- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- スイフト
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
不満な点もなん点か書きましたがそれを上回... - スイフト
-
めんカタ
-
スズキ / スイフト
1.3XG(MT_1.3) (2006年) -
- レビュー日:2009年7月23日
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
・外観の安定感のあるスタイル。
・シンプルな内装。
・HIDヘッドライトのデサイン。
・意外と装備がいい。HID(オプション)イモビライザー、キーレススタートシステム、6スピーカー、オートエアコン。
・燃費。
- 不満な点
-
・純正クラッチペダル。
・リアシートの狭さ。
・ルームランプがフロントしかない。
・後方の視界
・最小回転半径
- 総評
-
不満な点もなん点か書きましたがそれを上回る運転の楽しさがあります。
以前ゴルフにも乗っていましたが全体の雰囲気が欧州車を思わせてくれます。
みなさんのレポートを見てて収納が少ないかな?と思いましたが自分は特に気になりませんでした。
アフターパーツもいっぱい発売していて自分の好みの仕様にできるのがいいですね。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ スイフト スズキ保証付(大阪府)
200.0万円(税込)
-
アバルト 595 ブレンボ 赤キャリパー applecarplay(大阪府)
392.6万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!


















