• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月07日

広告会社のザパニーズ大作戦w

広告会社のザパニーズ大作戦w 今回は日本人ネガキャンをやってカンヌで賞をとりやがったノルウェーのCMと博O堂の社員の作品を見つけました。





そもそもカンヌって日本人は馬鹿だ、YellowMonkeyだって言ってれば賞がとれるんだそうですo(`ω´*)o



まずはノルウェーのつくったCMカンヌ国際広告賞の作品の内容です。

デン電ムシ通の社員が審査員で参加してたそうです。

そのデンデンBoyの売国ぶりが伺えます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━
「日本人と日本のおしぼり文化を馬鹿にしてるCM」


人権偏見の強いノルウェー。そこのブローテン航空が「日本人」という題のテレビCMを作った。

             
中身は日本人乗客がケーキをお絞りと間違えて顔を拭き、顔中べったりクリームをなすり付ける。


次に乗ったときは差し出されたお絞りをケーキと間違えて、おなかが一杯のゼスチュアで断る。


「日本人」を目一杯笑い物にした人種偏見作品はカンヌの国際広告祭に出品され、満場一致でグランプリを受賞した。



諸手を挙げた審査員の中に日本の電通社員も含まれていて、彼は「外国人の目に異様に映る日本人の姿を事実として受け止めよ」と偉そうにコメントした。



彼はいわゆる帰国子女の一人で、英語をとても流暢に話す。「だからボクは国際人」と思い込んでいるらしいが、自分の祖国・日本をまったく知らない。


お絞りは日本が生んだ文化ということも、それが風呂に入る風習もない、顔も拭くことも知らなかったノルウェーについ先年になってやっと普及したことも彼は知らなかった。




ノルウェー人は、初めてお絞りを見て下等な日本人はきっと知らないはずだと思ったのが、このCMの制作動機だろう。



しかしでん電虫通社員はその誤りも指摘できず、ただ日本を蔑んで喜ぶ。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


世界で最も権威ある国際広告賞といわれるカンヌ国際広告祭で、このノルウェーのブローテン航空が出した「日本人」というCMが金賞を受賞作品ですわw



こんな国に日本も漁業技術なんか教えてあげなきゃいいのにw

お陰でノルウェーか漁業技術が改良されかなり助かってるのよ。

ほんとばっかねぇw      



しっかし、↑の内容。


>英語をとても流暢に話す。「だからボクは国際人」

どうせチョンさんのスパイなんでしょ。

>自分の祖国・日本をまったく知らない。

まぁ、ザパニーズだもんね。


                         ∧_∧
                        <丶`∀´> ニダニダ
                        (  ∪ ∪
                         と__)__) 


そしてもういっちょ、


博報堂の社員、怪しい二匹「Kentaro Kimura and Toshiya Kono」の作品。


こっちの貼れなかったんでリンクですみません。


どうやったらカンヌのCM部門で賞が摂れるかという、くだらないクリップです。

出演してる二人、博O堂社員のKentaro Kimura and Toshiya Konoだそうで。

こんなアホなのを世界に発信されてとても侵害ですo(`ω´*)o




「日本人はこんなに馬鹿だ」とか、「日本人はこんなに暴力的だぁ」とネガティブキャンペーンをすればカンヌ映画祭ではホルホルされて入賞決定だそうです。


だからカンヌは日本人の暴力やアホさを表した「北野たけし」が大好きなんだそうです。

しかもこんなのが「カンヌ国際広告賞」の作品です。

日本人のイメージを

「行儀が悪い」
「馬鹿」
「実は汚い」


と印象調査をしてます。


さて電通では会長が成田氏になってから、韓流ばっかりやってます。

しかも以前はイメージが悪くなるとできるだけTVが広告を避けていた「ぱちんこ」、「サラ金」のCMがこの頃より監禁w

                          <丶`∀´>ウェーハッハッハ!


そして、日本の番組作りに関しては


・韓流の恋愛ドラマをマンスェーさせるため、日本の恋愛ドラマは基本的に作らない。

・日本人は裕福というイメージを壊す為、主人公の家は基本的にボロ家。

・ドラマ構成は女が中心、男は脇役、お笑い役に徹し、ブサい又は軟弱を強調

・つまらなさを強調、オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込むきもいドラマ作り

・純愛ドラマには必ず韓国歌手、韓国スターを起用し、韓流スターのほのぼのイメージづくり

・日本のドラマはわけわからん男が出る民度の低いドラマ作り


っていう方針だそうですw





 韓流(整形後)             ちょっぱり
 *  、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,            _____
  _-'"         `;ミ、         /:::::::::::::::::::::::::\~
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~
 >ミ/         'γ、` ミ      |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。     |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {      |::( 6∪ ー─◎─◎ )~ 
  '|   /       レリ*       |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~  
+  i  (       }ィ'        |∪< ∵∵   3 ∵> ハァハァ
   `  ー---    /|` +        \       ⌒ ノ
    ヽ  ̄    / |__           \_____/
     `i、-- '´   |ソ:     




政治だけでなく、マスゴミも売国やザパニーズになってるんです。


恐ろしいなぁ、NIPPON.



そいでもって、外国人参政権や人権擁護法、そして朝鮮学校まで無償化するんですか。


アメリカじゃぁ、星条旗に忠誠を誓い、たとえ自分の母国とアメリカが戦争になってもアメリカの味方をすると署名をして市民権をとり、アメリカ国籍にならなければ、参政権などありません。




もちろん外国人学校は無償じゃないです。こちらの日本人はそこそこの月謝を払って子供を日本人学校に行かせてます。

これが普通ですけど( ・ω・)

なんで、チョウセン学校のように

「北チョウセン拉致被害者事件は存在しないニダ。チョッパリが話しをつくってウリ達を苛めてるニダ」


なんて言ってる暴力団、テロリスト養成学校を日本の税金で無償にするの?


日本人、騙されすぎです。

もう「馬鹿は相手にしない」「黙ってるのが美徳」「神は見ているので天罰はくだる」

とかは通じません。


嘘も100回言えばほんとうになっちゃいます。

行動を起こして発言し、主張をしないと世界に日本のイメージが悪く発信され、国際立場に影響が出ますよ。

それでも黙ってるが美徳なんですか?
馬鹿は相手にしない、無視なんですか?

いい加減日本人、目を覚ませ!

馬鹿は早めに退治しないとニダ菌が蔓延し、我々の生活が犯されますよ。


      ○   ○  ○
       ヽ  ノ  ノ  
       、ヾ''""'ツノ,
    ○⌒ミ 丶`∀´ ミ⌒○
       "ミ,, , ; ;;::ヾ
       .ノ "''|'''""\
      ○  ○   ○
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃ニダーウイルスがあらわれた!┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛

無知、無関心はそれを加速させますw

∧_∧  ∧__∧   ∧_∧_∧  ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧
<*`∀´>. <* `∀∀´> <*`∀´ `∀´> <*`∀´><*` ∀´> <* `∀´>  <* `∀´>        (    ) (      )   (     .)  (    ><    )   (   )  (  . ) 
し―-J  し―-J-J   し―-J―-J  し―-->.<-―-J   し―-J  し―-J

ブログ一覧 | 友愛&売国 | その他
Posted at 2011/03/07 13:24:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

架空取引:電通元部長40億円流用か 刑 ... From [ Don't Disturb This ... ] 2011年3月7日 14:09
-------------------- 業務委託先と架空取引を繰り返したとして、広告最大手の電通(東京都港区)が、元エンタテインメント事業局企画業務推進部長(46)を懲戒解雇していたことが分かっ ...
ブログ人気記事

中古車店訪問!
レガッテムさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年3月7日 13:54
ニホンジンガー(笑)
朝鮮人だけじゃなくて在外邦人や帰国組にも多いですね(笑)
そういう馬鹿と日本の話するとほぼ決まって最後には、
「ま、最悪外国に移住するからさ、土地でも買っとくかな!」
はいはい、今からドーゾ(笑)
コメントへの返答
2011年3月8日 16:40
出ましたね。
>ニホンジンガー

帰国組は2つに分かれますね。

1.外国生活で改めて日本がいい国だと認識するグループ

2.日本ではパッとしなかったので外国に行って一花咲かせようと行ったが結局何も出来ずに帰国。
そして、帰国して海外生活経験者でマンスェーする。


このデンデンBoyや博報堂のむさい二人も2番の典型でしょうね。

>外国に移住

はいはい、だからチョン国に帰国してくれ!!
同胞も一緒に連れっててねw
2011年3月7日 14:28
学生の時、広告代理店に入社して、バリバリCMの仕事などやってみたいなと思っていましたが、もし入れたとしたら、怪電波にヤラれてましたね。
それを思うと、入社試験に失敗して良かったですw
働いている人も、自責の念にかられないのかな?
コメントへの返答
2011年3月8日 17:15
あ~、マサシさんセンスがいいんでプロデューサーとか向いてますね♪

でも失敗してよかったですよ。
メディアはこれからもっと赤字になりますよ。

昔はTV局や広告代理店、よかったと思います。 おかしくなったのはここ10年程でしょうね。

>働いている人も、自責の念にかられないのかな?

ないでしょうね。そんな事考えてませんわ。スポンサーのご機嫌と視聴率の事ばかり気にしてるでしょう。

私の友達で製作会社のプロデューサーと元TBS社員がおります。

以前は怪電波にかなりやられてたのですが、最近私の電波にやられて(笑)だいぶ目覚めたようです。

そのうちの一人は(みんカラではありませんが)尖閣ネタをブログで書いてました。

草分けでも少しずつ目覚めてもらえたら日本はまだ救えますw
2011年3月7日 15:20
おひさ! 長男帰って来たよ(^〜^

昔々、、、僕の父も電通に広告作らせた事があります。

おかげさまで、、、たくさん売れました(爆!

広告より商品がよかったから(笑

電通さんは広告製作料金高杉でつ

ちなみに、、、あんな父ですが特許持ちでつ(^^;

子供には韓流もカンヌ流も勧めませんからヨロシク
コメントへの返答
2011年3月8日 17:21
おっ!長男くん帰ってきたんですね^^

長男君の分までママのミルク飲んじゃだめよんw

しっかし、トシちゃんのお父さんすごいんだね ♪

特許もってって、しかもデンデンに広告打てるなんて、なかなか金持ちじゃね?

よし、お父さんの愛人に・・

( ゚д゚)ハッ! 失言でしたw

最近、あたし養殖マグロだったわw

2011年3月7日 16:24
「馬鹿は相手にしない」
これが大半の日本人の対応ですが、これでは特亜の思うままになりますよね。
日本人いい加減目を覚まして正しい歴史教育を!
そして特亜とは断交、在日の帰国事業を!
コメントへの返答
2011年3月8日 17:32
「馬鹿を相手にしない」とか「天は見ている」とか言ってるから泥棒国家やスパイや反日野朗をのさばらしにしてきました。


正しい歴史教育は安陪ちゃんがやろうと頑張ってたのに、安陪ちゃんもマスゴミに引き摺り降ろされましたねo(`ω´*)o


日本の教育や情報がいかに腐ってるか、そして日本人の精神も平和ボケまくってるかがわかります。


在日は早くバイブ清美のピースボードで楽園に帰ればいいのです(・∀・)
2011年3月7日 17:35
いい大人がメディアにコントロールされてるのが現状なんですよね・・・。
自分でしっかり情報を得て考えないと嘘が本当になってしまいますね(>_<)
コメントへの返答
2011年3月8日 17:40
いい大人は人の話は聞かずに自分の知識は絶対だと思ってる人が多いです。

