• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

筑波2000 走って来ました!

 .

  プロアイズ筑波2000 エンジョイ走行会に参加して来ました!


 前回、富士は トラブルにより まともに走れなかったので‥

 今回は、しっかり完走したいところです


 曇りor雨 を 期待していたのですが‥ 朝から ぴぃーカンで 正直 熱いです!

 9時30分で 気温 23.0 ℃   路面温度 34.2 ℃   無風  快晴で汗が止まりません

 汗を拭きながら とりあえず 準備終了
  

 1回目 (空気圧 F2.0 R1.8)

   3周目にアタックしようともくろんだのですが‥  やっぱり イエロー出ちゃいました!

   4週目 7周目 9周目‥ アタックしましたが 引っかかったりイエローで クリアとれず‥

   ベスト 1分07秒 05  トホホ‥ (汗" 

   (走行後空気圧 F2.6 R2.3. )  Max 水温 99℃ 油温 110 ℃  SST油温 121 ℃

   筑波は ほんとに クリア とれないですね~   第1グループ25台やっぱり辛い!


 2回目 (空気圧 F1.7 R1.7) やっぱりフロントの圧が上昇するので‥

   前半は流してタイヤ温存 後半勝負に作戦変更!!

   案の定 3周目、4週目 連続イエロー そして8周目に 前が空きました クリアラップ‥♪

   タイヤは 少しタレてたけど とにかく全開!! ちょっとドリってたけど‥

   今日の ベスト 1分05秒 88  今日はこの辺で 勘弁して下さい‥(滝汗''

   (走行後空気圧 F2.5 R2.3)  Max 水温100℃ 油温 111℃  SST油温 122 ℃

   
   いゃ~ 今日は 本当に暑かったです!


   73台中  たぶん6位 入賞‥?   明日、腰が痛くならない様に‥ 祈ります!
   

   

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/06 15:20:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2010年6月6日 15:59
お久しぶりです♪

1分5秒88って・・・・、めちゃくちゃ速いですねぇ・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

数年前のハイパミでどこかのショップのSSTをプロレーサーがアッタクしたときの結果も

1分5秒台じゃないですか・・・・。

プロレーサー並・・・・・(゚Д゚;) 。
コメントへの返答
2010年6月7日 0:48
 御無沙汰してますぅ

今日は、作戦変更が 上手く行きましたね
タイヤの空気圧も良かったし 運も味方してくれました!
今日は正直 5秒台は 無理かなぁ~と‥
思っていましたが 粘り勝ちでした

プロレーサー並み‥  とんでもないです!

走行会2年目の まだまだ初心者おやじで~す 
2010年6月6日 20:19
こんばんは!

今日は暑かった様ですね。
でも2回目にキッチリ決める所はさすが。
油温上がってませんね?
暑くてもそんな感じですか??
コメントへの返答
2010年6月7日 1:05
 大変 御無沙汰しています

今日は 本当に暑かったです!
1回目が 大失敗だったので‥
2回目は 慎重に 我慢しての粘り勝ちですね
水温・油温については 多分ですが‥
今日は 湿度が低かったのではないかと
それと スポーツモードのマニアル操作だった せいもあるのかと思います
流して走行している時間も長いですし‥

夏場は やっぱり 無理だと思います
2010年6月6日 20:53
おつかれさまです。

ラジアルで、この季節で、そのタイムって(滝汗)

まじに、すごいっす(・∀・;)

今夜のビールは、うまいでしょう(・∀・)♪
しかし、エボⅩって、速すぎでつ(・∀・;)
コメントへの返答
2010年6月7日 1:16
 大変 御無沙汰しておりますぅ

フェデラルタイヤを 上手く使えました
1回目は 大失敗 でしたけど‥

ブレーキングが 少し上手くなったのかな‥?

ビール飲んだらソファーで 爆睡してました‥(笑
エボテンは 速いと思いますよ
2010年6月6日 21:56
こんばんは。

FSWでは不完全燃焼でしたが、筑波でリベンジされたようで♪
今日の天気で5秒台・・・もっと涼しかったら。

今年は筑波走ってみたいです。
コメントへの返答
2010年6月7日 1:25
 こんばんわ~ お久しぶりです

いまだに富士での事が 悔やまれます‥

筑波は いつも満員御礼で クリアがとれません
もっと車が元気なうちに ほんとはクリアラップ決めたいのですが‥

秋になったら是非 一緒に走りましょう!

 マンツーマンで 引っ張りますよ!



2010年6月6日 22:22
こんばんは!!

かなり良い結果だったようですね。

でも、やはり温度はまだ少し厳し目のような気がしますね・・・

今度機会があればうめサイダー塾受講させて下さいね。
コメントへの返答
2010年6月7日 1:40
 こんばんは おひさしぶりです

今日の天気で、この台数 5秒台なら OKです!

温度は かなりシビアですねぇ~
1周で何回もモニターチェックしてないと危険です

今日は 連続アタック不可能状態でした!

やっぱり オイルクーラー増設でしょうか‥

11月か12月にまたみんなで富士に行くので良かったら 是非 参加して下さい!



2010年6月6日 23:12
6位入賞おめでとうございます。

この暑さで5秒台とは速すぎです。
なんかどんどん離され、密かな目標から憧れへと遠ざかっていく・・・。
コメントへの返答
2010年6月7日 1:51
 こんばんわ~

ありがとう御座います

今日は 本当に暑かったです!
ただ 運が良かっただけですよぉ

車よりも 自分の温度が下がらなくって‥
汗がダラダラ流れて‥
夏は やっぱり控えようかな‥

プロフィール

「 箱根にいます‥ 寒い」
何シテル?   10/13 09:06
普段は、真面目に働く普通のサラリーマン風? 休みになると、峠好きな中年暴走族? ドライブと温泉が大好き人間です。 仕事が忙しいので、ブログ更新なかなか出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットシーズン まとめ‥  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/12 02:32:47
 富士スピードウェイ 走行会 を 振り返って‥  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/06 23:45:50
5月1日 富士スピードウェイ 結果報告!  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/05 02:04:51

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボ君2号 (2台目) (三菱 ランサーエボリューションX)
  エボ号 走行距離 29.000 ㎞ 現在の改良箇所 (2012.11)  ・エン ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
セリカ・ランサー・インテグラ・インスパイヤ・ BMW528・M3・BMW530・アウディ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation