• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

無事に帰りました。

ただいま遠征から帰りました。

初めての美浜遠征はいろんな意味で過酷すぎるものでした(苦笑)

しかし、ネタはたくさん撮ってきたので。。。。


10日以内にアップしようと思いますw


やっとジャンピンから解放された。。。
_| ̄|○
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/31 02:13:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年5月31日 2:35
マジでお疲れ様でした!


クルマから降りたのでもう…



落ちて良いですよwww(爆)
コメントへの返答
2011年5月31日 2:38
神戸で見かけたドアンダーアウディみたいになりかけましたな(苦笑)

あなた、奇跡的すぎるネタがそちらにあるんですから、早めにブログアップお願いしますw
あたしゃそれをリンクして終わりにします?(爆

寝る(笑)
2011年5月31日 6:59
お疲れ様です

なにかネタがありそうで(笑
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年5月31日 19:51
美浜サーキットのネタはあんましないのですが・・(爆

後日、おもろーでしたw

遠征を満喫できました(^^ゞ
2011年5月31日 7:37
雨の中

お疲れ様でした(^-^;
コメントへの返答
2011年5月31日 19:52
車内がびしょ濡れになりました(苦笑
2011年5月31日 8:05
おつかれさまでした\(^o^)/

応援イキタカッタノデスガ、

パンク・・・orz

四国でプチネタってました・・・
コメントへの返答
2011年5月31日 19:53
metalお兄さんが来てくれてたら・・・

もう少し散る気で頑張りましたが・・w


走行中??パンク大丈夫だったんですか?(^_^;)
2011年5月31日 8:32

お疲れ様です\(^O^)/



おかえりなさい(_´Д`)ノ
コメントへの返答
2011年5月31日 19:54
無事生還できたので、また阿讃走れますw

2011年5月31日 10:31

お帰りなさいヽ(▽⌒*)

天候も含めて大変でしたねクローバーあせあせ(飛び散る汗)
お疲れさまでしたうれしい顔
無事でなによりクローバークローバークローバー
コメントへの返答
2011年5月31日 19:57
ただいまでヤンスw

走行中、突然猛烈な雨になったりして前が見えなくなりましたが・・ww

ゴキブリなみのしぶとさの僕ですからw

無事でした~(^_^)v
2011年5月31日 11:49
お帰りぃ(^口^d)
無事に帰って来れたわけですね。

猶予は10日か・・・。

さて、どんな爆笑長編モノが出てくるのか!?

コメントへの返答
2011年5月31日 19:59
兄貴!僕、生きてた!www

美浜サーキットは雨と風が凄sugiて、あんまし写真撮ってないんですよ~(^_^;)

車載は遅かったほうのタイムアタック1なら撮れてますw

美浜翌日のブログは引っぱりますよw(爆
2011年5月31日 12:23
とりあえず無事に戻ってこれて何よりです^^
つかイベント全体的にも大きなトラブルはほとんど無かったらしいですね…さすが

自分は他のサーキット走ってました!
川だらけで恐すぎ(笑
コメントへの返答
2011年5月31日 20:01
ロリエさん!
美浜の水はけの悪さ、半端ないっすwwwwww
逝きかけましたw(^_^;)

皆さん上手かったです!

僕ももっと練習しないと(~_~;)

あら、ロリエさんもあの豪雨のなかサーキットに・・・。

好きですねぇww
2011年5月31日 19:10
おつかれさまぁ〜

どうでしたかぁ〜??

雨でも、大丈夫でしたか??
コメントへの返答
2011年5月31日 20:02
結果は・・・・まぁまぁだったんじゃないでしょうか(謎

しかし入賞してトロフィー貰いたいですw

雨は大丈夫じゃなかったですw
2011年5月31日 19:36
お疲れ様でーす^^

色々と聞かせてくださいね~v^^笑
コメントへの返答
2011年5月31日 20:04
ども~(^◇^)

まだ慣れてないタイムアタック1枠目なら動画撮れてるから、アップしたら見てね~w

次はShow君も参戦するんでしょ?w
2011年5月31日 19:48
おかえりなさいw
天候が天候でしたからね。
心配もしてましたが無事終了したようですね♪
十日以内ですか・・・
ネタを楽しみにしてお待ちしておりますwww
コメントへの返答
2011年5月31日 20:06
ただいまなのです(^^ゞ

物凄い豪雨でしたよww

他のクラスは一時赤旗中断にwww



ネタは・・・・



ウケルウケナイ、人それぞれかと(苦笑

いい経験しましたww(謎
2011年5月31日 20:58
白鯱君風で飛ばされなかった?
コメントへの返答
2011年5月31日 21:04
ソイジョイ一本で耐えられるみたいですw
2011年5月31日 21:52
遠征お疲れ様でした♪

私も初出場で当日は右も左も分からず、
黄色いSを探したのですが、
思いの外台数が多く…
何せ人見知りなんでスミマセン
最後にそちらから声をかけてくれなかったら
絶対に分からなかったと思います (>_<)

お会いできて良かったです。
またどこかのサーキットでお会いしたら
よろしくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月31日 23:07
お疲れ様でした!
コメントありがとうございます(^_^)

え、初出場だったんですか?!
それで優勝・・・・ww
速すぎです(^_^;)
僕はあの日のコンディションだと、何回走っても1フラットは見えてないと思います(苦笑

いろんなS2乗りの人達と仲良くなりたいので、デルさん探すのに必死でしたw

>またどこかのサーキットで・・・

タカスは走りませんか?
僕はドラレスから行きますよ!

こちらこそ、よろしくお願いします☆
2011年5月31日 22:39
おかえり~
ブログうpお待ちしていますw
コメントへの返答
2011年5月31日 23:07
わりと手抜きした前編は完了ですw

後編は他力本願です!(謎爆

プロフィール

「[パーツ] #アルファード セカンド、サードラグマット https://minkara.carview.co.jp/userid/453598/car/2657614/9526002/parts.aspx
何シテル?   11/05 22:46
・岡山国際サーキット(2010.1.16初走行!) ・セントラルサーキット(2010.2.13初走行!) ・タカタサーキット(2010.10.23初走行!)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
普通のセダンですがスポーツカーに近い?かなりクイックな動きします。 スポーツモードで踏 ...
スズキ パレット スズキ パレット
外装ボロ。ターボの中古を一年前に購入。 主に嫁さんの市内移動、子供の送り迎え用で汚れて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人間は乗れませんw 事故歴多数w 本物のS15シルビアが欲しい…。ドリフトしたいですw
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヴェゼルから乗り換え。 仕事が忙しく、ヴェゼルは結局全然乗らず家族と出かけることもほと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation