
外付けのHDD買って1ヶ月ほどなりますが、やっとデータの整理まで進みまして。
そんな中、懐かしい写真がいっぱい出てきています。
写真は
レビンの納車間もない頃の写真。ホイールもタイヤもピカピカだねww
車高もノーマルで高いです。窓も黒くないです。ナンバーまっすぐですww
関東時代に参加してた
JAF公認のクラブのサイトを久々に見てみました。
当時20名ほどの会員がいたそのクラブ。
今では5名ポッキリ。しかも在籍車両にはオデッセイ、デミオと・・・
みんな歳とっていってやっぱ乗り換えちゃうんですね・・・
レビンがやってきた頃は、まだ
AE101とかAE111がレースでも多く走ってました。
周りもスカイラインだのシルビアだのワンサといて。
夜の
奥多摩、筑波山、お台場、正丸、奥秩父・・・
近づけたもんじゃなかった。
自分のいたクラブでもメンバーはスポーツ系のクルマ以外は0。
HCR32、HR33、PS13、S15、FC3S、FD3S、CJ4A、SW20、AW11、DB8R、EG6、EK9・・・
数台で一緒にいるだけで声かけられるくらいスポーツ系全盛時代でした。
まだ夜の
青海埠頭(東京お台場)入れた時代。
絶好の夜景スポットでしたな~
女の子いなかったけどww
このFDも用途合わずで売られてゆきました。
筑波山。
100台近くが走りまくる走りのスポットでした。
大きく分けて3コース2会場あって、ドリフトからグリップまでの3コースにドリフトグルグルの2会場。
確か警察来てみんな退散した隙に集合写真撮ってたんだっけww
全車JAFモータースポーツの基準車ばかりだったんで堂々と。
CJ4Aは数々の大会で記録残して転売、S15は営業車になって生活形態変更でやっぱ転売。
俺のレビンだけ残ってます。
富士山。
10年前に久々メンバー集まったときの。
FC3Sはまだ残ってるのかな?
HCR32は事故だらけのオーナーだったけど最後まで無傷で長く残ってた。
EK9は新車で後方追突されてから切れたように改造して物足りないって乗り換えよった・・・
この中ではFCが残ってたら俺のレビンと2台存。
当時のメンバーの車で今残ってるのってどれだけか。
俺のレビンとシビック以外ではSW20は残存。
DB8RとFC3Sの2台持ってたヤツは音信不通で未確認。
あったとしても残ってるクルマは俺のくらい。
寂しい時代ですね~
レビンが一番の長老となるわけで・・・
最初から在籍していたクルマなんで。
総括。
こういうこと振り返るようになってきたら俺も歳なんだ。
Posted at 2011/09/23 02:08:42 | |
トラックバック(0) |
車 レビン | クルマ