• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月18日

静岡県って近いよね(笑

静岡県って近いよね(笑 はい、何の話かという事は来た人しか
わからないパターンですが、とりあえず
某東京湾の真ん中で昨日あやしい
プジョーの集まりがありました




こんな怪しい男子が

こんな感じで車を愛でる会です。

大義名分はkyuudanさんの呼びかけでデキッコナイスさんががコンクリートジャングル東京から
2年間のお勤めを終えて静岡県に無事に凱旋帰国されるというので、しばしのお別れということでした。




それをだしに平日の宇佐ヴァラ氏をすべく集まった〇人達というすばらしい会だったのですが。。。

とりあえず夜なので予想通り「光物展覧会状態」でした。


この飛行機から見た夜明けみたいなやつですが、

噂のnaopeiさんの自作アンビエントライト♪ これ間接照明になっていてとってもいい感じ


こんなリアゲートからうっすらいい感じでひかるやつとか

後ろに写るプジョーさんとか 

その他、光物だけじゃなくて、え?こんなことするの?的ないじりでみんなで盛り上がったり
飲み会のような雰囲気でした。(というか人だけ来た人たちもいたしね♪)

さて、題名ですが、驚きの発表がありまして、送られる人よりもさらに遠くに行く人が
判明というビックリドッキリメカ!!(ふる!!)

その流れで 韓国に行けるよな~みたいな話をしてましたね。
※福岡からだと往復で5万でいけるみたいで現地で任意保険入っても8万で収まるようで^^

まあ全国にプジョー乗りはいるし、たぶん友達の友達レベルで全国につながると思うのですよね。
(自分も転勤するとなるとまず、だれかいるかとプジョー見てくれるところあるかを考えるな。。)

つ~かそういえば、名古屋の人とか普通に接してるな~~と思ってしまうこの頃でした。

PS シーケンシャルウインカー(流星ウインカーともいう?)はこちらで買いました。
好評で側面発光は売り切れてるみたいです^^;
ブログ一覧 | 206CC | 日記
Posted at 2017/03/18 21:46:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチ🎶
sa-msさん

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

 粒感が•••
shinD5さん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年3月18日 21:51
お疲れ様でした!
ただ集まってワイワイガヤガヤやるだけ…締めもグダグダ…スミマセン(^^;

でも、なんか楽しくないですか?

平日、憂さ晴らし(真面目)ならいつでも付き合いますよ\(^o^)/
コメントへの返答
2017年3月18日 21:54
いやいや、大好きですこういうの!!
毎月1回くらいあってもいいですね
グタグタのほうが気が楽で楽しいです^^

主催送迎仕切りその他もろもろ ありがとうございました!!
2017年3月18日 22:10
昨夜はお疲れ様でした。
FFMとアケオメでは、
お話する時間がありませんでしたが、
今回はゆっくりお話出来て良かったっす )^o^(
シーケンシャルウインカーの購入先あざ〜す❣️
ほんと飲み会のノリですよね。
あまりにも楽し過ぎて、
写真を撮る事をすっかり失念しておりました (^_^;)
また何枚かパクらせて頂きまっせ〜(笑)
次回も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017年3月18日 22:13
こちらこそありがとうございます。
お写真はご自由にお使いください。

こういういい意味でバカな集まり
大好きです(笑

本当に飲み会ののりでしらふでここまで
楽しいってみんな危ないっす。

ではまたちかいうちにですね。
ドルフィンもかっちょよかったです。
2017年3月18日 22:24
てっちゃん、昨日はお疲れ様でしたっ^_^;
怪しい男子のShot、加工無しでイケる所がまたエエ感じですよー(≧▽≦)
夜の集り?!も昼間と違って雰囲気も最高なのでまたやりたいねぇー出来れば週末でっ(^_-)撤収の合図がないとズルズル朝まではビミョーやけどっ(笑)
コメントへの返答
2017年3月18日 22:26
でしょ~ ちょっとした映画みたいですねん

さすがに朝までやっちゃうと翌日怒られる^^
っていう人も出てくると思うので、そこそこに
しないと(基本は早く寝たいおこちゃまです)

昼も夜も朝もどれも集まればそれなりに楽しいんですねん

またよろしくです。

プロフィール

https://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/32072/

さりげなく毎年恒例あげてまーす!」
何シテル?   09/27 14:58
気まぐれな黒猫(206CC 2006最終バージョン)を飼っています。206CC2台目です。節操なくあちこちに顔を出し、口をだしていますが、黒猫同様好きなようにわ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

近況報告 & 2019 PNO part1 in 大黒\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/27 18:42:53
【お知らせ】『フォロー』機能導入に伴う承認制設定機能の先行リリース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 20:55:38
違和感真っただ中なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/12 15:04:01

愛車一覧

プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
2代目です。(笑 いろいろ出てきたので、思い切って乗り換えました。 同じ車かと思いきやい ...
日産 240SX 日産 240SX
アメリカにいたときの後半3年乗っていた車です。 そう、ワンピアっていうやつで、自動シート ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
アメリカから日本に帰ってきて1年ちょっとで買った車 自分の車観を作った車といっても過言で ...
ローバー 200シリーズ クーペ ローバー 200シリーズ クーペ
イギリスのクラフトマンシップあふれる車内で、 レカロ製の皮シートで本ウッドパネル そのく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation