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2012年11月05日 イイね!

リフトに入れるのも大変

リフトに入れるのも大変午後から飛び石を被弾したGDB登場。
無茶目線に入るんで保険でガラス交換ですがついでに帯入りにしちゃいます。

ただ、クラッチがかなりヤバイ感じで繋がるポイントはかなり手前だしブーストが1キロくらい掛かると超絶レスポンスでタコメーターが上がると言う・・・・。(笑)
あまりギリギリまで使ってフライホイールまで削ると余分に出費が掛かるのでクラッチOHする事に。

しかし、工場でリフトに入れようとするも社外のリアディフューザーが大きくて後ろからジャッキが入りません。(汗)
車高やらサイドステップの関係でリフトのツメが普通の状態じゃ入らないのでまずはリアをジャッキで上げないといけないのですがこれでは難しい。

取り合えずジャッキが入るようにする為にリアディフューザーを外す為にピットに移動して2人掛かりでやり無事外しますが光物が付いててそれも一緒に外すんですが配線に脱着できる加工がされてないので最後にギボシで脱着できるようにしますかね。

それからようやくリフトで上げられるようになりましたがリフトに入れるのに予想外に手間掛かりましたね。(^^;)
前置きインタークラーのお陰でインタークーラー外す手間が無いと思ったら違う手間があったとは・・・・。

てか・・・・




ワイド過ぎてリフトに入れるのもギリなんですがぁ~。( ̄ー ̄; ヒヤリ




明日から本格的に作業開始ですがクラッチ板がどれくらい残ってるかある意味楽しみです。(笑)
Posted at 2012/11/05 16:46:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月05日 イイね!

陸運支局へ

陸運支局へ今日は朝から陸運支局へ5号機の登録をしに。
別に売れたからではなくオークションで買った車で車検のある車は1ヶ月以内に名変しないといけない決まりがあるんで。

そのままだと前の人のとこへ税金とか行っちゃいますからね。
ウッカリ忘れてるとオークション会場からペナルティをくらいます。(^^;)

しかし、さすが11月で週明けの午前中はガラガラで待ち無しでした。
こんな時に限って順番で出てくるだけのナンバーがいい事。(笑)
どうせならこのままのナンバーでいたいとこですがいつまでこのナンバーでいられるか?

まぁ~自分のナンバーなら憶えられ易いから微妙ですが。(笑)
Posted at 2012/11/05 11:45:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

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何シテル?   07/15 12:08
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