• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月17日

BMW G02 M40iがお気に入りです😊

BMW G02 M40iがお気に入りです😊
レビュー情報
メーカー/モデル名 BMW / X4 M40i_RHD_4WD(AT_3.0) (2018年)
乗車人数 2人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 BMWならではのSACのスタイルです♪
特に斜め後ろからのアングルがお気に入りです。エンジンはMパフォーマンスのシルキー6なので駆け抜ける歓びという言葉がほんとうにそうだと思います。
あとX4はほとんど見かけないので誰も乗っていないという点についても満足するポイントです♪
不満な点 普段乗っているときに不満な点は特にありません。
しいていえば長距離の移動をするときに時々、足回りの硬さをやや感じる時があります。乗りの心地については特に友達を後部座席に乗せている旅行の時などは、乗せている人がちょっと気になる時があります。
ただ人数が増えるほうが乗り心地がしっとりとして安定感が増すので、今までに車酔とかの人はひとりもいませんよ(笑)
総評 やや大きめだと思ったサイズ(4760×1940×1620mm)ですが長距離ドライブなどではACCなどの安全運転支援システムもあるのでとても快適です。
車幅が1940mmあるので街乗りは少し気を使いますが慣れてきました。X4 M40i Mパフォーマンスモデルは個人的にはとても自分にマッチしたモデルです。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
クーペデザインのSACは超お気に入りです。
特にリヤのから見るデザインが好きです。立体的なデザインになっているフルLEDコンビネーションのテールライトもいいです。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
スポーツプラスのモードにすると想像以上の走行性能に感動します。アダプティブMサスペンションとバリアブル・スポーツ・ステアリングでドライビングはとても楽しいです。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
コンフォートモードの場合でも足回りが少し硬いと思う人もいると思いますが自分の場合はこれくらいの引き締まった硬さの方がいいです。
ただし友達を乗せている時だけはもう少しコンフォート側が柔らかいとうれしいかなと思うことはあります。今度のタイヤ交換ではランフラットをやめてみて、乗り心地がどのように改善されるかを試してみたいと思います。
積載性
☆☆☆☆☆ 3
トランクの形状からすれば仕方ないとは思いますが特に不満はありません。クーペスタイルにしてみては意外と広いのではないかと思います。
燃費
☆☆☆☆☆ 4
街乗りで10kmを少し切る程度なのでエンジン性能から考えれば満足できるレベルです。高速道路ではオンボードコンピュータ上で12km/Lの燃費を出したこともありますので、遠出するときは少し安心します。
価格
☆☆☆☆☆ 3
フルオプションにしたので総額は高かったです。その分満足度もずっと高いのでながく乗り続けたいと思います。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2021/02/17 18:10:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

携帯端末の進化論
バーバンさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2024年 長崎旅行 1日目(2024年6月) http://cvw.jp/b/413399/47789023/
何シテル?   06/18 21:04
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろなところに国内旅行することやドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345 678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW(純正) アダプティブMサスペンションについて (前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 20:56:44
Speedlock無効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 09:02:32
順調に小物追加中~ & 21インチタイヤどうする問題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 13:34:39

愛車一覧

BMW X4 BMW X4 M40i-G02 (BMW X4)
🔷🔷G02 BMW X4 M40i (LCI前) 型式 CBA-UJ30 エンジン ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 325i Msport-E91 (BMW 3シリーズ ツーリング)
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 AE86が無くなった後なのでFFのレビンです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation