• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月03日

セリカ 10年7万kmの軌跡 2012→2013

セリカ 10年7万kmの軌跡 2012→2013 足車でも無くイベント専用車ながら年1万km以上走行していたこの時期。

続いてはバックto2012→2013です。






2012年

1月8日 Nos缶コーヒーブレイク佐野

この頃は仕事が初日夜勤だと半日ボーナス休み的なノリで関東圏のイベントへも。

ぶりざ~どさんともお話させて頂いたり。

関東セリカ界の重鎮、隊長様とも絡まさせて頂きました。

1月15日 Meat the ISUZU


1月22日 淡路NYM

モノクロページですが初めて雑誌に掲載されたり。

2月12日 TAM TTD

shin0706さんのクワトロと初遭遇。

2月19日 第16回新舞子サンデー

画伯さんのR32との遭遇もこの時がお初。

2月26日 ノスタルジック2days


お誘い頂き関東のレジェンド、シルバ。さんとご一緒にノス2daysへ。

4月1日 関西60系春MTG

関西、なのにやはり普通に居るku-pe師匠様(爆)。

4月8日 チームヤマモト


4月15日 第18回新舞子サンデー


またしてもシルバ。さんにお招き頂き一緒に健康ランドで一泊し舞子さんへ。

4月29日 狭山池


後にホンダリアンで度々お世話に成るとある方とニアミスしたり。

5月13日 愛知トリコローレ




足車が1号機ピンクボンネットから2号機m13へ、セリカより速い!!

5月27日 全国63MTG


まだまだ見知らぬ60セリカが沢山居る事にビックリ。

6月3日 エコパサンデーラン


この年3度目のシルバ。さん、やはりこの人も日本が四国サイズ。

6月3日 昭和のホンダ車MTG



エコパからのはしご。

6月10日 TSM50th

シケさんとお会いしたり。


順調に距離を重ね9か月で1万km突破。

7月21日 マフラー交換

純正に大穴が開き、大決断、柿本改のワンオフマフラーに、快音!!

7月22日 金沢クラシックカーMTG


7月28日 和歌山で密会

ねこはちさんとお会いしたり。

8月25日 堺で密会



早いもので1度目の車検更新

9月9日 北陸ハチマルMTG


福井のAA63さんとお会いしたり。

9月29日 東海セリカday

トヨタ博物館へ移動した東海セリカday。

10月7日 TSM


10月27日 尾張朝日


11月3日 ハチマルMTG

エコパラスト、二泊さんとお会いしたり。

11月4日 関西60系秋MTG


神戸にて。

12月2日 フロムセブン

柿本改の快音を改めて自分で外から聞いて惚れ惚れ。

12月16日 ミラフィオーリ


2013年

1月2日 宇陀ヴィンテージカーニューイヤーMTG

あかくまさんとの初遭遇。

1月5日 都内観光

"チームアンダーソン"並び再び

1月6日 Nos缶コーヒーブレイク佐野

2年連続のエントリー。

1月20日 新舞子サンデー

よっさんさんとランデブーで、冬タイヤ用にダンロップアルミを入れたのもこのシーズンから。

1月27日 ニューイヤーミーティング


2月17日 新舞子サンデー

2月17日 TAMTTD

イベントはしご&2か月連続よっさんさんとのランデブー。

2月24日 ノスタルジック2days



また9か月ほどで1万km突破、13万kmに。

4月7日 東海セリカday

東海セリカからの
4月7日 関西60系春MTG

へのはしご。

4月13日 高坂セリカday

翌日関東へイベント遠征のついでに、聖地高坂へサプライズ襲撃。

4月14日 富士ジャンボリー


4月20日 LOVE CARS! MTG



お目目を黄色くしたり。

5月12日 車育1st

5月12日 ヒストリックカーMTG in豊橋


5月19日 新舞子サンデー


5月26日 TAMクラシックカーフェスティバル


6月2日 全国63MTG



6月3日 関西63MTG


6月9日 TSM


6月30日 ブルーメの丘旧車MTG



7月14日 TOHMTG



友人もシティを購入しこちらの世界へ。

9月8日 北陸ハチマルMTG


9月22日 金沢クラシックカーフェスティバル

9月22日 北陸セリカday


10月5日 チョロQ名車セット2オフ

完全部外者だったのに大阪太郎さんに温かく迎え入れて頂きました。

10月6日 ナナマルカローラMTG



何か血迷ってm13を2ndカーに降格し足車としてKei導入(爆)、セリカは3rdカーへ。

11月3日 関西60系秋MTG


11月17日 新舞子サンデー

11月17日 知多クラシックカー



年末頃には13万9千km、半年で9000km(爆)。

今までで一番走ったのがこの2年間でした。

しかしこの間もマフラーに穴が開いたぐらいでトラブルらしいトラブルはゼロ、元気に全国走ってくれました。

keiも導入しイベントはm13との分担で走行距離を抑える作戦へ。

さて激動の2014→2015へ続く。
ブログ一覧 | セリカ | クルマ
Posted at 2020/05/04 02:39:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

帰投‼️
RC-特攻さん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2020年5月4日 6:15
お疲れ様です。
往路、現地、復路の興奮に、その後の余韻♪
オフ会♪やめられましぇん\(^o^)/。
コメントへの返答
2020年5月4日 13:46
お疲れ様です。
そうですよね、往復のドライブも含めた全てがオフ会、運転が楽しい車だとホントオフ会・イベント行きたくなってしまいます。
2020年5月4日 6:28
おはようございます(^-^)。
続編、ありがとうございます😆。
2012年は、カリーナ號デビューの年でしたねぇ~(^.^)。
「F」さんのコロナ號との【後期GT系3兄弟並び】は圧巻でしたねっ😉。
コメントへの返答
2020年5月4日 13:48
お疲れ様です。
まだまだ続きますよ~。
そうですね、この頃は何度かご一緒させて頂く事も多く写真一杯有ります(笑)。
後期ほぼフルノーマル3台並びは豪華でしたね~、未だに印象深い並びです。
2020年5月4日 10:17
セリカの軌跡を見ながら、Rossoのモディファイ遍歴も振り返ることが出来て面白いねぇ~
Rossoもビル足が入って車高が落ちた^^;
このスタイルが結構長かったと思う。
コメントへの返答
2020年5月4日 13:50
丁度年に1~2回お会いするのでジワジワRossoが進化しているんですよね(笑)。
さてもう直ぐしたら550も出てきますよ、この2012→2013の時もm13とでは出会ってますけど。

プロフィール

「@バツマル下関 さん、福岡観光の帰り朝食と朝風呂で立ち寄ってみました」
何シテル?   04/29 12:17
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 足車は紆余曲折マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三連休初日・・・☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 08:08:13
少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポフトーツ (スズキ スイフトスポーツ)
初めての新車! 初めての黄色 初めての6速 初めてのESC 初めての3ナンバー 初めての ...
スズキ X-90 じょうねつのぺけきゅう (スズキ X-90)
初めての珍車 初めての5穴 初めての赤色 初めての4WD 初めての2シーター 初めてのT ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2010年9月4日納車。 購入して10年を越えました 街中でほぼ絶対にすれ違わないお ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation