• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月25日

過敏性腸症候群になった。

腹が痛くて、下痢が止まらなくなって、医者に行った。
結果、過敏性腸症候群(過敏性大腸炎)と診断された。

これもまた、ストレスが原因らしい。
また1つ私に「ストレスが原因の病」が増えた。
ストレスのバカヤロウ(涙)

「双極性障害」「睡眠障害」「緊張型頭痛」「過敏性腸症候群」なる病が複合化して私に挑戦してきているようだ。

まあ、なんとかなるだろう。
昨日はきちんと寝られたので、今日もきちんと寝られそうだ。

でも、腹が痛くて何度もトイレに起きそうだ。
それに、アレルギー性鼻炎が悪化しているので、鼻水が出まくって鼻呼吸がしにくい。
さらに、ついさっきから頭痛がしてきた。

一体どうなるんだ、自分は大丈夫なのだろうか?
こんなことを他人様に言っても良かったのであろうか?
ああ、分からない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/25 20:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年12月25日 20:12
 こんばんは.
ストレスって,取り除こうと思って取り除けるものでもありませんし,大変ですよね.お察しします.
私の家族も1人双極性障害をもっていて,何種類も薬を服用しています.
コメントへの返答
2014年12月25日 20:51
こんばんは。
コメントありがとうございます。
貴殿のご家族におかれましても、非常に辛いことがあると思います。
双極性障害は、薬である程度コントロールできるので、助かっています。
今ではその薬の飲み忘れが無いよう、私の家族は心配してくれ、しっかりと毎日飲み続けています。

ただ、過敏性腸症候群は下痢止めや痛み止めが効かないので、ほんとうに困ります。
本当に何でもないことがストレスになり、更にそれが引き金で病気が増えてしまい、困ってしまいます。
2014年12月25日 20:31
えむえむてぃです。

「ストレス」はすべての元凶となります。
あまり溜め込まないようにしたいものですね。

ワタシは幸い身体的な影響はないようですが。。。
(だと思う。あくまで現時点では。。。)

あまり深く考え込まないように。
そして、あまりムリはなさいませんように。。。
コメントへの返答
2014年12月25日 20:56
こんばんは。

お金は貯めたいのに、ぜんぜん貯まりません 。
ストレスはためたくないのに、何故か自然と溜まります。

残念ながら、身体的影響がもろに現れてしまいました。
無理してないつもりなのですが、知らない間に無理をしているのかもしれません。

やっぱり、あまり深く考えないようにしなくてはならないですね。

本当にコメントありがとうございます。
また腹が痛い…

プロフィール

「パトカーが私の車を見つけると何かを急に思い出したかのように去っていく場合が多い。多分、警察では警察愛好家(?)だと思われているのだろう。」
何シテル?   04/30 07:26
クルマと音楽が好きです。 ハイドン・トランペット協奏曲が大好きです。 特に第三楽章が非常に好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アクア アクア (トヨタ アクア)
アクアに乗っています。 良い車だと思います。
ホンダ フリードハイブリッド Morleyのフリードハイブリッド (ホンダ フリードハイブリッド)
2020年6月 納車されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation