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ウンハ2号@NB6Cの愛車 [マツダ ロードスター]
貧乏人のタイヤホイール考察
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純正15インチも悪くなかったんだけど・・・<br />
なんとなくヤフオク見てて、ついつい落札しちゃいました。<br />
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KOSEI K-1レーシング TSヴァージョン<br />
15インチ 7J +38  185/55<br />
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リアには+15のワイトレかまして、フロントはそのままつけてあります。<br />
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純正15のときから思ってましたが、フロントを6~7J/185~195で適正オフセットの範囲に収めつつ、ローテーションを考慮して前後同オフセットのホイールにするなら、フロントの奥まりにあわせてリアのワイトレは10mmのほうが見た目のバランスがよかったかも・・・<br />
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ついてきたタイヤそのものが純正のセットよりも細くてEco志向なもののせいか、走り味は今のところ純正セットのほうがいいような気がします(^^;;;
純正15インチも悪くなかったんだけど・・・
なんとなくヤフオク見てて、ついつい落札しちゃいました。

KOSEI K-1レーシング TSヴァージョン
15インチ 7J +38  185/55

リアには+15のワイトレかまして、フロントはそのままつけてあります。

純正15のときから思ってましたが、フロントを6~7J/185~195で適正オフセットの範囲に収めつつ、ローテーションを考慮して前後同オフセットのホイールにするなら、フロントの奥まりにあわせてリアのワイトレは10mmのほうが見た目のバランスがよかったかも・・・


ついてきたタイヤそのものが純正のセットよりも細くてEco志向なもののせいか、走り味は今のところ純正セットのほうがいいような気がします(^^;;;
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2009年11月23日

プロフィール

「1年乗ってみました。 http://cvw.jp/b/526518/47105401/
何シテル?   07/23 15:36
昔のようにひっちゃきになって走るよりも 盆栽車として弄りまわすのが愉しい今日この頃。 お財布保護・・・が一番の理由ではありますが 高性能/高コストの車...
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