• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月29日

N-WGNは、果して・・・??

N-WGNは、果して・・・?? 舐めたネジの摘出をしてもらっている間
店内で情報集取!!

TVのニュースは、
聖子ちゃんの特集・・・♥♥

デビュー、40周年だそうで・・・。

懐かしいな〜〜。
この頃のアイドルは、一人一人が輝いていました。

さて、店外のスペースには新型N-WGNが並べて展示
みん友のダブルウイッシュボーンさんがご購入されるということで、
ちょっと見てみたくなりました・・・。
(執筆時、既に購入後2ヶ月)

HDR2.0コンセプトの外観と2台のN-WGN

alt

限りなく黒に見える紺色は、カスタム

alt

内装は、ブラックで統一&デカナビ

alt

フローティングっていうそうですが、安定感の無さが気になるところ・・・。
   試乗で確かめたいですね。

一方こちらは、ノーマルの内装

alt

ツートンがオシャレ&ナビの収まりもOK!
   でも、ナビの枠のサイズはデカナビと同じだ。
      さらに、インパネの表面が硬いプラスチック・・・。

リヤスタイル比較

alt

カスタムは、クリア感で統一
   ルーフスポイラーのハイマウントまでもクリアだ。
ノーマルは、赤の縁取り・・・これっ、光るのかな〜?

エンジンルーム

alt

カスタムのターボ付き、ギッシリギュッと詰まっている。
   画像には無いですが、バンパー=ラジエーターカバーと言えるぐらい。
      フロント部には、クラッシャブルゾーンの余裕は無い。

バッテリーチャージャーが置けて、
   野鳥に巣を作られたプレとは、えらい違いだわ〜〜。
ブログ一覧 | 新車&代車 | クルマ
Posted at 2021/01/11 13:29:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

どうなるか?
のにわさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2021年1月11日 14:34
今のい軽フロントぶつけたら
即廃車でしょうね・・・
(^_^;)
コメントへの返答
2021年1月11日 19:25
ホント、ダメージ大きそうです。

Nワン子もそんな感じです??
2021年1月11日 16:35
仰る通り、N-WGNは事故ったらラジエーターが即スクラップでしょうね。室内が広い理由は、こういった無理があるからというのがよく分かります…(~_~;)

今夜N-WGNのレビューを書こうと思ってますが、晩御飯でビール飲んだら爆睡かも。
コメントへの返答
2021年1月11日 19:29
バンパー開口部からいきなりラジエーターのフィンが見えますから、ヘタすりゃ飛び石で穴が開くんじゃないだろか。と、気になって夜も寝られません・・・笑

少なくとも、虫の残骸はいっぱい詰まりそう。

私も、久々に軽の試乗をしてみようと思っていますが、ユーザーレポート、大いに期待してます。
2021年1月17日 22:44
私のど真ん中は、石川秀美でした。
\(^_^)/
すみません、アイドルネタで・・・。
コメントへの返答
2021年1月23日 17:56
ボーイッシュな方がお好みでしたか!

いえいえ、昔のアイドルネタは、エブリデイ現役です。

プロフィール

「今日は暑かったなー。湾スカ、木漏れ日のトンネルみたいで、よかった〜。が、まだ途中から通行止め!そこに侵入するバイク乗りに遭遇・・・。他車が入って来ないからって、危険なコトしちゃダメ・・・怒」
何シテル?   05/25 17:19
メタボが気になりだした → 発動してしまったオジサン世代です。 スーパーカー世代です。 気力、体力の衰えが現実となった今日この頃 ついにヘアピンカーブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンフィルター定期交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 20:04:22
サンルーフスイッチなど電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 12:38:19
トヨタ(純正) アリオン/プレミオ用リヤワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 19:38:35

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
気づけば、天井の開く2ドア車ばかり乗継いでます。 カローラ2以外はレザーシート装着車ばか ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
ホンダが得意とするセンタータンクレイアウトを採用して、軽自動車並のコンパクトサイズに、3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation