• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月20日

また無駄遣い(*^_^*)

また無駄遣い(*^_^*) 昨日、仕事帰りにふらっと立ち寄ったホビー○フ(あれ?伏字になってない?)で、衝動買いしてしまいました。

一番くじアイテムはけっこう出回ってるみたい。
ドラゴンボール関係とか、結構出てました。

本当は狙っているプラモデルが置いてあるかなと思って行ったのですが、見つかりませんでした。
仕方ない。
他で探すとするか(´∀`)
ブログ一覧 | もろもろ | 日記
Posted at 2010/02/20 17:09:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2010年2月20日 18:15
σ(^_^;)もコンビニでいつも物色します。

今日寄ったセブンイレブンでは、ヒートホークのボールペンが150円になっていました。
コメントへの返答
2010年2月20日 20:03
この手の商品はアイデア勝負ですよね~。

以前に買ったシャア専用ズゴックのメモスタンドは、けっこう気に入ってます(^o^)

現在会社のデスクで活躍中!
2010年2月20日 23:09
なんという渋いデザイン。

ジオン好きの僕にはもろストライクゾーンですよ~~

いいですね~(^^)
コメントへの返答
2010年2月21日 20:47
渋いですよね~。

終戦記念日が印刷されているところなんか、マニア心をくすぐります(^o^)

探すといろんなアイテムがあって楽しいですね。
2010年2月21日 2:02
なんと素晴らしいアイテム!
いいなぁ…。

「終戦協定締結記念」で湯飲みか…これは良い物だっ。
指名買いできるなら遠慮なく手を出すんですけどね~^^
コメントへの返答
2010年2月21日 20:49
これ、イイです。

早速自宅で使ってます。

くじだと当たりハズレがありますし、そもそも引きの弱い私では、目当てのものが入手できる確率など・・・。

その点、ホ○ーオフの存在はありがたいです
(^_-)-☆
2010年2月21日 10:43
おはようございます♪ヽ(●^▽^●)ノ

ホビー○フって
そーゆー景品関係も売ってたんですか??
近所にないし
たまに行っても楽器コーナーをチラっとしか覗かなかったもんで
全然知りませんでした!
今度はじっくり見てみよう・・・
SDザク2は私も見つけたら報告します~♪
コメントへの返答
2010年2月21日 20:52
こんばんは♪

以前に買ったシャア専用ズゴックのメモスタンドもホビーオ○で買いました。

時々行くと、違ったアイテムが売りに出されているので、けっこう楽しめますね。

SDザクⅡ、特に「フル装備型」(定価420円)のヤツです!
どれだけ探してもナイーッ!
2010年2月21日 14:32
コレが有名な

「良いもの」ですね(笑)

マクベ様も

キシリア様で無く

ザクとは違うさんの所に
届いているとは

心残りでしょうに・・・(無念爆)


自分も欲しいです(笑)
コメントへの返答
2010年2月21日 20:55
「良いもの」です(^_-)-☆

つい買ってしまいました。

キシリア様は既に赤い服の男に暗殺されてしまいましたので、運良く私のところに到着しました(^o^)

最近は、この湯飲みでお茶を飲みながら、過ぎ去りし1年戦争の日々を思い起こしながら、感慨にふける日々です。

なーんて(´∀`)

プロフィール

「第19号輸送艦(捕鯨母船)の製作(煙突などの製作) http://cvw.jp/b/488285/47730188/
何シテル?   05/19 16:08
模型工作とキャンプが大好きなヘタレをやぢです。 私がフォローする方には2種類あります。 一つは「以前からのみん友さん」 もう一つは「ちょっと興味を持っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンパイプの断熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 18:04:47
耐熱ホースカバー取付(冷却効果UP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 18:02:04

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド イフリート (ホンダ シャトルハイブリッド)
イフリート初号機です。 前車・プレマシーに比べ排気量が△500CCなので、若干の非力さは ...
その他 キャンプ その他 キャンプ
我が家の行ったキャンプ場をまとめておく場所です。
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
1/700を中心とした艦船模型についてのまとめです。
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
ガンプラ製作の記録です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation