• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月21日

INDY JAPAN THE FINAL フレンドシップデイ③

INDY JAPAN THE FINAL フレンドシップデイ③ ダラダラと続けておりますが・・・(^^;)
パドック編(後編)デス。
(否、後編というかダニカ狂騒曲デス。(笑))

昼飯後、サイン会の時間になりまして。
スーパースピードウェイに移動してみました。

普段は絶対サインなど貰おうとも思わない
ワタクシなんですが・・・
朝イチの作戦があまりにも上手くいった為に調子付き、
売店でINDYCARのHotwheelを購入、更に直サインを狙おうかと・・・(^^;)




・・・が。↑TOP写真の状況でした・・・。( ̄▼ ̄|||)
何百mもの長い列が何列もありまして。



うん。同行者共々、アッサリ諦めました。暑いのもヤダし。(アッハッハ)
違うタイミングで狙ってやる、とも誓いつつ・・・(フフフ)



スーパースピードウェイ上に沢山在るテントを脇から覗くと・・・
ソコは丁度ワタクシの狙い、ダニカパトリック席でした。

「間も無く開始します」とのアナウンス。

すると前(奥)からダニカ嬢が登場♪

因みに左手に持っていたのは「い・ろ・は・す」デス。(笑)



サイン会開始。

そのまま眺めてると色んな方がいますね~。

サインを貰う為に大きなミニカー持参の方、彼女のドライブするクルマ写真持参の方、
色紙持参の方、オフィシャルプログラム持参、何も無くドライバーカードを持っていく方、

サイン後握手を求める方、何も言わず立ち去る方・・・etc


なるほどなぁ~。
何度も来ててもサイン会を近くで見たのは初だったんで、大変勉強になりました。(笑)




そんなこんなで列に並ばずサイン会会場を離れ・・・

空いてるウチに行っとこう、とコレクションホール探訪。(写真はアリマセン)

プラプラと過ごした後・・・




プラクティス1の走行時間も近付いてくる事だし、とパドックへ戻りました。

まったりしてるなぁ~。



と思ってたらメチャメチャ険しい顔をしたダニカ嬢がPITから歩いてくるではないですか!

急げ急げ!と

先刻買ったコレ↓を取り出したモノの・・・

タイミング間に合わず・・・ orz
ミーティングか?プレハブ内に消えていきました。

実は向かい側でもサイン狙いだったお姉さんが先に大型ミニカーを出してたんですけど、
(勿論ダニカ車で12,000円位するヤツ)
「今はゴメン」(的な雰囲気で)と、ダニカ本人に手で払い除けられてました。(^^;)


間も無くプラクティスだし・・・、初コースでピリピリしだしてコレは厳しいか・・・?

とは思いつつもなんとなくプレハブ前で出待ち。
※もてぎでのINDY軍団はトレーラーハウスではなく特設プレハブで過ごしてます。



暫し待つと・・・

「失礼しま~す」とか?(←言ってないだろ(笑))


ダニカ嬢、再び登場!

しかしスタッフさんが「ハイ、急いでますので通してくださいね~!」と回りを牽制。


おらぁ!行っとけぇ~!と心の中で叫びつつ向かいのお姉さんと競う様にアタック。(笑)


スッ・・・と、マジックとHotWheelsを手渡すと受け取って頂けました。
(勿論移動の邪魔をしない様に歩きながら、ですよ。)

向かい側のお姉さんとはグリーンの方でダニカを含めた3人が似た様な色ですな。(笑)

なんか背後から迫るストーカーみたいですけど(^^;)、返してもらってる時辺り?の写真みたいです。(撮影協力・ムトウ氏(笑))



成果・・・

頂きました~♪(= ̄▽ ̄=)V



おっしゃ~!とか喜んでいると回りの目が痛い感じ。

コノ時書いて頂けたのワタシだけだったみたいです。(^^;)
ダニカのチームウェア着用&書き易い台紙付きのミニカーを渡したのが勝利だったんでは?(フフフ)



満足♪満足♪



と、移動しだすとコノ方はダニカサイドとは比べられない激しい混雑の中から登場。( ̄ロ ̄lll)

満面の笑みでPITへと歩いて行きました。



そんな感じでドライバーが全員臨戦態勢に・・・。

触れ合いの時間は終わり・・・




・・・。

プラクティス走行編へ続きます!


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | INDYCAR | 日記
Posted at 2011/09/21 00:02:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2011年9月21日 0:31
ダニカ・パドックですね。(爆)←なんぢゃそりゃ。
で、ダニカ・チャリリックになったと。(どよよ~ん)←もはや意味不明。

サインのお礼に、バラの花一輪とか、牛串1本とか、チャリ屋さんのサインとかはプレゼントしなかったんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年9月21日 1:48
←ソレ使えば良かったです。(笑)

リュック背負ったダニカとチャリ屋がコラボしてたんで・・ダニカ・チャリリュックですかな。(よっしゃ(笑))

お礼にドライブでも連れ出してあげても良かったのですが・・人妻なんですよね、彼女。(ヲイ)
と、一緒に写真撮られてあげても良かったんですけどね~。遠慮してたんですかね?(誤爆)
2011年9月21日 23:32
サインおめでとうございまするんるん

前夜祭の歴代ウイナーオールスタートークショーにダニカも登場予定だったんですが諸事情によりキャンセル…残念でした涙
コメントへの返答
2011年9月22日 0:11
ありがとうございます!
最後の記念にHotWheels本人絡みのを全てサイン入りにしてもらった次第です。(笑)

キャンセル話・・
放射能について一番ピリピリしてたのがダニカ・・
プラクティスもメタメタだったのもダニカ・・
ご機嫌ナナメだったんですかね?(^^;)

プロフィール

「2024カップ麺126食目。」
何シテル?   06/17 12:27
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation