• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月07日

秋の毛虫峠・・・はっぱふみふみ

「みじかびの きゃぷりきとれば すぎちょびれ
 すぎかきすらの はっぱふみふみ」    巨泉

「わ~かるかな~  わ~かんね~だろうな~」
                   ・・・・・・・・・・古過ぎw


        
秋の毛虫峠へ行ってみる・・・

散弾銃持った爺さんが、うろうろw
一発でも降ってくると大変なので・・・
早々に退散(爆)

まさに・・・

はっぱふみふみw

ブログ一覧 | 165 | 日記
Posted at 2015/12/07 10:45:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年12月7日 12:51
こんにちは♪

松鶴屋千とせ(爆)
漫談とR&Bの融合
当時にしたら、斬新すぎ(笑)

パイロットの万年筆
巨泉も、もとはジャズ評論家。

このコメント読んで、うなずけるのは
何人だ?(笑)
コメントへの返答
2015年12月8日 7:32
おはようございます!

いやはや、さすがはBLACKさん
どの時代のお人か??ってくらい何でもご存じで^^;

このわけのわからない、一言で・・・
パイロット万年筆が生き残ったんですよね!!
・・・ある意味すごい、魔法の呪文ですねw

ジャズ評論家!!
しかも俳人!!!
2015年12月7日 12:57
まさか熊と間違えられはしないでしょうが…不審者も撃たれちゃうんでしょうか?
お気をつけをぉ。

で、タイヤで何匹の毛虫を踏んづけたことでしょうか?

滑りますよお(汗)
コメントへの返答
2015年12月8日 7:34
やばい~!!
でっけ~白熊じょうたいw


いやいや、こんな寒い時期・・・
しかも、はっぱおちおち状態では
毛虫はいませ~んw

でもでも、
湿ったはっぱは、もっと滑ります^^;
2015年12月7日 15:44
毛虫峠また行きたいですね〜。
私が以前お邪魔させていただいた時は、鹿さんが居ましたよ〜。
コメントへの返答
2015年12月8日 7:35
はっぱと落石で・・・
一斉清掃しないと、はしれませ~んw

鹿!!いっぱいいますよね^^

こんど、過給圧測定ミテやりましょう!
2015年12月7日 19:15
札幌近郊の峠は、アイスバーン状態かも。

今晩の市街地は、テカテカです。(*´Д`*)
コメントへの返答
2015年12月8日 7:37
うひゃ~!!アイスバ~ン!!!
アイスバ~ンとアウトバ~ンって大好きです^^;

ユキ積もったら、山坂道へ行きたいですw
2015年12月7日 19:55
毛虫峠今度ぜひ~♪
ブースト試しに(^^;

日曜日しか無理なんですがf(^^;

コメントへの返答
2015年12月8日 7:40
毛虫峠・・・ぜひお出で頂きたいのですが・・・あの酷道ぶりは。。。

ブースト掛けるのは、別の山坂道へ行きましょう^^/

日曜日の朝とか大丈夫ですか?
2015年12月7日 22:20
はっぱふみふみ、うん十年ぶりですね(^_^)

毛虫に乗ったとたん滑りそうですね。
昔、ぴょんぴょん一面カエルだらけのところ走った事ありますが、踏みたくなくても避けきれない恐怖思い出しました(汗
コメントへの返答
2015年12月8日 7:44
・・・ほぼ半世紀ぶりww

毛虫より、やっぱ、はっぱが滑りますw

カエルは踏むのイヤですよね!!

自分も、夜間とある山坂道で、こぶし大の落石が何個も有って、
よけようとしたら・・・
全ての落石が跳ねだして!!!
もう、パニック!!

・・・でっかいウシガエルの群れでした(爆)
2015年12月7日 23:57
はっぱふみふみ、この先、はっぱ
倍率ドン!更に倍!

俺が昔、夕焼けだった頃は~、
普通の峠だった~!

こんな感じでいかがでしょう。(笑)

是非、御一緒したいですね~。
毛虫峠・・・
コメントへの返答
2015年12月8日 7:49
けいこちゃ~ん!!
へいちゃ~ん!!!

ヘヘェ〜イ!!シャバダバダディ〜!!
イェーイ!!!

ここにも、通がw

ラリーコースとしてはGoodですよ~^^;
ターマックとグラベル両方ありです!
2015年12月8日 6:53
鳥獣駆除やってますねー
友人がHKやファル、M1のスポーターで楽しんでおります。
もう新規の許可は降りないでしょうね。


コメントへの返答
2015年12月8日 7:55
あの爺さんは・・・
たぶん試し撃ちだとおもいます
スラッグならいいけど、細かいの上に撒かれると怖いです・・・w

ライフル合法はいいですよね~!!
Kar98を一回撃ってみたいです^^;
2015年12月8日 11:54
こんにちは~!

日曜日の朝大丈夫ですよ~☆
早朝からオーケーでございます!

都合のいい時お知らせ下さい(^-^)

コメントへの返答
2015年12月8日 16:49
こんにちは!

了解で~す!!
今週末当たりとも思いましたが・・・
天気悪そうなので
一度、年明けに他の方含めて
御声掛けしたいと思います!!

よろしくおねがいしま~す^^/
2015年12月8日 21:59
自然薯掘りに毛虫峠行って来ました。
鹿と猿がぞろぞろ(^^;
週末には白い毛虫峠になるかも!?
コメントへの返答
2015年12月9日 7:21
いい芋ありましたか??
今年は一度も掘ってませ~ん^^;

↑年明けミニミテやりましょう!!

2015年12月8日 22:12
こちらでも,散弾銃持ったおじさんがたまにいますよ~!

犬が近くにいたら要注意ですね。

落ち葉の中を爽快に飛ばすセリカもかっこいいですね。
昔,RX-7のコマーシャルにもあったような気がします。
コメントへの返答
2015年12月9日 7:25
たしかに猟犬は危ないやつ居ますよね~!!

このあたりは、ハイキングや自転車乗りも多いので、さすがに解放さないと思いますが・・・やっぱ怖いです^^;

結構、落ち葉の下が濡れていたので
良く滑りましたw

プロフィール

「@YBT380 さん おひさしブリブリにお会いできますね!」
何シテル?   10/27 11:28
くどうちゃん(写真のイヌ)の元飼い主です。 携帯は5年、テレビは20年、車は30年、嫁は・・・・ 気がつくと、なんでも長く付き合ってしまいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
厚揚げSW20より遅く、エウロパほどのボデ剛性やハンドリングはないですが高性能エンジン? ...
トヨタ セリカ 三式戦 (トヨタ セリカ)
三式戦    (3台目のGT-FOUR)  キ61   こいつは4年もかけてとことんやり ...
ロータス ヨーロッパ 震電改(仮) (ロータス ヨーロッパ)
震電改(仮)  こいつもエンジン後ろなんでw 前からほしかったけど、出張帰りに見に行って ...
トヨタ MR2 震電 (トヨタ MR2)
震電     (エンジン後ろなんで・・・)  吸排気とフルコンだけですが・・・山坂道では ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation