- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- ヴォクシー
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
ターゲットがさっぱり不明、料金が安いので文句はないが - ヴォクシー
-
ビーム8000
-
トヨタ / ヴォクシー
TRANS-X(AT_2.0) (2004年) -
- レビュー日:2016年11月20日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:仕事
おすすめ度: 2
- 満足している点
-
コンパクトクラスの料金でこの車だったので文句はないですが。
キーレス、電動ドアミラー、カップホルダーは便利 - 不満な点
-
どんな人がこの車を買う(買った)のか全く不明
ハイエースまではいらないけど、ライトエースだとビジネスすぎる、という個人事業主?
それにしては内装がスポーティーすぎる。
2017/8追記:この型の霊柩車があるのを知りました。2列目は片側のみ座席で、反対側は棺が入るスペース。運転手を含め3人乗車。
黒の3面スモークガラスに800番台の営業ナンバー(緑)の組み合わせが、落ち着いた別れの儀を演出します。
このグレードのみ、重量が1500kgを切ることもあり、こうした特装需要のために設定しているのでしょう。
- 総評
- オ○マバーかニ○ーハーフヘ○スみたいなグレード名はなんとかならなかったんでしょうか。
- 走行性能
- 無評価
-
アクセルをちょっと踏むとガツンと加速。ブレーキを踏むとカックン。ハンドルを切るとワンテンポ遅れてヨーがガツンと立ち上がる。
なんでこんなセッティングにしたんでしょう?
エンジンパワー自体は十分、踏まなければ静かだけど踏むと急に五月蝿くなる、全ての操作がONかOFFかのデジタルな感じ。 - 乗り心地
- 無評価
-
運転席が高すぎて、重心が高く感じる。
シートの左右のホールドが悪い、ライトエースバンの方がマシでは?
運転しててスピード感がない。 - 積載性
- 無評価
- 5人乗りで荷物が積めるのが売りなはずが、変な3分割の風呂ブタみたいなのをはめる出っ張りがあって積みにくい。
- 燃費
- 無評価
-
400km
高速主体、片道フル積載、半分くらいエアコン使用
8.5km/L
CVTのため高速多いと良くない? - 故障経験
- なし
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/05/29
-
2024/05/27
-
2024/05/25
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド S-Z(岐阜県)
568.7万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(高知県)
189.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(福島県)
583.2万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア リミ ...(埼玉県)
260.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!