日産 スカイライン

ユーザー評価: 4.28

日産

スカイライン

スカイラインの車買取相場を調べる

2ドアのスポーツカーとして割り切ってるの... - スカイライン

その他

2ドアのスポーツカーとして割り切ってるの...

おすすめ度: 3

満足している点
前後マルチリンクサスは素晴らしいです!この時代の国産FRでは、間違いなく頂点に立つんではないでしょうか?
RB25DETエンジンも、直6らしく低回転から高回転までスムーズに回り、安くて、速いスポーツカーが欲しい人にオススメデス。
後席が以外に広く、よほど大柄な人でなければ4人ちゃんと座れます。
不満な点
R34は、間違いなく錆びに弱いです。セダンのハイマウントランプの周りは絶対錆びます。私の場合、フロントフェンダーのバンパーとの合わせ面がさびてます。
総評
2ドアのスポーツカーとして割り切ってるので、私はかなり満足しています。細かい不満点をあげればきりが無いですが、自分が選んで買った車なので良い所も、不満のところも含めて面倒見ようと思います。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

ディーラー下取りの前に!

電話番号入力なしで 愛車の相場がわかる! 車種名の 今の相場がわかる

査定車両のイメージ

表示名さんの愛車

車種名

あなたの愛車の相場はいくら?
WEBで相場が分かる・電話営業なし・最短1時間で提示