• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月14日

竜頭蛇尾だと、落ち込んでいたのは私だけ? とりま~楽しんだ300km耐久レースでした♪

竜頭蛇尾だと、落ち込んでいたのは私だけ? とりま~楽しんだ300km耐久レースでした♪ ゴールはできたけど
終始、手負いの状態で走ったレース
こんなはずじゃないとくやしさがにじんでいました
その上に・・・








ゴール後、チョキさんの話
61周目の1コーナー、ノーブレーキで飛び出したそうです!
恐ろしい、!考えただけでも怖い
そして1コーナーで良かったと心から思いました
もし3コーナーや2ヘアだったら・・・
ドライバーは怪我をし、マシンはバラバラだった事でしょう
私はこれを聞いた時、
そんなマシンしか用意できなかった事や
そもそも他人を乗せて走ること自体どうなのか・・・
チョキさんの奥様はどう感じているだろうか?
と自責の念にかられていました。



なので黙々と片付け、帰り支度をしていると
チョキさんに 「みんなで記念撮影をしよう♪」 と言われました。
私は一人、凹んでいたのでそういう気遣いが出来ませんでした(私はそういう所があるんです)
チームリーダーとして良くなかったと反省しています
その1枚がこの写真
シャッターは/MOS/さんにお願いし、
残っていた全員で映りました
最後の挨拶でも、盛り上げることはできず、竜頭蛇尾で悔しかったと話しました。



翌日、チームのみんなが早々にFBやみんカラでレースの模様をUPしていました
皆、楽しかったと語ってくれてました
それを見たとき、泣きそうでした。
皆楽しんでくれたんだな・・・と。

そして他のチームの情報も入り
結構ヤバいトラブルを抱えながら走っていたことも知り
自責の念は少しづつ、薄れていきました
(もちろん反省はして、今後の対策は万全にしたいと思います)
目標は達成できなかったけど、これまでよりも大きく前進し、未知の領域に行けたことも事実
そしてその瞬間に立ち会えた事を喜んでくれる仲間たち

この仲間たちと、来年もまた前進し、喜怒哀楽したいと思うap86です。
長々のご清聴?ありがとうございました。

ブログ一覧 | 86 | 日記
Posted at 2016/12/14 17:55:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

また来た
hirom1980さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2016年12月14日 18:58
1コーナーでエンブレのみの
ノーブレーキは流石に焦りましたが
ブレーキが無いってわかっていれば
結構走れるもんですね。
とにかくゴールしなきゃ!って
必死で走ってました。
それもまた、楽しかった。
(ただただ、使命感)
耐久にハプニングは付き物!
それをチームで乗り切ったのは
意味があると思ってます。
また来年もって 意欲にもなるし!
昨年の悔しさを考えたら
今年は上出来!ということで。
充分楽しめましたよ。

また、来年もチャレンジ!
コメントへの返答
2016年12月15日 7:38
貴重な恐怖体験お疲れさまでした。

来年こそは

全力疾走のガチンコバトルを

3時間やれるよう

人もクルマも1年かけて磨きましょう✨

プロフィール

「今日は高中のおかげで良かった笑 http://cvw.jp/b/476106/47576887/
何シテル?   03/08 16:10
貧乏、暇無し、子沢山の銀輪、四輪乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 ブリヂストン レイダック (その他 ブリヂストン)
16の夏にバイトで購入したブリジストンレイダックアルミハイブリッド。メイン3角形がアルミ ...
その他 その他 700Cランドナー (その他 その他)
2010~11年の2年間9000kmの毎日の通勤に使ったランドナー。やはり高校生の時に買 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1996、7年の2シーズンのみだがマーチレースMINEシリーズにスポット参戦した。 今も ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
S60年式、前期中の前期型。よろしくメカドックで存在を知ったロータリー、ルマンでの活躍を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation