2017年10月10日
今日も一昨日のネタを引っ張りますw
午前中は参加車両15台で3時間フリー走行。
速い人とかぶらないように様子見してコースイン。
大体15分ぐらい走っては休憩で3回ぐらいフリー走行しました。
しかし、走るのは1年ぶり・・・・。いや、去年は車のコンディションが完璧じゃなかったのでそれを踏まえると2年ぶりのまともな走りになります。
なので、フリーでのタイムアタックは9秒台、8秒台・・・頑張っても7秒254とかで6秒台に入る気配が全く無し・・・・。
みん友のノクトさんのインテRが追走していた時には直線で引き離しても、コーナーで追いつかれます・・・。
ジェダイ 「ツインスクロールターボの通路が一つ詰まっているんじゃないか!?」
ノクト 「チンタラ走りやがって・・・インプレッサが泣くぜ!!」
(って会話があったかどうか・・・w)
そうこうして午前は終了。昼飯を食べた後に一人コース内を歩かせてもらいイメージトレーニングをしました。
そして午後。ついにタイヤサイズ別変則ノックダウンタイムアタックの開始です。
私はイメージトレーニングで煮詰めた走りで何とか6秒265を出すことができ、何とかクラス優勝をすることが出来ました。
そして最後にタイムアタックの時間もあり、そこでさらに6秒101を出し2年ぶりにベスト更新!!
わずか0.025秒なんですけどね・・・^^;
気温 25度
路面温度 不明
湿度 不明
最大水温 100℃
最大油温 118℃
最大油圧 7.2kpa
最大燃圧 4.6kpa
ブースト 1.23kpa
減衰力
ハードからF 10段目 R 10段目
右フロントのブレーキ温度
キャリパー 172℃ ローター 496℃
タイヤ
走行前 F 220 220 R 190 190
走行後 F 240 240 R 200 200
ベストタイム 1:06.101
最後に・・・家に帰ってからデジスパイスで走りを解析しようとしたら設定が上手くなかったのか午前のデータしか記録されていませんでした・・・・・・orz
Posted at 2017/10/10 19:32:27 | |
トラックバック(0) |
TAKASU走行記録 | 日記