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2009年01月17日 イイね!

結局自分のも・・・・

結局自分のも・・・・なんやかんや言いながら結局自分のも交換してます。(笑)
さすが14万キロだけあってさらに伸びてたみたいです。(当たり前か)
どうもシャー専用ザクには純正タワーバーを付けてるんですがこれが邪魔みたいでさらに作業しにくいらしいです。
ワイヤー交換したらクラッチが軽くなったらしいです。一応ミラのプチメンテ完了です。(^-^)
Posted at 2009/01/17 16:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年01月17日 イイね!

ミラ クラッチケーブル交換

ミラ クラッチケーブル交換Sさんのセカンドカーのミラのクラッチケーブルを交換しました。
クラッチの切れが悪くなってきたらしいのですがクラッチが滑ってるわけでもないみたいでクラッチ調整をしても変わらないらしいので交換する事になりました。

Sさんいわくミラはクラッチケーブルが伸びるらしいので試しに交換したら・・・・スコスコ切れるようになりました。(^-^)

新品のクラッチケーブルと外したやつを見比べて見ましたがほとんど変わらなかったので効果あるか心配でしたが効果あって良かったです。
どうもクラッチを踏んだ時に中で伸びてる感じがしますね。それが原因ですかね。

兄キのシャー専用ザクは14万キロですが大丈夫なんですかね???
あっ・・・あとブラックバード号もあった。(笑)
Posted at 2009/01/17 12:58:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

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