ヘルメット要らず‥ですよ(^_^)v
コメントへの返答
2010年1月20日 21:10
あっそさんのホームコースは想像を絶しそうですが(爆)

2010年1月20日 7:44
Sだら2回、Sカップ3戦

これだけで年間5回です。

今のところどっちもロールバーなしで参加可能(当然ついてたほうがいいですよ、SCはスーツいるけど)

あとALの走行会が数回あると思うのでこれだけ参加すると結構消耗品もバカにならなくなると思います。

どのあたりでバランスを取るかがむずかしいところではあますよね。
コメントへの返答
2010年1月20日 21:15
うーん(-_-;)

確かにIHIさんの言う通りバランスを考えないと懐具合が・・・。

今回はAL走行会に全力投球したいと思います。

プロフィール

「ジャスタウェイ強すぎ(笑)」
何シテル?   03/30 19:59
今までみんカラは見るだけでしたが乗り換えを機に登録しました。 ブログ初心者ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
S2000以来のオープンカーです。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
初コンパクトカー・初ターボ・初三菱・初CVTと初物尽くしの新たな相棒です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
乗れば乗るほど癖になる中毒性の強い車でした(涙)
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
S2000で積めない荷物を運ぶ銀色のニクいヤツ(笑) センターメーターは慣れればむしろ見 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation