
みなさまこんばんは~
あっという間に日曜日です(汗 「GW編」の後半もまだ上げられずにいる上に、ネタがドンドン詰まっているんですが・・・写真を中心に、編集にどうしても時間がかかってしまいますROSSOです(-_-;)
・
・
・
というわけで、すっかり1週間遅れで恐縮ですが・・・先週末の合同オフの模様を(^_^;)
まずはいつもの「おはポン第2会場」公園前に集合。早朝まで雨が残り、路面は部分的にウェットでしたが・・・定刻にはこの天気♪
いつも気になっていた、古民家を利用した休憩所の前で。これはヴィンテージじゃないと似合わないですね(^_^;)
注目は年始に復活した、kurogewagyuuさんのディアブロ改・ツインターボ(!)と・・・
そのお友達のコブラ。極悪な2台と初夏の爽やかな朝の空気のギャップに痺れます(爆
そろったところでいざ、出発! 高速での「黒い悪魔」の咆哮と、「4速からでもホイールスピン」という噂のコブラの走りに期待しつつ移動を開始しましたが・・・さる事情によりそれは叶いませんでした(^_^;)
・
・
・
第2集合地点。スカっとした青空。まだ日蔭は涼しく、マッタリするのに最適です♪
こちらでは、激レアな「M1」を見かけました(@_@;)
BM初のスーパーカー。ですが・・・
不遇な存在ですね・・そしてやはりオーラが足りません(^_^;) よほどのクルマ好きでないと注目しませんね。
・
・
・
さらに北上!最終的におは☆スタ組とは海沿いのこちらで待ち合わせ。ちょうどタイミング良く到着されました~
以前利用した場所と比べると、海が遠いんですが・・・
日差しは暑くても、カラっとしていて風が気持ちいい~(^^)
ズラっと並んで壮観です☆
8mmで全景が収まりました(^^; やっぱりフィッシュアイも欲しい今日この頃・・・
やっぱり海は気持ちイイですね~♪ 旧いBBと違って、ボクなら潮風もさほど気にならず(笑)
サーファーや家族連れで、浜も賑わってました。
・
・
・
さすがに大人数のため、ランチはいくつかのグループごとに。ワタシは駐車場至近の「大洗パークホテル」内のレストラン、「松涛」で・・・
いただいているうちに「曇ってきたね~」なんて呑気にしていましたが、食べ終わって外に出ると・・・急に驚きの寒さに!? 寒気が入って、天候がやや不安定のようでした。
たまらず三々五々解散に・・・なんとも纏まりのない感じでお開きとなってしまいました
(-_-;)
・
・
・
台数の多いオフミでは、駐車場問題、食事場所の問題等、なかなか難しいものがありますね。個人的には、今くらいのイイ季節なら、ひたすらPAでダラダラいるのも悪くないとは思いますが(笑)
幹事のHALさん、Biancoさん、今回も取り纏めありがとうございました!ご一緒した皆さま、お疲れ様でした!ご一緒できなかった方々、次回はぜひ♪
またよろしくお願いいたします(^^)/
ブログ一覧 |
おはポン | 日記
Posted at
2013/05/19 22:44:16