• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

思いつかない・・・(´Д`|||)

昨日はつまらないブログを書いてしまいました。
にもかかわらず、多くの方から大変暖かいコメントをいただきました。
この場を借りて篤く篤く御礼申し上げますm(_ _)m

いやー、みんカラって、本当にありがたいですね~。
あくまでも匿名でのやりとりでありながら、これほど親身になって真剣なコメントをたくさんいただける。
本当にありがたいことです。

「ララァ、まだ僕には帰れるところがあるんだ。こんなに嬉しいことはない」(byアムロ)
って感じですかね~(´∀`)



さて、今日からいよいよ年末年始の休みが始まりました。
我が社は4日から業務が再開されるので、6連休です。
この期間中に、気分を切り替えねば!

ということで、最近ちょっと思っています。

無駄遣いがしたいっ!

なぜか無性に無駄遣いがしたくてたまりません。
(自分なりに)がんばったことへの「自分へのご褒美」という意味もありますし、単なるストレス解消という意味も。

でもどんな無駄遣いにしようか、考えてもなかなか思いつきません。
ちなみに予算は30諭吉まで。

みなさんなら、どんなことしますか?
ブログ一覧 | もろもろ | 日記
Posted at 2009/12/29 22:24:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

月曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

マリーナマリオエスプレッソ
こうた with プレッサさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2009年12月29日 22:49
こんばんは。

おぉ~
いいネタですね~♪

私なら
名鉄パノラマカーHOゲージ4連
28万円で購入!

と行きたいところですが

やはり心身のリフレッシュをしたいところ。

鉄道旅行!
高級温泉旅館で美味いものをこれでもかこれでもかと味わう!
これに限りますわ~。

でもって余りで
鉄道模型を買う。
デジタル一眼を買う!

ちょっと計算機を…。
いかん。
30諭吉超えてるわ(苦笑)
コメントへの返答
2009年12月29日 23:34
こんばんは。
早速のコメ、ありがとうございます。

しかも内容が鈍行電車さんらしさバリバリ!

旅行は確かにいいですね~。
寒い時期はやはり北陸でカニ三昧とか?

いっそ、でっかいどーに行って、ウニ三昧とか?

あー、なんか行きたくなってきた~。
あ、でもそらくん、どうしよう・・・。
2009年12月29日 23:11
僕ならガンプラ大人買いかアルミホイールいっちゃいますね。うれしい顔

悩みます。冷や汗
コメントへの返答
2009年12月29日 23:37
なるほど~。

しかしガンプラ大人買いは、既に積み(罪)が蓄積されている我が家には、むしろその後のストレスが心配です(^_^;)

アルミホイール。
みんカラでこういうこと書くと怒られちゃいますが、最近とんと車に対する執着が薄れてしまって・・・。

うーん、困った(TmT)
2009年12月29日 23:12
こんばんは♪(。・_・。)ノ

無駄遣い♪いいですね♪大好きです
(≧▽≦)
しかし・・・・30諭吉!!
;‘;:゙;‘(;゚;ж;゚; )ブフォ

3諭吉ならスパッと浮かびますが
ひえー!!何に使いましょうねぇ!
飲んで食べて服を買っても・・・・
今しばらく考えてましたが浮かびませんでした
(:D)┼─┤バタ
コメントへの返答
2009年12月29日 23:40
こんばんは!

無駄遣い、たまにはいいですよね~!
やっぱ、やるなら思い切って!ということで3ではなく30にしてみました。

でももともと発想が貧困な私。

なかなかいいネタが思いつきません。

てか、実は蛮勇を持ち合わせていないってのもあるんですけど(^^ゞ
2009年12月29日 23:38
30諭吉ぃぃぃ!!!???
すごい軍資金ですね!

美味いもん食いに行ったらどうですか?
松坂牛や神戸牛・・・、
フォアグラやトリュフ・・・。
くう~~~!!たまらん!!

そしてストレス解消なら、
お札をトイレットペーパーとして使いましょう!!
コメントへの返答
2009年12月29日 23:46
「美味いもん食う」が2票目!

やっぱそのあたりがなんとなく妥当なところなのかな。

>お札をトイレットペーパーとして使いましょう!!

