• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月01日

ガンダムステッカー届いた!

ガンダムステッカー届いた! ついに届きました。
ガンダムステッカー!

しっかりと梱包された郵便物の中に、注文の品が。
しかも注文してもいない1枚が「おまけ」として入っていました!
ケンプファーのがそれです。
ステッカーの端が一部折れ曲がっているから「おまけ」ということだそうです。
でも、ほんのちょっと曲がっているだけなので、あまり支障がないんじゃないかな。
ありがとう、げんれいさん!

今度の休みにでも愛車に貼り付けようと思います。



さて、予告どおり、これらのステッカーを日ごろお世話になっている皆様方にプレゼントしようと思います!

写真↑の品、各1枚ずつ在庫がありますので、第3希望までをメッセに書いて、私宛てご連絡くださいませ。
なお、希望の品が重複した場合は、私の独断と偏見でテキトーに、誰にお送りするかを決めたいと思っています。

余っちゃっても仕方ないので、どしどしご応募くださいね!
(^_-)-☆
ブログ一覧 | ガンダム(除ガンプラ) | 趣味
Posted at 2010/02/01 21:01:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

マリーナマリオエスプレッソ
こうた with プレッサさん

久しぶりのまともな洗車
クロちゃん@ZC33Sさん

今日のまゆげ😺脱走したら疲れたニ ...
BNR32@須坂さん

ローソン盛り過ぎチャレンジ😭
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年2月1日 21:34
おぉっ、買っちゃいましたか!!(笑)

欲しいっ、欲しいけど張っちゃダメと言われてしまいました。もう少し小さければ許可が下りたかも知れません...。
(;´o`)

「私、ガンオタじゃないからっ」

...まぁそうですよね...。(寂)
コメントへの返答
2010年2月4日 22:25
ついに買ってしまいました(´∀`)

今度の休みにでもクルマに貼るつもりです。
(=v=)ムフフ♪

>「私、ガンオタじゃないからっ」

ぎくぅ!

我が家もやばいかもっ(^_^;)
2010年2月1日 22:35
買ったのですね~

僕も1~2枚は買おうかなと検討中です。

どれもユニークですよね(^^)
コメントへの返答
2010年2月4日 22:27
買いました~(^_-)-☆

>1~2枚は買おうかなと検討中

おっと、そうでしたか。

↑の写真の中にはご希望の品はありませんでしたか?
2010年2月1日 22:41
こんばんは♪(。・_・。)ノ

すごーい♪気前いいですね~♪

どれもデザインセンスがいいですよね!
このような物を作れる方を尊敬してしまいます
('∀'●)

オリジナルステッカー・・・
作ってみた~い♪
コメントへの返答
2010年2月4日 22:28
こんばんは!

面白いデザインのものばかりだったので、選ぶのに迷ってしまいました。

屋外耐水用ステッカーって、簡単に自作出来るんでしょうか???

できるんなら、やってみたいな~(^o^)
2010年2月2日 7:00
おはようございます♪

おっ!届きましたねぇ(*^^*)

どれも巧いこと表現されてて、逸品ですね!

ザクとは違うさんは、もちグフですよね(笑)
コメントへの返答
2010年2月4日 22:33
こんばんは!

ついに届きました(^o^)

我が家はもちろんグフです!

しかもラルグフ&ノリスグフです!
クルマと原付に1枚ずつ貼ろうと思っていますが、どちらをどちらにしようか迷い中です
(≧▽≦)
2010年2月2日 10:09
出遅れました・・・orz

カッコイイステッカーです(^O^)/

どれも素敵ですね(*^_^*)

シルエットの雰囲気が

「わかってらっしゃる~」という感じです♪

コメントへの返答
2010年2月4日 22:35
コメ返、遅くなってしまいましたm(_ _)m

世の中にはこんな面白いステッカーが販売されているのか!と思ってしまいました(^o^)

マイキーさんの車には、ステッカー貼ってありますか?
2010年2月2日 12:56
おお~。届きましたか♪

貼ってるだけで、ガンオタな知り合いが増えそうで素敵です(笑)
コメントへの返答
2010年2月4日 22:37
ついに届きました。
近日中に貼り付け予定です(^o^)

ステッカーに魂を魅かれた者どもが集まってくるのではないかと思われます。
(^_-)-☆
2010年2月5日 16:52
「減速できません!」が最高うけました! (^o^)
ぜひ欲しい!
でも許可が下りませんでした・・・OTL

「この人、死んじゃうんでしょ?」

なるほど、確かに縁起悪いかも・・・(-_-;
コメントへの返答
2010年2月6日 18:59
許可が下りず、残念です(TmT)ウゥゥ・・・

特にプリウスに乗っている方には、ちょっとシャレにならないかもですね~(* ̄m ̄)

>「この人、死んじゃうんでしょ?」

うーむ、そう言われると確かに・・・。
2010年2月5日 17:01
追記
ステッカーを車に直接貼るのではなく、100円ショップで売っているマグネットシート(0.7mm厚程度)に貼るという手がありますよ。

日替わりで、或いはその日の気分でチェ~ンジ!
(o^-')b

でも盗難に注意です。(-_-:
コメントへの返答
2010年2月6日 19:03
なるほど。その手がありますね~(^o^)
しか~し!かか~し!
我がプレミーのバックドアは樹脂製でした!
マグネットが憑かない~(TдT)

でも日替わりでチェンジってのは、ちょっと魅力的(≧▽≦)

盗難対策を考えると、室内に吸盤で貼り付けるとかのほうがいいかもですね~。

プロフィール

「人生最後?の北海道旅行(その6) http://cvw.jp/b/488285/47767678/
何シテル?   06/07 21:34
模型工作とキャンプが大好きなヘタレをやぢです。 私がフォローする方には2種類あります。 一つは「以前からのみん友さん」 もう一つは「ちょっと興味を持っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンパイプの断熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 18:04:47
耐熱ホースカバー取付(冷却効果UP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 18:02:04

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド イフリート (ホンダ シャトルハイブリッド)
イフリート初号機です。 前車・プレマシーに比べ排気量が△500CCなので、若干の非力さは ...
その他 キャンプ その他 キャンプ
我が家の行ったキャンプ場をまとめておく場所です。
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
1/700を中心とした艦船模型についてのまとめです。
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
ガンプラ製作の記録です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation