今日は珍しくイベント参加です。
「NCEC ロードスターミーティング 2018 in ターンパイク箱根」と言うNCだらけミーティングに参加してきました。(^^)
水戸を出る時は快晴。時間は朝の6時を回った頃。
で、箱根のミーティング会場に到着したのが11時・・・・・
思いっきり遅刻です。
距離メーターを見るかぎり、自宅から会場まで「214.1キロ」でした。メチャクチャ遠いってワケでもないんですよ?
前もってネットで調べていたので、大体200キロちょいだな。と言うのは分かっていて、まぁ普通に高速を走って行けば3時間くらいで着くだろう。と読んでいたのですが・・・・読みが甘かった。
結局、5時間近くも掛かる羽目に・・・・・
常磐道は普通にかっ飛ばして行けたのですが・・・・
首都高動かねぇ!!!
東名動かねぇ!!!
こんなに渋滞するなんて・・・・・
で、会場はこんな感じ。
濃霧が凄くて視界絶不調。(汗)
そして、今回初めてみャアさんとお会いする事ができました。(^^)
みャアさんのカッコいいNC!
建屋内のラウンジでお茶していると・・・・
これも土地柄?ってか場所柄??
大量の「頭文字D!」
展望デッキでは、「本来はこんな感じに見られるんです」みたいな案内版が、今回はなんか虚しい・・・
富士山とか芦ノ湖が見られたハズだったのに・・・・真っ白で何も見えない・・・(滝汗)
今回の会場、標高1000mm超え。
おお!我らが茨城県で一番標高が高い筑波山よりも高い場所にNCと居るのかっ!
で、イベント終わって長い下り坂を下ると天気は快晴。(汗)
箱根登山鉄道の踏切に捕まっていると、おお!!東京メトロ乗り入れで北千住まで行くロマンスカーと遭遇!
これに乗って北千住まで行って、常磐線乗り換えで水戸まで帰れるな・・・(笑)
で、何故か神奈川県内をウロウロ。
今回は色々なNCを見られてよかったです。(^^)
今回お会いできた皆様、初対面なのに色々とありがとうございました。
また、この様なミーティングの場を提供して頂いたディーテクニックの出来さんとスタッフの皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
追伸:何故かこのブログ、神奈川県内から書いています。(汗)
Posted at 2018/08/25 19:01:52 | |
トラックバック(0) | 日記