おおっ!さすが艦長!
アズマックスのネタを超えた究極の無駄遣いですな!
ではご一緒に!
2009年12月30日 0:55
30万の無駄遣いがしたいですって! また、大きくでましたね。

この間の「大人の超合金 アポロ11号」がモデル・グラフィックスの最新号に載ってるんですが、いいんですよ。また、心が揺らいで来てます。これなんて4万でお釣りが来ますからね。これを7~8個買って、私を始めとして社内で配るとかどうです? 暫くはザクとは違うさんの方に足を向けては寝ないことを誓いますが。

ま、やはり海外旅行くらいが現実的でしょうか。今、30万あれば近場なら家族でもそこそこのホテルで数日過ごせるのでは?
コメントへの返答
2009年12月30日 10:47
実はブログを書きながら、アポロの姿が頭をよぎっていました(^^ゞ

社内で配ると壮絶な喧嘩が始まるか、ひたすら白い目で見られるかのどちらかのような気がするので、ちょっとやめておきます。

旅行2票目ですね。
ただ、私は飛行機嫌い(TдT)
あの気圧の変化に鼓膜が堪えられません。

やはり国内グルメツアーあたりが妥当な線でしょうかね~。
2009年12月30日 9:30
30万のマウンテンバイクが欲しいです~。

一般の方から見たら自転車に30万て壮絶な無駄遣いに見えるようなので...例えば嫁さんとか。(苦笑)
コメントへの返答
2009年12月30日 10:49
自転車も2票目!

実はこの無駄遣いプロジェクト、奥さんにはまだ話をしていません。

やっぱ世間から見ると30万円する自転車って、想像を絶してますよね~。

フェラーリの自転車だとそれくらいするんでしたっけ?
2009年12月31日 0:30
30諭吉っていうのが大きいですね~。

旅行も良いですが、自転車なら今後いつでも気分転換に使えますし…。
う~ん、何がいいんでしょうか??

私個人の話になると、やはり車パーツになっちゃいます。
もしくは1/60お台場ガンダム(約8諭吉)とかシアターシステム、BDレコーダ?

だめだ、まともな人への参考意見が全っ然出てきません。
ごめんなさいっ(逃亡
コメントへの返答
2009年12月31日 12:58
1/60お台場ガンダムって8諭吉もするんですか!?

ばか高いッスね~!

>自転車なら今後いつでも気分転換に使えますし…。

なるほど、確かに。
ジテツーに使うと盗難を心配しなきゃならないけど、休日用なら普段は自宅に置いておくから、若干心配が少なくなるかも。

>まともな人への参考意見が・・・

スミマセン、私、全然まともじゃないんですぅ・・・(^^ゞ
2009年12月31日 14:42
遅コメです~(^^)

30マソ・・・!?
ボクも小市民なので、PS3とガンプラ・・・なんて貧困な発想しか出てきません(爆)
ガンプラもゲームもなかなか時間がないので、実際は出来ないんですケド・・・

実際としては旅行かな~。
時期で言えば、ウィンタースポーツ好きなうちとしては、北海道のスキー場&オサレホテル滞在なんかがリアルな夢やったりします(^▽^)

でも、そんな連休とれないしなぁ・・・
あっ、ここでも小市民ぶりが・・・(^^;)
コメントへの返答
2009年12月31日 23:15
私も同じ小市民(^^ゞ
ガンプラもゲームも、時間がないのもありますし、気力がだんだんと・・・。

お、旅行は3票目ですね!

でっかいどう、いいですよね~。
個人的には寒いの嫌いなので、夏のほうが好きだったりします(^_^;)

でも連休取れないのもmadatyさんと一緒。

なんだか、夢を語ろうとしながら、寂しい話になってきてるような・・・(^^ゞ

さてさて、ホントにどうしようかなぁ・・・

プロフィール

「人生最後?の北海道旅行(その6) http://cvw.jp/b/488285/47767678/
何シテル?   06/07 21:34
模型工作とキャンプが大好きなヘタレをやぢです。 私がフォローする方には2種類あります。 一つは「以前からのみん友さん」 もう一つは「ちょっと興味を持っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンパイプの断熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 18:04:47
耐熱ホースカバー取付(冷却効果UP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 18:02:04

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド イフリート (ホンダ シャトルハイブリッド)
イフリート初号機です。 前車・プレマシーに比べ排気量が△500CCなので、若干の非力さは ...
その他 キャンプ その他 キャンプ
我が家の行ったキャンプ場をまとめておく場所です。
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
1/700を中心とした艦船模型についてのまとめです。
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
ガンプラ製作の記録です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation