• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月18日

日本海ロータリーミーティング in MAZE 2010

日本海ロータリーミーティング in MAZE 2010










いつの間にかStolzブログで告知があったので宣伝です〜


2010 日本海ロータリーミーティング in MAZE
今年も開催です!



2010/4/25(日) 新潟県 日本海間瀬サーキット

参加費 18,000円

前日には前夜祭もありますので、こちらも是非ご参加下さい〜^^

当日のメニューは

・同乗走行
・ドラテク講座
・ドレスアップコンテスト
・愛車の健康診断(圧縮測定など)
・全参加車、走行写真プレゼント


などなど予定しておりますっ!

今年も昨年同様サーキットを貸し切っての開催となるかと思いますので、サーキットなんて走ったこともなければ行ったこともない! という方でも大丈夫! 何故なら去年の私がそんな感じでしたから(笑

あと走行会なんて聞くと大仰な感じがしますが、ただ黙々と走り続けるわけでもナシ、オフ会 + サーキット走行 みたいな感じですので、是非是非お気軽にご参加下さい〜^^
もちろんレースクラスもありますから、腕に自信のある方も大歓迎です〜♪

ちなみにー 私はもちろんビギナークラスでマッタリ走ろうかと〜

これを機会に、普段はお会い出来ない遠方のロータリー乗りの方々と交流出来るといいなぁ〜

興味はあるけど、RE車じゃないし・・・ という方! まだあと2ヶ月あります! セカンドカーにロータリー、いかがですか!?(笑


『興味あるけど・・・』 という方はコメでもメッセでも何でもお気軽にお問い合わせ下さいね〜^^


ロータリー乗りのパワーで、あのZコーナーを「セブンコーナー」もしくは「エイトコーナー」に改名しちゃいましょう!
安全第一で楽しみましょう♪




ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2010/02/18 02:48:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年2月18日 8:15
今年は、速い時期にあるんですね~。
また気違い達がゴロゴロと来るんですね(笑)
コメントへの返答
2010年2月18日 22:17
そうですね。何故4月なのかはちょっとわかりませんが^^;

またロータリー軍団で、押しかけますよ(笑

2010年2月18日 10:23
おはようございます~♪
おっ!楽しそうですねw

>サーキットなんて走ったこともなければ行ったこともない!
最初は、そう思っちゃいますよね(汗
実際は、違うしただ自分達が座敷を高くしているだけだったりします。(僕もそうでしたからw
コメントへの返答
2010年2月18日 22:20
年に一度の新潟遠征なので、気合入りますよ~^^

実際はもっと気楽に楽しめるものですもんね~
まぁ、レースをイメージしちゃうと仕方ない気もしますが。。。

青パチさんの遠征もお待ちしてます(笑
2010年2月18日 13:18
この内容で18000円とは格安!!!w
大勢の方が参加してくれたらいいですねw
コメントへの返答
2010年2月18日 22:34
たぶん、私以外の色んな大人が頑張ってるおかげでの値段です(爆

関東方面からのご参加もお待ちしてます☆(え
2010年2月18日 22:01
今年も昨年同様、海の家での悪夢(ミラクル?)が再来するのでしょうか...ww
予算はだいじょぶそうですか?
こちらはコツコツ貯蓄ちう...。
コメントへの返答
2010年2月18日 22:38
さすがに二年連続で全○の○ッサンに絡まれたら心が折れます!!!!(笑

予算はキープ済みなのですが、遠征費用に使えるかは結局仕事次第ってな感じですね~
2010年2月18日 22:32
うわ~スッゴイ行きたいです、

でも4月はエビスサーキットに誘われてるから、
そっちが先約なんですよね、
万が一そちらが中止になったら、参加しますね

でもZコーナーを8コーナーにはしませんよ(笑)
コメントへの返答
2010年2月18日 22:53
そうなのですか~ 残念です^^;

もしお暇が出来ましたらお声をかけてくださいね♪

Zコーナーで散らないようにビビリミッター全開で侵入します~(笑
2010年2月20日 11:01
ひそひそ(^^;;
やっぱし同じマ●ダとはいえアクセラ君じゃ駄目ですよね(>_<)

というか8年くらい間瀬は走ってないので、思わず逆走してしまうかも(^^;;
コメントへの返答
2010年2月22日 12:11
一応REミーティングと銘打っちゃってますので、走行の参加はちょっと難しいかもしれません。ゴメンナサイ・・・(涙

去年とかでしたらFDでご参加いただけたのかもしれませんね(>_<)

プロフィール

「乗るたびにバッテリーを買い替えている気がしたのでキルスイッチつけてみました」
何シテル?   10/23 16:56
エイトとの付き合いも・・・ もう何年目? 赤の宿命でしょうか。色褪せが気になって仕方ない今日この頃。 いつの間にか大型二輪免許も取得し、いつの間にかエイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SAB千葉長沼イベント無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 18:02:46
2012 Rotary Meeting in 間瀬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/17 00:04:54

愛車一覧

ヤマハ XJR1300 ぺけ美 (ヤマハ XJR1300)
XJR400Rからのステップアップ。 空冷4気筒1250cc。 馬力こそ100PS程度と ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
Type-RS ベロシティレッドマイカ 2008/11/28 納車でございます。 めっ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
10年を超えたRX-8を温存するために通勤その他の足となってもらうべく購入。
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
HONDAの希少なゼロハンレプリカ。 希少さと人気ゆえに年式を考えればあり得ない価格で購 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation