• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅわぶきのブログ一覧

2021年04月16日 イイね!

明日から ったくよーまたかよー!って

明日から ったくよーまたかよー!ってジーク イェーガーに子安ボイスが脳内再生されたわよーヽ(;▽;)ノ
なんだかヌコさん達も殺気立ってた(笑)

息子の大学も新型コロナによる
府からの対応でリモートになりますん。

正確には、全てがリモートではないですが…。
リモートの日は息子が部屋で冷凍マグロ化になるから…

。゜(゜´Д`゜)゜。かさだかい!餌やりしないとやら やらないとアカンやし…私が1人の場合は昼飯は食べないからなんだけど…(´ヘ`;)

まーけど息子は部活動には行くやら話してますから、もしかしたら、そないには部屋に居ついてないかも(゜∀゜)だけどね。強化スポーツ選手だからリモートしてて筋肉量が減ると叱られるから。:゚(;´∩`;)゚:。体重 体脂肪 そして筋肉量を測られて、食事内容などトレーニングカリキュラム通知が来るのね。

だから息子の食事は別に作る場合も有る。
(^◇^;)だから献立が?なるからレシピ動画見たりとしてます。しばらく部屋が片付かないヽ(;▽;)ノでーす。
Posted at 2021/04/16 03:57:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年04月14日 イイね!

いただき物を見つめていたら。

いただき物を見つめていたら。なんだこりゃ?(^◇^;)調べてみたら換気ダクトの出口の金物らしい…あーそう言えば(^◇^;)車のDYIにボンネットにつけていた人が居たわ(゜∀゜)けど(^◇^;)うちボンネット穴開ける勇気無いし(笑)

なんかに使う?って 貰いましたが。
なんに使えばよいのやら(笑)サイズが小さいから保管しといても邪魔にはならんけんど(^-^;)

あっ!爺さまのラジエーターなんたらかんたら冷媒対策につかえるじゃろーか(^◇^;)けど

そないなん作ってたらさ(゜∀゜)そこまでするなら買い替えたら(笑)ってニヤルのがね~ヽ(;▽;)ノほってけてん!買いかえはいたしません「ディモンミチコ発言イパーイ(笑)」

不便への対策を楽しまなきゃネタ無いし(笑)

という事でソーラースポットクーラー自作計画スタート(^◇^;)また新たなビリビリ媒体との闘いにはなります。

まーそのうち頭がガッチャンに黒こげで死ぬかもよ私٩(๑❛ᴗ❛๑)۶けど せっかく製作ノリノリだからバチバチとがんばります(笑)もちろん材料は「そのへんにあるん代用」で٩(๑❛ᴗ❛๑)だから、このダクト口が買ったらイッチャン高いんちゃうかな?いらねータッパー一杯あるし。

マネマネは でぃじょーぶな範囲でダヨーン。
Posted at 2021/04/14 14:23:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年04月13日 イイね!

ツマラン話だからかまわないでね なんか先に観察日記されてるみたいにしか見えん

ツマラン話だからかまわないでね なんか先に観察日記されてるみたいにしか見えん国がマスコミがヤイヤイとまるで夜中の通販番組みたいに(^◇^;)接種推奨する あの某ナマワクあれナマってて事はアレも変異型の遺伝子組換えじゃない? だから自己免疫反応が強く出る人はショック起こすし、体内血液内に巡り回りまくりして自己防衛発動でカスが出てくるんじゃないの?それが詰まれば梗塞よね。

そして歳を喰うにつれ、さらに後期高齢者域になるとか様々な体の変調をさ「歳ですから」って なんか はぐらかした例えの答えを聞くよね。

車もだけど…古いからアチコチが不具合出るのは仕方ないね…って他所でだけどね(゜∀゜)さじ投げたり保障外とかで始末されちゃうよね。

人もそう…体内にまだ訳分からないんを打ちこんで なんかしら先々に体が自己免疫反応が発生して体内が変調きたしだしても「まー歳だから寿命だから。」って片付けられて逝きそうな気がするよ。

こんなに推奨派が画期的な効果のあるのだと、推奨するわりには日本の王族に当たる方々…打たないね あの家系は今や後世長期に引き継げる若い直系男子は1人だけしか居ないし。親(^◇^;)はギリギリ若い?けども日本を治める位の伯父さんや引退した大爺さま大婆さまも高齢者になるけども、ナマワクチン打たないね。なんでなんやろ?

もしも感染したら特に大爺さま大婆さまなんてイチコロいってしまうんじゃない?循環器疾患や呼吸器系の患いが過去にしてる分、健康な人より弱いよね。

もしかしたら本当の事がこれが事実なんかな
一般爺婆なんて どーなろうが「歳ですから」でターン終了出来るし、国からしても今はで無いけど先々に体内免疫反応で何らかの疾患を引きおこしても(o´∀`)b高齢だから弱り目祟り目ですわ。出来るし年金払う数が減るから都合のよくなるトリガーを仕組んでる気がするんは、もうそうしすぎかしら。

なんかアベ爺さんが浮かんできたワナあの病気も、やたら推奨したりで大人の事情辺りとか権威とかでやらかしたんだから。犠牲者次々と出たし、結局は爺さん死んだから真相は闇の中に消えたし。当事者しぼうでね、

そういえば国会議員とか国の権力にブラ下がりしている爺さん婆さんもとい上級国民連中やら病院のせんせーガタガタも打たないね。

特に医者だから分かるんじゃないナマワクの性質やら人体に取り込まれたら変異反応を起こしだし宿主の遺伝子すらも今までとは変えてしまうとかさ、特にデリケートな器官の仕組みを変えてしまい、1度失えば再生不能な細胞とかでてきたりありかも、なんとか。

最近さ国のえらいさんがた実にほんねが分かりやすい行動や言動ふえてるのはこっけいで、
原発からの汚染水が安全なラザニアならば
福島の海へ放出よりさタンカーに入れて東京湾に運んで放出したらば?って(^◇^;)

安全性があるんじゃから海へながすんやろうからさ もう、東京の国の連中は どこまで?他都道府県を犠牲にするん?ちったあ自分の住処周りに核廃棄物置きなよ安全なんだろ?。

汚染土も庭土にまいたらば?しないんは 自分達が住まうちから遠ざけた地方に金やるからさーとかおしつけるん…それが答えだよね。

デジタル化、電化社会化推奨てさ その膨大な必要電力をさ こんな狭い自己自給資源が無い日本でさ賄えるンか?賄いたいから原発頼りたいんじゃろ?太陽発電とか最初はエコな発電システムだ!と、イチオシてるけど

現実は四季や様々な自然災害に気象変化の多い日本では発電圧不安定でシステムは半永久的ではなくてメンテナンス必要でパネルも劣化するから あれ破棄処分するには自然分解しない体内に取り込めば蓄積され癌化する可能性成分とか100%信用できる管理してる?

まー早々もう、太陽発電での電気の買い取り価格崩壊してますが菜。結局はパネルを作るとこが儲けたんだよね国からも補助金でたんやら(^◇^;)くせーわドブいかだわで。あとエコが自然破壊してるわね。山の保水機能失わせて沢山ふった雨がウォータースライダーで下流が大洪水してますがな。

外頼り政策をやるからさ、何が(||゜Д゜)おもてなしじゃ!あらぬ病気まで おもてなししてさ まんまと日本中だいなしにしちゃってさ。

日本のニート活用より海外からの日本人より安く働かせるのに頼るから観光関係や飲食店関係も日本人観光客より外国人観光におべっか頼りすぎた商売してるから ほら?いわんこっちゃないわ、引き潮されたら、干上がってる始末だし。あらゆるのが外の力に頼るから、

国の機関までもLINEとかさ、自分国の大災害発生に備える手段が、なんで他所の国の事業頼りなんだよ。ガセ流されてもおかしくない隠蔽大好きな性分なんだし、案の定さマスクとか医療品やら「兵糧攻め」されてるし。

今は半導体までもが他所の国のに頼るから部品不足から国内生産停止や減産してますがな。国の機関やら国会議員がまじヤベークオリティな有り様で機能不全ばかりにしか見えない。今このタイミングで日本に大災害が発生したら 一気になだれ込まれちゃうね。

その為に法改正やろうとしたの消えたよね。前だからうしろだか先延ばし決断扱いにしてうやむやにしたのは もしかして人の国の内部干渉してくる割に自分の事を指摘されたら「内部干渉だー(||゜Д゜)」って逆キレて吠えてくるブーメランてますがな自覚ない?とこからの圧力かしら?それとも 2Fからのご機嫌トリガーですか?

これじゃあ自然災害が起きても感染病蔓延起きても皆でしさ。:゚(;´∩`;)゚:。。:゚(;´∩`;)゚:。。:゚(;´∩`;)゚:。出川モードで(゜∀゜)反復横跳びでおどらなそんそんしなきゃね、けど高齢者多いから 'きっと疲弊する世ね。

なんか?な話してました。特に高齢者はテレビが友達♡が多いから簡単に騙されちゃうやろうね(´`:)やれやれ。おわり。



Posted at 2021/04/13 22:57:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年04月13日 イイね!

様々季節が有りまして いろいろ手間かけますが、喜んでくれるからそれをみたいからさ

様々季節が有りまして いろいろ手間かけますが、喜んでくれるからそれをみたいからさジャガイモのくさったみたいな(笑)
するゎしまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶がんばりませぅ。
よか託せたのは(*´ω`*)ありがとうございます。

いままでのは、こうかいはしない思い出に話すだけ(笑)時間もどせませんもん(゜∀゜)あひ、
当時は悩んだけど今は笑う話にしてさ馬車馬みたいに前向いてゴーしてます。死ぬ時は何しても死ぬんだと生きてきた中での悟りかな。

ただ生かしてもらえた場合は そこから どう生き抜くかを考えないと それが死んだものへのたむけだ。とかなんとか。しょせんは病院も薬剤会社もビジネスだから。国さえも国民は家畜でありミツバチなんだろし。

さて今日も子育てがんばります(*´ω`*)11.12.1.2.3.4月 子育てに全集中!してますから、車だけが私の範疇でもないし趣味では無いのね、来月には5月生まれの雛の子育てがスタートっ(笑)お渡し待ちさせてます(^◇^;)

親が年取ると今までしてきたのがでけにくい様になってくるから、ケド(^◇^;)全ファローしたら、やらなくなったり忘れたり苦手なるから。手伝うのは、その1部にして 

あとは「任せる(≧∇≦)b様にしてます。
今年は春先はツクシのハカマ掃除してアク抜きしたのを冷凍パックにして渡して。

ヨモギの若葉摘んだのをアク抜きしたのを小さなラップ小分けにして、草餅用、実はヨモギはね「天ぷら」や「味噌汁」の具にもなります。

あとは植木の桜の花を塩漬けにして、春分の日の、おはぎに桜餅、桜餅は(^◇^;)餅とは言うけど実際は餅と言うより関西は御飯みたいなん。

そして先日は、筍が旬だから10キロ(*´∀`*)を(^◇^;)けどもアク抜きにマンションのコンロの三徳が(笑)実は大鍋使うと∴塞いじゃうから

∴に収まるサイズの三つの鍋を駆使してアク抜きした。筍って ほとんどが捨てる皮だから、生ゴミをだす前日に送ってもらいました。

本来のアク抜きなら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶「米糠&唐辛子」
ですが 高齢者にあげるのだから(*´∀`*)柔らかく さも、アクのエグミが少ないようにアク抜きする中に私は「食用重曹を気持ち量」に入れてます。あまりにもさ(^◇^;)入れすぎても筍の風味が抜けすぎてカンスイみたいな風味に変わるからと柔らかくなりすぎるから筍の固さの具合見てから決めてます。

さすがに10キロからの筍は量が皮を剥いても有るから(笑)煮汁が冷めてから水洗いして、掃除して、大バケツに水と少し焼酎、塩を入れて、さらに2日、一日何回か水替えしながら、さらなるアク抜きを、ここまでしたら、あのエグミは、ほぼ感じなくなり筍の甘さが出て来ます。

あ´の筍を食べた時のエグミが「春の山菜のよさ」ってなるけども、ホンマに、甘い筍は筍産地の地元に朝一に買いに行けば、「刺身筍」が手に入りますが(^◇^;)そこまでは行けないから。

刺身筍はさすがに無理だから、どうしても多少はエグミを感じてしまう。だから、エグミを綺麗に抜ける方法をやりますん。そして出来たのを

仕分けます(*´ω`*)根本付近のシャキシャキした部分は我が家用に、あとの穂先付近の「柔らかい」部分は実家の母と夫の家に渡す用に冷凍パックに入れて渡しました。

この、筍のアク抜き、やら山菜のアク抜きってけっこう手間なんで、そこまでは私は やりまして、あとの調理は各自の好みにお任せしてます。今年の筍は柔らかくて甘くて好評でした。

また今度は5月辺り?青森のオトメの親戚からワラビやゼンマイ、野生のタラの芽とかが送られてくるから長男が この生ワラビからの「卵とじ」が大好きで(*´ω`*)楽しみにしてるから。

私は「草木灰」を段取りします。前は会社の敷地で燃やしたのを使いましたが今は出来ないから業務スーパーにも生ワラビが出回る時に手に入れてます。やっぱり東北は山菜が(゜∀゜)美味い!です。コチラのワラビより太いし柔らかいしヌルヌルがスゴい(笑)

次の給料日が来たら。白鮭の「寒干し鮭」を取り寄せ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です。これね東日本大震災の時 東北はまだまだ寒い3月で、津波で家財道具が一切無くなりした人から連絡が来て。防寒具や長靴 衣服類が無くて、けども運送規制が入り大阪から運送屋からは荷物が行かないから。

大阪の親戚が東北に救援に走る話から備品庫からのを渡しました。そして。東北からデカイ(゜∀゜)寒干し鮭が1本来た。生産再開できたのでお礼にって、(^◇^;)いやいやコチラは なんもかかって無いのだしたんやから、てはなして、じゃコチラは復興支援で定期買うわ(゜∀゜)これ食べたら他の塩鮭食べられんから(笑)白い鮭って、あまりコチラではみないけど、
食べてみたら( ´艸`)御飯3杯いけるターンだよ、

これっきり昔に婆ちゃん買って来た塩鮭だよ。
これやったんや(*´ω`*)婆ちゃん和食料理が上手くて、塩鮭っていったら、これやったん。

たしかね思いだしたワ取り寄せてたのをバラして切り身にして冷凍してたから。からなる。のから。取り寄せてます(≧∇≦)

東北は山菜が美味いからして、竹でも破竹じゃなくて細い筍も買ってましたが、あれは山に取りに行く人が高齢から引退しはって無くなり。
あと「マコモダケ」これも東北から季節の野菜で取り寄せていた不思議な食感の山菜。

まだ(*´ω`*)有ったよ。山形の田舎蕎麦。婆ちゃん手作り、とかで価格が安くて、これが細ウドンみたいに太いけど(笑)蕎麦の風味にモチモチ感がo(^▽^)oうまー!でしたが、今は店が無くなっちゃった。:゚(;´∩`;)゚:。婆ちゃん。

今は(^◇^;)うーんと、「イチゴジャム」を作ろうとジャム用イチゴをどの品種にしようかと考えなかでして。これも作れば分けてしまいます。

我が家の夫は イチゴジャム作ってル時のニオイは「家の中が酸っぱい甘いニオイで充満しとるやんけ!」とボヤきますが。

体質改善に今までチーズみたいやからたべへん!(||゜Д゜)と、食べない「ヨーグルト」を、この、生イチゴから作ったイチゴジャム入れて混ぜて食べさせたら「うまいやんけ!」と、今はヨーグルトは食べる用になりました。

一応「糖分」摂取を考えて我が家用のイチゴジャムは固さがユルユルで果実の甘さでの甘さに砂糖をラカントにして控えてます。だから冷蔵庫氷冷室スペースがイチゴジャム専用室になってます(笑)

実はイチゴ価格がね昨年辺りからコロナ影響で値下がり気味で 買う側はいいけどイチゴ農家さんは大変てきいてます。だからイチゴキロ買いしてます。

ジャムも価格差があってイチゴ100%で作るのは既製品で買うには高いから自作を続けてます。その為に日頃から「ジャム瓶に使える瓶集め」してますん(*´ω`*)人にあげるんは新品瓶にしますが自宅用は、リサイクル瓶で十分だから。

今年はひさびさに「梅酒」を漬けます(*´ω`*)
息子達成人したから酒飲めるから、梅酒好きみたいで聞いたら「作ってえなo(^▽^)o」と返事もらったからオカン頑張るわ(゜∀゜)

ついでに私用に「梅シロップ」作ろうかな。
さて今年の梅の価格は安いかな?(^◇^;)安かったら2瓶作るけど、季節モノだから高い年もある'からね。

その辺りに「赤シソシロップ」追加づくりを。
またまたひさびさに台所が理科の標本室みたいになりそうね。

本当は古民家とかポツンと一軒家な住まいが私は(^◇^;)好きなんだけど畑作りしたいし。
まーいろいろ学校や仕事の関係も有るから、夢を見るのはマネーかからないし構わないよね(笑)なんか人は夢をみないと やってられんじゃろもしですね。
Posted at 2021/04/13 16:25:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年04月12日 イイね!

カラダが大きい生き物はミートボールが

カラダが大きい生き物はミートボールが見た目のなりの厳つさに比べて案外
体の大きい生き物は小さな部分が弱点だったりする。

そして自らの体のデカさに比例し重さから自爆したりの症状が出ます。サラブレッドも競走馬に特化した改良がなされて体の重さに対して足が細く長いゆえに日本の元々居てる馬よりも世話のメンテナンスが欠かせず また体調維持などやらにも維持費がかかる。

FFSのファティマも超越した頭脳や体力も騎士と変わらないけども着る服は天然素材以外は肌荒れを起こすわメンテナンス調整を受けたりしないと精神崩壊するわ人造的な物を受け付けないデリケートな体質の人造人間かな。

なんにしても体のデカい重い生き物は自らの体重を支える筋肉の維持は最重要課題だから。運動量の多い犬とかは よく考えて飼わないと筋力が落ちれば腰から崩れだし寝た切りになる。寝た切りになれば

人もだけど寝ていると体重が重力に引かれていくから体の厚みが平べったくなってくるのは 私も実際に見てきました。

そして体重を一点に集中させてしまうと そこがタコや魚の目から褥瘡になります。褥瘡は、特に怖いのは低温火傷並みにジワジワ死にいたるくらいの予後の悪が起きれば命取りの怖さが有ります。 

そんな中 我が家も体重増加からの影響で足に疾患が出ました。

あの「世界一デカいブラマ鶏」にです。

卵から孵してスクスク育って来て柴犬位のサイズに背丈に伸びまして もう2羽を、一緒には抱っこが重たいヽ(;▽;)ノ1羽ずつ運びます。

けと、気性は大人しいし夜は爆睡して朝の7時まで(笑)寝てはりますから(゜∀゜)あれ?ブラマって普通の鶏みたいには夜明けから起きないね(笑)犬より風呂に入れやすいですが、ただ なかなか乾かないのがね水浴び対応鳥さんじゃないと実感

しかし羽毛は乾きにくいクセに湯船に浸かるんは、カピバラさんに負けないくらい浸かって寝てるから(笑)鶏クサイいよりノミダニ取りシャンプー効果で(o´∀`)bフローラルなニオイです。


しかし食欲旺盛から増え続ける体重に足の裏がタコ状になり、いわゆる人での「うおのめ」が足の裏のミートボールに出来ました。

実は「うおのめ」は魚の目と言われますが実は「鶏の目」だそうです。

鶏の足は指は有りますがメインに体重を支えるのは人でなら「かかと」になります。

だから体もクッションにとミートボール状になってますが 鶏は2本足で立ってるンが日中 多いから

あと足下の衛生面からケージ底を金網にしていたのが堅かったみたいです。疾患の名前は「バンブルフット」と言います。昔は「踵腫症」とかいうていた様な、気が、今は、なんでも横文字なんだな(笑)漢字表記の方が病の感じは分かり易いんだけど新型コロナ関連も「クラスター」とか高齢者に優しく無い言い方だし。

ワクチンネット予約より高齢者宛てに郵送で予約券を送る方が良くない?とかは私は思うけどダメやな国の連中が「現場を生で見ない」から、
高齢者だって中にはネット知らないしスマホ知らないし、小中学校行けてない高齢者も居てるんだから横文字やらハイテク環境からの指示出したりとかバカやろ?ってなるわ。

ホンマに日本の高齢者を、助けようとしてるんかどうか…怪しい限りだし。あんなに深部にまで打ちこむんだから 私は やな予感しかしない。あのウイルス発生国自体、民族淘汰やら殖えない様にする術式や薬の投与やら強制的に平気にやらかしてるから何がウイルスにトリガーし込まれてるか分からないよね。やはり暴走行為止められるのは地球の怒りしか無いかもね。地震か火山で浄化しかないかな。

実は このバンブルフットは鳥の疾患で小鳥にもなりますが

多いのは鶏やアヒルなど家禽類です。しかし養鶏などは このバンブルフットになっていても出荷する肉質には変わらないから疾患を抱えたまま育つ家禽もいるとか酷い疾患になれば治療より殺処分してしまうみたいです(´`:)

じゃウチのブラマもう治療せずに今晩の水炊き材料に(o´∀`)bってはしないよ(゜∀゜)

私はキチンと治療しますから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
実は動物病院では このバンブルフットを治療出来る所が少ないと聞いて、いわゆる「褥瘡」の類だから幸いにも我が家には「褥瘡対応薬」が有りますので

自分で対応治療を、する事にしました。昔は動物病院なんて今みたいにアチコチ無かったから飼い主が治療を、するんが有りました。  

鶏を腹ばいにひっくり返して足の裏のミートボールを、確認したら まだ穴は開いてないから、膿が溜まる感じもないから切開の必要は無いとはんだんして、ならば

ミートボールを、洗浄消毒してから抗生剤を塗り込みして包帯で患部保護をやろうか(^-^;)と

しかしブラマは足に スネ毛ならぬ…ゴツい飾り毛が生えてるから先に この飾り毛をカットしないと(゜ロ゜;ノ)ノけども飾り毛には気をつけないと毛芯に血管が有りで、短く切る際には、この血管手前を見ながら刈らないと出血するから また出血させてしまうと そこから細菌感染を、呼ぶから。まさに、目を凝らしながらカットしました。

後は抗生軟膏を患部に刷り込み、その患部を囲う様に◎型のカバーを、合わして、くっ付く包帯を鶏の指と指に沿うように細長く切りまして巻き巻きしました。

こんなん付けて素直に歩くかな?と心配しましたが コッコ達は柔軟性が有りました。やはり痛かったみたいで包帯をする前の つまずくみたいな歩き方が無くなりましたから。

ミートボールに出来ていたタコ痛かったみたいです。しばらく包帯をしたまま様子を見て、包帯交換と褥瘡を治していくです。

飼う限りは ある程度 対応治療は出来る範囲はしないと鳥は病状進行が早いので。ただ飼うだけしていたらダメなんだと、

さすがに こんな大型鳥は飼ったのは初めてだから。名古屋コーチンよりデカいブラマさんと これからも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お付き合いです♡

Posted at 2021/04/12 14:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マンション駐車場の二酸化炭素消化設備の点検での誤作動で死亡事故が痛ましい結果に、まてよ こんな消化設備って使用時に閉じ込められて二酸化炭素窒息死が焼け死ぬか(´`:)どのみち死ぬやん…消化設備システム構造の欠陥ちゃううん?」
何シテル?   04/15 23:00
好きな花は桜と彼岸花です。 毎日が人と生き物の世話係してます。  世話のかえりが多いから難儀なんやね…とは言われます(^◇^;)趣味多彩すぎるのもね(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「これからは会社でも個人事業主として働くことが求められる」! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/04 16:41:19
悪戦苦闘で書いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 12:33:48
タマタマ 巨大化 中 ! 進撃の巨人 ~  (^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/12 09:54:03

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
とにかくタフなボディーでした。 あの淡路阪神大震災の中、 1M近く 地震のウネリで 跳 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
Mトレック 2ドア 5MT・・・ワンオーナー ただホンマに走りの興味も無い普通の女性が ...
スズキ アルト スズキ アルト
前に乗っていたスズキのアルト君が「盗難」に遭いまして たくさんの皆さん、探して頂いて ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オヤヂの車です。 前に乗っていたスズキのアルト君が「盗難」に遭いまして 未だに出てきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.