メーカー/モデル名 | トヨタ / ヴォクシー TRANS-X(AT_2.0) (2004年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | レンタカー |
おすすめ度 |
2
|
---|---|
満足している点 |
コンパクトクラスの料金でこの車だったので文句はないですが。 キーレス、電動ドアミラー、カップホルダーは便利 |
不満な点 |
どんな人がこの車を買う(買った)のか全く不明 ハイエースまではいらないけど、ライトエースだとビジネスすぎる、という個人事業主? それにしては内装がスポーティーすぎる。 2017/8追記:この型の霊柩車があるのを知りました。2列目は片側のみ座席で、反対側は棺が入るスペース。運転手を含め3人乗車。 黒の3面スモークガラスに800番台の営業ナンバー(緑)の組み合わせが、落ち着いた別れの儀を演出します。 このグレードのみ、重量が1500kgを切ることもあり、こうした特装需要のために設定しているのでしょう。 |
総評 | オ○マバーかニ○ーハーフヘ○スみたいなグレード名はなんとかならなかったんでしょうか。 |
走行性能 |
無評価
アクセルをちょっと踏むとガツンと加速。ブレーキを踏むとカックン。ハンドルを切るとワンテンポ遅れてヨーがガツンと立ち上がる。
なんでこんなセッティングにしたんでしょう? エンジンパワー自体は十分、踏まなければ静かだけど踏むと急に五月蝿くなる、全ての操作がONかOFFかのデジタルな感じ。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
運転席が高すぎて、重心が高く感じる。
シートの左右のホールドが悪い、ライトエースバンの方がマシでは? 運転しててスピード感がない。 |
積載性 |
無評価
5人乗りで荷物が積めるのが売りなはずが、変な3分割の風呂ブタみたいなのをはめる出っ張りがあって積みにくい。
|
燃費 |
無評価
400km
高速主体、片道フル積載、半分くらいエアコン使用 8.5km/L CVTのため高速多いと良くない? |
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
日産 シルビア S13シルビアコンバーチブルを手に入れました。 CAターボのATです。CAターボのままM ... |
|
輸入車その他 その他 ボルボFH420トラクターのラジコンです |
|
その他 その他諸々 ラジコンです。 |
|
ヤマハ FZR250 買っちゃいました。 16バルブ4気筒の高回転エンジン、カウル付きながらも 鉄フレーム、 ... |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!