昨夜は最近の恒例のテストです。
もう消去法でやってるのであまり期待せずに症状の変化を見に行きました。
さて、エアフロ交換で症状は変わるか???
結果は変わらず症状が出たり出なかったり・・・・。(汗)
ハズレか・・・。(*´Д`)=3ハァ・・・
調子いいと本当に症状出ないんで困ったもんです。
ナベ君が乗せて欲しいと言うので軽く2本程走りましたが1本目は症状出ませんでしたが2本目で3回程軽く出ました。
助手席のナベ君に症状が体感できるか聞いたら助手席ではあまり分からないようです。
運転してると分かるんですけどね~。(^^;)
要はそんな感じくらいの微妙な症状なんです。
次はどうしますかね~。
症状から予想して古い部品から交換していきましたがこれでコイルとエアフロは完全に白って事ですね。
白って判断する為に8万オーバー使いましたけど。
あ~痛い痛い。(T-T)
次は1番新しい4000kmも使ってないプラグを交換してみますか。
1万kmとか使ってるなら真っ先に疑って交換してますがそんなに使ってないんでプラグは見送ってましたがここまできたら可能性のある物を順次交換していくしかないような感じなんです。
まぁ~コイルやエアフロに比べたら安く済みますからまだマシです。
交換してまた今度テストですがそろそろタイヤが酸っぱくなってきたんですよね~。(汗)
車が完調じゃないからタイヤ買う気にもならないし現在までの修理代でスーパー化もできましたね~。(´Д`。)シクシク
少々ガックリきましたが走って車が汚れて来たんでまたもや夜中洗車しました。
前回の夜より涼しいんで快適に洗車できました。
コーティングして3週間経過しましたがまだ相変わらずの弾き具合でもってます。
汚れが簡単に水洗いだけで落ちるんで気持ちよく洗車できました。
あら?兄号は?って思うでしょうが兄キは日曜早朝から三国に釣りに行きました。
まぁ~どうせ釣れないんですけどね。(笑)
釣師GRBさんと三国突堤まで行きなんでもいいから魚狙いだったようです。
まぁ~なんて言うか当然ですが・・・・
釣果ナシ!(●´艸`)フ゛ハッ
しかも、朝日が昇ってきたら暑さ倍増で9時過ぎで終了らしいです。
9時でも頑張った方でしょうね。
まだまだ釣りシーズンには早いって事でしょうか。
でも、誰か釣れたって聞いたら間違いなく全員出撃になるでしょうけど。(笑)
Posted at 2012/08/26 20:32:27 | |
トラックバック(0) | 日記