だから、こっちが一生懸命事実を言ってもなかなか聞きませんよねw

>NHKが嘘つくはずがないニダw
とかねw

NHKもシナとチョンに魂を売ってるのに。

この10年で日本のメディアはほんとうに変わりました。もうTV,新聞の情報を鵜呑みにしてたら、チョンとシナの侵略を進行させるだけです。

そして捏造の既成事実がほんとうになってしまいますw

日本危うし!!
2011年3月8日 8:25
おそくなりました(;´Д`)
博報堂が終わってるのは薄々ながら気づいておりました。

知名度を上げるにはなりふり構わずやる、それが今の博報堂ですからね。
そのためには海外のCMのパクリもやったりとかしますしね。

さらに輪をかけてすさまじいのが電通でして、結果は御存じのとおりですが。

カンヌ映画祭も昔は羅生門とか、七人の侍とかが評価されましたが今はその時の審査員次第ですからね…

ただこのカンヌライオンズはカンヌ映画祭とはまた別物ですからね。過去の作品を見るとAppleのThink Differentとかが評価されているように比較的まともだったものが段々大衆受けばかりを狙ったもの、特に反日、忌日系が受けていると言う事はバックに捕鯨や、支那等が絡んでいるようにしか思えません。

ちなみにSayuさんが取り上げるまでこのCM祭の存在があったのをすっかり忘れてました。昔はM6でCulture Pubという番組で世界各国のCMの紹介やこのCM祭を取り上げていたのですが、最近ではほとんど知られていません。

コメントへの返答
2011年3月8日 18:20
博報堂はジブリと関わってる時はなかなかよかったんですけどね。

やはり、カネカネ金庫でなりふり構わずになったんですね(:´Д`)


分野でいえば

博報堂は主に映画やアニメ。
デンデンはCM、TV、ドラマ。

ってとこでしょうね。

昔のカンヌはよかったんでしょうね。ほんとうにいい作品を見る目のある審査員がいたのでしょう。

でもここ最近はアホな偏見差別審査員とザパニーズと日本人をイエローモンキーと馬鹿にする白人マンスェーのお祭りですね。

>羅生門とか、七人の侍

これらは世界の名作ですよね。
この作品に影響を受けた監督がたくさんいます。
「スターウォーズ」は7人の侍と日本の漫画に影響を受けてるそうです。



>カンヌライオンズ

私もシナとチョン国がかなり裏金を巻いていると思います。
今やHollywoodもシナ資本が多くなってますからね。

もちろん、ギャーギャー騒ぐのが得意なチョン国も絡んでるでしょう。

特にこのネタであがった電通や博報堂の社員はもちろん在日でしょうね。



あ~~、そうそう捕鯨もいたわw
日本敵が多いです。

なのに日本人は危機感ないですね。

こういうのでどんどん日本の国際立場での信用が無くなっていってしまうのに。

もっと主張して、正しくない情報には抗議しましょう。

>Culture Pub

教えて頂きありがとうございます。

今、Youtube行きましたけど、ここに上がってるCMってエロねた系が多いんですね(>_<)
2011年3月9日 19:11
裏で絵をかいた出来レース的なムードがプンプン、、、ですね。。。

「根回し」「接待」「現金投下」、、、泣

コメントへの返答
2011年3月10日 10:39
このままじゃ、日本はほんとうにのっとられます。

久々に日本に行くたびにTVをつけると「あれ?ここって韓国?日本?」
って錯覚するほどキムチ化してます(・∀・)

日本のTVって昔はほんとうにおもしろくて、世界各国から番組のアイデアを教えてもらいに来てた程なのに・・・

今のTVや広告はあの頃の誇りもなく世界に日本の悪いイメージを発信させ、国際的な立場を弱めようとしていますo(`ω´*)o

今、日本の世論を変えていかなければどんどん日本の存在感が世界で不必要とされていきます。



プロフィール

「@冷奴 そうなんですかw なるほど・・させられたのかもですねw」
何シテル?   03/11 14:19
ロスアンゼルス在住で日本の素晴らしさをいろいろな人に伝えようと頑張ってます。(なかなか難しいです。)心と体の美を永遠に追求しようと心掛けてます。愛車はポルシェ9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
写真がUpできるか実験でしてみました。 次はもっとカッコイイ写真Upします。
ポルシェ 911 porsche 911 (ポルシェ 911)
洗車したてですw
ポルシェ 911 ポルシェ 911
リクエスト、ありがとうございました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation