• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月13日

目立たない地味なクルマ造りを目指して・・・

目立たない地味なクルマ造りを目指して・・・











ある日の事、くまモン駅・・・・ 違いました。熊本駅までお迎えに行っての駐車場に停めたMINIを何気に写真を撮っていました。



やっぱり目立ってます(苦笑)

なので、近日中に仕様変更をします!(断言)



そしてまた告知です。20110908




小銭を用意して来てくださいね~♪


ブログ一覧 | ミニ子ちゃん | 日記
Posted at 2011/09/13 20:54:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

夕日を背に
とも ucf31さん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年9月13日 20:58
地味に…なりますかね~

おもいっきり目立っちゃいましょうよ(^◇^)
コメントへの返答
2011年9月13日 21:02
いやあ・・・

206が少し激しくなりましたので(謎)

こちらは地味に隠密行動を・・・

無理か(自爆)
2011年9月13日 20:58
JCWのように激しくするんですよね?(笑

フリマ、楽しみだ~!
コメントへの返答
2011年9月13日 21:03
回すと壊れますのでそれはありません(断言)

フリマ早めに来ないと狙いの品が売り切れますよ~(爆)
2011年9月13日 20:59
はあ?(爆)
コメントへの返答
2011年9月13日 21:04
やっぱり?(爆)
2011年9月13日 21:11
黄色ナンバーにして「ミラ・ジーノ」にします?

コメントへの返答
2011年9月13日 21:13
そしたらジーノの1000ccを買います。
2011年9月13日 21:27
シルバーのツートンにすれば、隣のカロゴンと見分けがつかなくなるかも(爆)
コメントへの返答
2011年9月13日 21:39
余計に目立ってしまいますがなっ!(笑)
2011年9月13日 21:32
るのーのステ買っといてくらはい!

代金は高笑な方から徴収しといてくださいな(爆)
コメントへの返答
2011年9月13日 21:42
あるだけ全部で良いですか?

ボスの信者から徴収しておきます(爆)
2011年9月13日 21:47
こんばんは。

地味に…、目立たないように…、迷彩塗装はいかがですか(笑)

小銭を用意…、と言うことは
「にぃちゃん、これ買ってぇなぁ~」
「お金持ってません(泣)」
「なら、そこで飛んでみぃ」
チャリン、チャリン
「持ってるやないかぁ」
なんてことが(爆)
コメントへの返答
2011年9月13日 21:57
迷彩塗装は余計に目立ちますから(苦笑)

小銭・・・

なんでバレたの?(爆)

しかし小銭を裸でポケットに入れてくる人がいったい何名来るのか(爆)
2011年9月13日 21:53
目立たない様に・・・

迷彩塗装しかありません(爆)

レッツ!迷彩!!
コメントへの返答
2011年9月13日 21:58
目立たない様に・・・

迷彩塗装ですか~??


葉っぱもつけちゃう(爆)
2011年9月13日 22:08
ルーテシアのほうが目立たなかったんじゃ?(笑)
コメントへの返答
2011年9月13日 22:10
あれはあれで熊本で見掛けないから余計に目立ってしまいます(苦笑)
2011年9月13日 23:03
206にしても目立つし。。。(笑)

某日、某所で交差点を右折した206.。。

超~目立ってますた。(爆)
コメントへの返答
2011年9月14日 3:43
206は全長が180ミリ長くなりノーマルの206を並べたら別の車みたいです(笑)

206はもう隠密行動は出来ません(爆)
2011年9月13日 23:12
ホイルがいかんとですよ!

ください

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2011年9月14日 3:44
ホイールは近日中にオークションに出しますが・・・。

2011年9月14日 1:45
僕もスマをモデファイして虜ロールなイベントに参加してみようかと目論みチウ・・・

それにしても、普通じゃないMINI・・・ 目立ってますね(;^ω^)
仕様変更でドアが増えるとかですか? `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ !!
コメントへの返答
2011年9月14日 3:47
スマにくまモンのワンポイントを装着していればみんなの視線をまつごろうさんが独り占めです(爆)

仕様変更で違う車になっているかもしれません(笑)
スマートとか(爆)
2011年9月14日 5:41
多分戻れないと思います、地味なのには(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月14日 7:25
無理ですかねー?
嘉門達夫の「ジミー&ハデー」のようになりたいのですが(笑)
2011年9月14日 7:23
自分も地味にしました









悪いことが出来ないんで(爆)
コメントへの返答
2011年9月14日 7:27
そ、それはあんな所から出てくる時に一目でバレてしまうからですか?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年9月14日 7:45
おはようございます♪

いやぁ~、普通にしても目立ちますよ…

それより、アレはゴールドでいいですか?
コメントへの返答
2011年9月14日 7:51
おはようございます。

やはり目立ってますかー


アレはシルバーかホワイトが良いです。。。
2011年9月14日 9:26
我が家も地味なはずですが、すぐに発見されちゃいますね(笑)
コメントへの返答
2011年9月14日 12:24
それは何故かというと運転席側に大きく傾いているから?(笑)

しかしやまなみですぐわかりましたよ(笑)
2011年9月14日 12:40
ですね!

チエッカー柄入り、バーフェン付きだもんね。

てか、今朝黒のミニONEに黒のパンツスーツのおねぇーちゃんが3人で乗ってました。
コンビニの駐車場の車止めにリアの片輪乗り上げてたし!
コメントへの返答
2011年9月14日 12:52
チェッカー柄をなんとかしたいですねー

これだけでも雰囲気がかわるかもです。

ミニに乗ったお姉さん達はいいですよねー(はぁと)
2011年9月14日 13:31
私の206は地味だと自分では思っているのですが
(どこが地味じゃあ~ゴルァ!)
と突っ込みをよく入れられます。
地味基準を見直さなくていけないようです(爆)
なのでいくらさとさんが地味だと思っていても
目立ってしまうかもしれません。
コメントへの返答
2011年9月14日 21:42
芳さんのメガネを新調した方がいいかもです(苦笑)

芳さんの206も何気に存在感がありますよね~

それと快音がいまだに耳に残ってます。
2011年9月14日 15:21
お疲れ様です!

プジョーが地味ーに終わりましたよ~(笑)
コメントへの返答
2011年9月14日 21:42
お疲れ様です!

地味ーに走って帰りました(爆)
2011年9月15日 0:55

このポスターを見て
satoさんを鮮明に思い出せましたd(゚◇゚)

ポスターが何パターンもあって
おもしろいですね~♪
コメントへの返答
2011年9月15日 6:25
鮮明に思い出しましたか~(笑)

こっちもメリ姉さんを思い出しました~♪

まさかあんな美女からPWBCの会場で指名手配されていたとは(笑)

まだまだ種類がありますよ~♪

プロフィール

「退院後のしばらく休職中。右腕のリハビリがネックですね。」
何シテル?   11/29 18:46
208styleで8台目のプジョーですヾ(^▽^)ノ 5ドアGti仕様を目指していますので期待していてください。 走りを求める時には206RCに乗ってどこか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正プロジェクターヘッドランプへの換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/22 01:18:25
Primaの接続ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 05:00:22
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 72VをOBDⅡ接続する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 03:50:03

愛車一覧

ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
年相応なのんびりしたオートバイに乗ろうと思いきやいつの間にかカブ大ブームになってしまって ...
プジョー 208 プジョー 208
余計な装備を省いたスタイルですが206や207スタイルよりもはるかに装備が良い所がポイン ...
ホンダ C125 ホンダ C125
年相応なのんびりしたオートバイに乗ろうと思いきやいつの間にかカブ大ブームになってしまって ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
いつのまにかツインがわが家にやってきてます。スズキエンブレムを外してシトロエンのエンブレ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation