• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月20日

ついに終わった・・・

ついに終わった・・・ 本日、Amazonより注文していた、「けいおん!」のブルーレイ第7巻が届きました。

最終7巻は、番外編の第13話と完全新作の第14話を収録、そして全7巻収納BOX付きです。

これで、ついにコンプリートです♪

写真は、毎月買うたびに写真に撮っていたのを合成したものです。

苦節数ヶ月間、カミさんにいやみを言われながらも、いつもニコニコカード払いで買いためてきました。

現金にすると、○万円

これで、一仕事終わった気分です。


一番恐れていた第2期放送決定!の告知も無く、しばらくは平和な日々が続きそうです。

でも、もし第2期決定があればまたコレクター魂に火がつくんでしょうがね・・・。


それと、なぜか娘2人とも「けいおん!」が好きで、良く見たがります。

カミさんも、劇中歌「ふわふわ時間」の楽譜をコピーして置いていたら、いつの間にか電子ピアノで練習していました。
妙に家族が一体になった瞬間でしたね。



・・・スイマセン、毎度の事ながら、分かりづらい話で。
ブログ一覧 | ヲタクの戯言 | 日記
Posted at 2010/01/20 14:09:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

この記事へのコメント

2010年1月20日 17:11
いぁ、2期決まったからw

いつからか知らんけど冷や汗

またお金に羽が生えますね?ウッシッシ
コメントへの返答
2010年1月20日 18:14
えぇ!

2期決まったの?

時期は未定なのかぁ・・・。
2010年1月20日 17:46
はいめまして~♪
ボクも1~7巻まで揃ったので満足ですw
2期決定ということで楽しみですね~!^^
コメントへの返答
2010年1月20日 18:21
はじめまして♪

新作+収納BOX付いてお買い得でしたね。

あははw、公式HP覗いてきましたが、第2期決定の告知、そういえば見てましたわ!

老化って怖い・・・
2010年1月20日 19:25
さっぱり

わからん (;^ω^)
コメントへの返答
2010年1月20日 19:32
いえいえ、正常な大人のかたは分からなくて当然だと思います。

こっちは特殊な世界ですから・・・。ww

クルマイジりにG-SHOCK、アニメ鑑賞と訳の分からんオヤジに成り果てています。orz
2010年1月20日 21:04
確かに…
揃えたくなりますよね!(`・ω・´)ノ
内容はともかく、その気持ちはわかります!
コメントへの返答
2010年1月20日 23:05
もう、そのお気持ちだけで十分です!!

内容は事前に見ていて知っているのに、揃えたくなるヲタク魂・・・。


えーと次は、撮り貯めた深夜アニメをブルーレイに移すために、BD-R買ってこなきゃ・・・。ww
2010年1月21日 12:46
☆わからないけど・・・

☆可愛いキャラクターですね♪♪(笑)
コメントへの返答
2010年1月21日 12:56
おっしゃるとおり、キャラクターは可愛いし、それぞれ個性があって、面白いです。

でも、オサーンにとっては、萌えるかといえば、「?」ですね。

そりゃ、2次元の女の子より、実際の女の子の方が良いですね。ww

プロフィール

「次期主力期が決まりました http://cvw.jp/b/462635/46548660/
何シテル?   11/19 21:25
自転車でヒルクライムするやつの気が知れん!って思っていたが、いざやってみて心拍数限界まで追い込んだら、ちょっと気持ちいい自分がいた。 Stravaってサブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:15:26
昔描いた絵をデジタル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:14:04
この中にひとり裏切り者がいる( ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 00:04:55

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
19年ぶりのホンダ車
イタリアその他 Bianchi Bianchi OLTRE XR3 DISC (イタリアその他 Bianchi)
Bianchi OLTRE XR3 DISC 自身初のロードバイクです
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
念願のL175S前期型、2007年式メモリアルエディションを中古で購入しました。 みなさ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
いつもより多めに蒼白くなってきておりまーす。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation