• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月18日

一年間のご褒美

一年間のご褒美 昨日、オートポリスにて

ゴールドカップレースの年間表彰式が行われました

お世話になりっぱなしの

フルスペックカーメイクSAM社長とHみ嬢に同行願い

参加してきました。






会は厳かな中にもアットホームな雰囲気漂うイイ感じでした
1年間、遊んでもらったドライバー仲間や関係者と談笑し
たのしい時間が流れていきます。
皆さんその模様はブログ等にUpされているようなのでその辺は割愛させていただき・・・



私ap86-no32は一人、物思いにふけります

ランキング5位

ATELランキング2位(クラス分け、採点方法が違う)

元々、フル参戦、フル完走が第一目標だったのでランキングなんて考えずに参加した1年でしたが

こうして結果が数字で出るとあの時こうしておけば・・・とか贅沢心が出ちゃいます。

ま、現状の私の実力を考えれば妥当なところだと思います。

第1戦で飛び出さなければ・・・ets

色々反省材料が多いですが複合要素が多い中でのこの結果、ふさわしいと思っています。






















実は私、表彰式に呼ばれるのは2回目です。
しかし前回は参加しませんでした
これはその時の物。
2005年ですね・・・
懐かしいですね
もう、どんなシーズンだったかすぐ思い出せないほど懐かしいです
その時の仲間はほとんど皆、降りています。
ある者はチャンプとして勇退
ある者は志半ばで引退(ほぼ皆、そうでしょう)
そんな中、今でも走れている自分の環境に感謝し、結びとしたいと思います。

ありがとうございます🙇









ブログ一覧 | レース&モータースポーツ | 日記
Posted at 2017/12/18 10:29:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑い土曜日は、家から脱出
彼ら快さん

8/17)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

Miles Davis - 'Ro ...
kazoo zzさん

本土を走る!①
shinD5さん

今日の朝飯は〜😋👍
一時停止100%さん

紙遊苑
けんこまstiさん

この記事へのコメント

2017年12月18日 15:54
2位おめでとう㊗️ございます^ ^

これからも、応援してます📣♪

カッコいい、車で走り続けて下さい^ ^
コメントへの返答
2017年12月18日 17:42
ありがとうございます

恐縮です

カッコいいクルマ、カッコいいオヤジでありたいと努力します♪
2017年12月18日 22:44
僕が表彰式に参加し始めた頃(つい最近ですが)、周りにはたくさん人がいるのに知り合いがチーム員しかいなくてちょっと寂しく感じてました。
チーム員がいなかった時は、表彰式の後のパーティーでは話す人がいなくて来賓の方としゃべってた事もありました(^_^;
それが最近では知り合いも増えてきて、しかも今回はクラスがごちゃ混ぜになったおかげ?で更にたくさんのレース仲間が出来たような気がします。今回もチーム員はいませんでしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そういう意味でとっても良い表彰式だったな、と感じました。
レースやってて良かったな、と。
コメントへの返答
2017年12月19日 7:33
最初にSH-Rの方々が遠征で来れれたのがまさに2005年ころではないかと記憶しています。
出れば優勝、しかしスポット
我々からしてみれば速すぎて目の上のたんこぶ

しかし時が少し経ちクラスを支えていた若人が皆、降りてしまいました。
時を同じくしてMINEを失ったSH-Rの皆さんがフル参戦を始め、逆にクラスを支え始めました。
その速さ、強さ、洗練された感じ(特に耐久)
に羨望の眼差しを送っていたものです。

そんななのに、実はアットホーム、そしてレンタルカーを複数所有してクラブ員に積極的にレース参加を促す姿勢。
トップクラスの方なのにBBCのSさんに
「たのしみましょうよ~~」と声をかけられたのが嬉しかったです。

そして皆さん、子育て世代、
そこに親近感を覚えました。
実際に子供の年はほぼ同じで時間やお金、近所付き合いや仕事など話題がかぶってとても親近感を覚えました

2000年代のライバルたちは歳は近くとも皆未婚で、バリバリなのでちょっと自分と置かれてる環境が違うなーと感じていました。
ちなみにその当時の方々でカップルから結婚し、お子さんが出来、今まさにあの頃の私のようになっている方々が複数おられます。

今、ツーリングカークラスは
老若男女で玉石混合のちゃんぽん状態ですがそれがいいんだと思います
いろんな人がいて台数がいてのレース
そしてそんな方々と語り合える雰囲気
ホントにイイ表彰式だったと思います。





プロフィール

「天気悪いんで3連ローラーばっかこいでたら立ちこぎ出来るようになってそれはそれで嬉しい♪」
何シテル?   08/12 11:22
貧乏、暇無し、子沢山の銀輪、四輪乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

その他 ブリヂストン レイダック (その他 ブリヂストン)
16の夏にバイトで購入したブリジストンレイダックアルミハイブリッド。メイン3角形がアルミ ...
その他 その他 700Cランドナー (その他 その他)
2010~11年の2年間9000kmの毎日の通勤に使ったランドナー。やはり高校生の時に買 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1996、7年の2シーズンのみだがマーチレースMINEシリーズにスポット参戦した。 今も ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
S60年式、前期中の前期型。よろしくメカドックで存在を知ったロータリー、ルマンでの活躍を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation