• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月28日

スパルコのレーシングシューズ届いた

スパルコのレーシングシューズ届いた 欲しかったスパルコのレーシングシューズとグローブが届きました。

長年使ってたOMPのシューズが、ここ最近サーキットの回数がめっきり多くなったせいか
インナーがぼろぼろに
グローブもハイランド行った時にストラップが取れちゃった。

以前はアルパインスターが欲しいと思っていたんだけど
車載とか見ると最近はスパルコのグローブが多くて
ロゴもカッコ良いからお揃いでスパルコにしました。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/12/28 01:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

GW5日目
hirom1980さん

もじもじ猫
のうえさんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年12月28日 11:55
最近のスパルコのデザインは良くなりましたね!
一時期アルパ☆が人気でしたが、他メーカー、OMPやサベルトもデザイン性が良く
迷うところですね!!
私もスーツをどれにするか悩んでいます!

カッコイイですね!
来年もまた、宜しくお願い致します。m(__)m アリガトォ
コメントへの返答
2010年12月29日 0:15
ほんとスパルコは、かっこ良くなりましたね

アルパインは以前から憧れだったので
いつかはと思っていたけど
たまたまネットで見つけた
このシューズが気に入っちゃいました。
スーツもかっこよくなってますね。

来年もよろしくお願いします。
2010年12月28日 13:37
おお カッコイイですね

一足 欲しいです ぼくも~(^^)

コメントへの返答
2010年12月29日 0:22
どうも~

ザンヒキさんのグローブは
アルパインですよね。
アルパインの2011年モデルの
シューズかっこ良かったですよ。
2010年12月28日 17:31
犬カッコイイですね!


今度ぜひ現物を拝見させて下さい(^^)
コメントへの返答
2010年12月29日 0:31
ありがとうございます。

白地に赤のマークが気に入って
ついつい買っちゃいました。
ほんとはグローブが青だから
ミスマッチなんだけど(^^;

りょうかいです。
2010年12月28日 22:27
最近ご無沙汰しておりますー><

だってゲームが忙しくて><

いやーカッコいいっすね!

是非スーツもいっちゃってください!

俺もそろそろ考えなくては・・・

NEWレーシングジャージ。
コメントへの返答
2010年12月29日 0:39
最近はラジコンばっかりでしょう(^^

スパルコはたしかフジミンさんの
車載で見たのかな
その時、マークがカッコ良いな~と
思ったんですよね。

おっNEWレーシングジャージ
2011年モデル

プロフィール

「シビックタイプRがまもなく販売終了に」
何シテル?   08/07 00:05
ロードスターでサーキットを走るのが大好き。 NA8シリーズ1(ラグナブルー)を新車で購入したが、4年目に事故で廃車。 その後、同じ色の中古を捜して購入、現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洋楽PVランキング 
カテゴリ:MUSIC
2011/08/27 12:37:57
 
本庄の天気 
カテゴリ:サーキット
2011/08/16 00:55:46
 
本庄サーキット日程表 
カテゴリ:サーキット
2011/07/30 00:55:02
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4ドア車が必要となり購入する。 2007年12月15日に納車。 当初は、新型デミオやア ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーキットメインだけど、エアコン、オーディオ等の快適装備は外せません。 年式:1993 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation