• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

(P)昭和レトロカー万博2023に行ってきました

(P)昭和レトロカー万博2023に行ってきました 今日は昭和レトロカー万博2023
7時半までに入場とのことで、朝5時に起きて45分には出発、
到着は7時10分前

ようやく夜が明けてきた感じ

昨日はすごい雨でしたが今日はお天気、でも風は強かったです
以前、入場でとんでもない渋滞だったのですが、今日はいきなり駐車出来ました。


参加台数が少ないのかと思いきや、遅かっただけで端の方でした。

今日は特別展示でポルシェ912パトカーが関西で初めてのお披露目でわくわくしてそのブースへ

あれ、未だ到着していないのか調子悪くてキャンセルなのか・・・


一般客の入場時間が少し早めとなり、もう一度展示ブースに行くと、、、、

912パトカー展示されてました。

2010年から追いかけてきた実車でしたので、感激です。

いっぱい写真撮らせていただきました。









警察マーク




さすがに目立つこの912パトカー、皆さんから質問攻めで大変そうでしたが、倉林さんから直接いろいろな話が聞けて本当に良かったです。
記念写真もお願いしました


2年ぶりのなかむらさん
60万キロ越えのゴルフ2


BOSEのスピーカーはよく似合います

60万キロはすごいですね!!!


あとこのきれいな紺色のゴルフ2

あとゴルフⅠのカブリオレ


GAKUYAさんのブースには日本で初上陸のこのクルマ


昼ごろ、少し風はやんできてやれやれと思ったのですが風は全般的に強かったです。

同じポルシェベアを見かけたのでパチリ


912の展示はワンパターンのボンネット開け




午後4時でイベント終了

きれいな夕焼け空

退場は渋滞です。
ブログ一覧 | PORSCHE912 | クルマ
Posted at 2023/11/19 20:57:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

福岡モビリティーショー
ゆう箱推し?さん

ポルシェフェスティバルに行ってきま ...
amioさん

福井クラシックカーミーティングに参 ...
frontecoupeさん

愛媛輸入車ショウ2024(2024 ...
☆アル君さん

暖かな日曜日
ポルシェですわさん

ライブビューイングに行ってきました。
ポルシェですわさん

この記事へのコメント

2023年11月19日 21:19
yama912coupeさん
912🚓とついにご対面できましたね!
オーナーさんとのお写真拝見しました。お元気そうで何よりです🤗
なかむらさんもエントリーされていたのでA2談義も盛り上がったのでは?
またお会いしましょう。👋
コメントへの返答
2023年11月19日 21:41
そうなんですよ。
A2談義する人いないのでいろいろ話し聞かせていただきました。
2023年11月20日 23:37
 こんにちは!

 いろいろと、ありがとうございました。
 途中仮眠して、今朝7時頃に帰宅しました。
 また、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2023年11月21日 11:20
なかむらさん

無事に帰宅されたとのこと、安心しました。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

プロフィール

90年式GOLF2CLIと68年式PORSCHE912に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

(P)七宝焼きエンブレム Hood Crest Badges(Early Orange Bar 1965-1972) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:16:55
ドアラッチ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/25 00:51:26
とんでもないが、とんでもいい!超感覚スカイライン再誕!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/20 23:50:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1990年7月に購入。2022年2月現在、走行km数は23万4千kmを超えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation