さて、先週のフロント車高5mmUPで良い方向になってるはずなんで子供が寝てからテストへ。
過去最高のケツ下がりで見た目ダウンですが良くなればそれもOK。
ちょっと減衰下げ目で動く方向で車高バランスを確認しましたが前回とは違い良くなりました。
次に減衰前後ともUPで様子見ですがこっちの方がやっぱり良いですね。
ただ、街乗りは14kのレートなだけに減衰上げた状態では微妙ですが。(^^;)
動き的にはドンドン良くなってるんで方向的には合ってる感じです。
でも、まだイマイチなとこがあるので車高上げたままでアライメント取って無いので多分フロントのトーがINになってるんでそれの影響もあるんで一度この車高でアライメント取って次回テストですね。
あとはタイヤが酸っぱくなってきたんでセッティングに影響が出て来てますがもうちょい頑張ってもらいましょうか。
夜中途中で雨が降って来て雨で動いたのはまさに数年ぶりでした。(笑)
あとコンビニに停めた時に気付きましたが過去最高のケツ下がり状態なんで輪留めまで下がるとマフラーのタイコがヒットしそうです。(汗)
まだまだセッティング完了までは時間掛かりそうですがそんな簡単に出来るもんでもないんで焦らないでジックリやります。
でも、最近10号に乗る事が多かったのでアレ欲しくなりますね。
ジーテーウイング~!!!(≧∇≦)
あれあるとオーバーステアが凄い抑えられるんですよね~。
10号機のトラクションが羨ましいッス。
とは言えストリートファイトにあれは違反かな~とも思うので付けませんがなんか心惹かれるものがあるのも確かです。(笑)
Posted at 2015/05/31 03:19:48 | |
トラックバック(0) | クルマ