• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

ポータブルDVDプレーヤー設置♪

ポータブルDVDプレーヤー設置♪ 東海地方も例年より早く梅雨明けしました。
いよいよ我が家のキャンプシーズンも本番を迎えます。
そうなると、突然ロングドライブが多くなる我が家。
後部座席でつまらなそうにする子供たち。

そうだ、DVDプレーヤーを設置しよう!

実は似たような構想は、ポータブルナビを買う時からありました。
ナビは映画なども再生可能です。
ならばそれを後部座席で見ればいいのでは?
というつもりでしたが、実際にはナビにはナビの必要性があるので、後部座席に持っていくことはまずありません。
(他にも画面が小さいとか、FMトランスミッターがないので音が聞き取れないなど・・・)

そして今回購入したのが、↑のブツ≪グリーンハウスGHV-PDV780≫です。


安い割にはなかなかよさげ(^。^)
早速、プレミーくんに設置してみました。
詳しくは整備手帳をご覧ください。

ポータブルDVDプレーヤー設置


作業完了後、上の娘に「取り付けたよ。DVD、何が見たい?」と聞いたら、こんなのを見たいって。


えっΣ(゚Д゚)
コレ見ると、お父さん泣いちゃうから、一緒に見れない~\(◎o◎)/
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/07/10 19:19:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

四国カルストヘ
coba garageさん

この記事へのコメント

2011年7月10日 23:09
これ・・・初めて見た時は号泣しました・・・

自分も早く子供作って、こんな風に子供のためにあれこれしたいです♪
コメントへの返答
2011年7月11日 21:40
象の背中、ものすごく泣けますよね。

基本的にケチな私は、DVDをあまり買うことはないのですが、これは迷わず買った一品でした。
期待にたがわぬその内容。
まさに滂沱の涙。

でもウチの奥さんに見せたら、さらっと「きれいな絵だね」だって。
貴様、それでも人間か~(--〆)
2011年7月11日 10:32
『象の背中』知らなかった。みてない・・・。
今度借りてきたいのですが、レンタルされてるのですか?

『星守る犬』実写版見逃し続けてるwindでした。
コメントへの返答
2011年7月11日 21:45
実写版の「象の背中」は、ちょっと不倫の味付けなので、イマイチ感動するところまでは行きませんでしたが、アニメ版は素直に泣けるのではないかと思います。
少なくとも私は号泣しました。
うーむ、レンタルは多分ないと思うので、こちらでご確認ください。
http://www.youtube.com/watch?v=4NKvygbkdDI

星守る犬、ノーチェックでした!Σ(゚Д゚)
今度見てみたいと思います。
2011年7月19日 19:45
こんばんは♪( *・ω・)ノ

そんなに感動するのですか?
それは、是非見てみねば

DVDも、かなりお値打ちでgoodだと思います
(o^-')b !
ミニバンならではですね♪
旧型セダンは狭いっす((T_T))
コメントへの返答
2011年7月19日 21:21
こんばんは(´▽`)ノ

感動します。
特に子どもを持つ父親には、号泣保証付きです。

レンタルはしていないようなので、購入がおススメですが、便利な世の中ではようつべという手段もありますので、上記プリベンターさんの返信欄で記載したアドレスで、事前にご確認いただくというのも手かと。

私は購入しましたが、あまりにも号泣しすぎるのがわかっているので、うかつに見ることが出来ません。
買わなきゃよかった。
ん?なんかおかしいですね(^^ゞ

プロフィール

「半田市まちある記 http://cvw.jp/b/488285/47792129/
何シテル?   06/20 19:53
模型工作とキャンプが大好きなヘタレをやぢです。 私がフォローする方には2種類あります。 一つは「以前からのみん友さん」 もう一つは「ちょっと興味を持っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5 6 78
9101112131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンパイプの断熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 18:04:47
耐熱ホースカバー取付(冷却効果UP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 18:02:04

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド イフリート (ホンダ シャトルハイブリッド)
イフリート初号機です。 前車・プレマシーに比べ排気量が△500CCなので、若干の非力さは ...
その他 キャンプ その他 キャンプ
我が家の行ったキャンプ場をまとめておく場所です。
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
1/700を中心とした艦船模型についてのまとめです。
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
ガンプラ製作の記録です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation