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ウンハ2号@NB6Cの愛車 [マツダ ロードスター]
貧乏人のタイヤホイール考察
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純正14インチ。  6J +40 185/60<br />
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これよりも軽量・高剛性の高価なホイール買う金なかったり、勝ち負けのある競技指向でなけりゃ、これがノーマルNB6には色んな面から見てベストだと思う(笑)<br />
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前乗ってたFDはパワーあるぶんサイズアップも含めてたいした問題にならなかったりもしますが、純正よりも重い市販品は多かった。<br />
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ヒラヒラクルクル感が楽しくて、下欄のタイヤホイール買ったあとも、何かと引っ張り出してきては履かせてました(笑)<br />
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ただ、見た目はやっぱり寂しい。<br />
純正のおとなしいデザインとはいえ、エアロ組んでしまうとなおさら。
純正14インチ。  6J +40 185/60

これよりも軽量・高剛性の高価なホイール買う金なかったり、勝ち負けのある競技指向でなけりゃ、これがノーマルNB6には色んな面から見てベストだと思う(笑)

前乗ってたFDはパワーあるぶんサイズアップも含めてたいした問題にならなかったりもしますが、純正よりも重い市販品は多かった。

ヒラヒラクルクル感が楽しくて、下欄のタイヤホイール買ったあとも、何かと引っ張り出してきては履かせてました(笑)


ただ、見た目はやっぱり寂しい。
純正のおとなしいデザインとはいえ、エアロ組んでしまうとなおさら。
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2009年11月23日

プロフィール

「1年乗ってみました。 http://cvw.jp/b/526518/47105401/
何シテル?   07/23 15:36
昔のようにひっちゃきになって走るよりも 盆栽車として弄りまわすのが愉しい今日この頃。 お財布保護・・・が一番の理由ではありますが 高性能/高コストの車...
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