• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ


















前回のブログの翌日の出来事でつが
現在、構成チゥ。。。
しばしお待ちを・・・
 ↑ ↑ ↑
まったく対したことない出来事でつが・・・汗



逆になりますたが、
前回のブログ出来事の前に行ってきたのであります。

やっぱ食いもんネタは、新鮮なうちにアップせなあかんっと思って・・・






毎月恒例のネイルアートの発表でつ!

     d-ad69a.gif






3年前の今頃は、これっ♪






2年前は、これっ♪






そして昨年は、これっ♪





よぉ~考えたら飽きもせず3年以上、ネイルアート続けてるんでつね。
今更ながらビックリ!ですた。。。


(o,,゚Д゚ )マヂデ?!





さて今回のイメージの発表で~す。
季節感を大事にしてる乙女23でつが、
今回は季節感は、あんまり無いかも・・・
ただし、色合いは少々秋っぽくしてもらいますた。



冒頭のオサシンも御座いますように
今回のイメージは・・・




ずばり!

クレオパトラ











んでっ
最新なモデルは、これっす♪ 




クレオパトラ
img_708842_55955146_0.jpeg
クレオパトラ



どや?
綺麗やろ!?




ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q







すっすんまへん。汗
めっちゃ、こっ恥ずかしいくらいにボケてみますた。。。


[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…






こちらが最新ネイルでつ♪



ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2011/10/17 19:22:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

「水芸」やってる場合か!?
ぶたぐるまさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2011年10月17日 20:24
コメントはありません。・・・(笑)

一言!「美しいです」

鈴鹿で拝見できるのでしょうか?
コメントへの返答
2011年10月20日 16:26
美しい。。。

まぁ~なんて何度聞いても
聞き飽きない言葉なんでしょう~♪

現物見てもぜひ貴方さまに言ってもらいたいですわん❤

【超】b(素*´∀`o敵)d【超】

鈴鹿でぜひ!現物拝んでくださいな。
2011年10月17日 22:18
綺麗だな~~(^・^)
ずっとこのままにしておいて下さい!
コメントへの返答
2011年10月20日 20:42
4週間・・・
めっちゃがんばって5週間しか
耐久性はありませ~ん(笑

r(^ω^*)))テレマスナ
2011年10月17日 22:29
w(°o°)w 魚ウォッ!!

何とゴージャスな。。。
コメントへの返答
2011年10月20日 20:43
なんてたって
今回は、平民でなく女王ですの♪

ゴージャスにしないと、平民との見分けが付かないでしょ!?(爆

萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌
2011年10月17日 23:23
今回のネールは

かなりゴージャス系ですね!

この季節にはあういい色合いですね!
コメントへの返答
2011年10月20日 20:46
今回のイメージは
クレオパトラですから~~~~!

いつもより

いつも一緒か!?

デーハーにして頂きますた♪

色合いは、やっぱ季節感出さんとねっ♪

(*-ω-人)。oO(。゚+.キレィ。゚+.)
2011年10月18日 1:14
素敵ー★


ゴールドとグリーンがなんともゴージャス!!

ところで...

>>どや?
綺麗やろ!?

ウケました!!
イメージが違い過ぎです!!笑

今週末お会い出来るのを楽しみにしておりますねー♪

コメントへの返答
2011年10月20日 20:51
love2ちゃん

今回は、平民ではなくってよ!
なんてたって女王さまですのよ♪

イメージは、クレオパトラですから
やっぱゴージャス&派手×2チックにして頂きますたのよ。

でも季節感を大事にする乙女23ですから
色合いは、秋っぽくを忘れませんわぁ~♪

当日は、ひれ伏して観ることね。
よくって!?(爆


>どや?
綺麗やろ!?

アタシには一番似合うてるでしょ。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation