• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月04日

ヤングマシン(WEB)に掲載?されたよw

3月ですよ。

まだこのネタ引っ張るかって?

フランス人は1年の半分はバカンスの思い出を語り、残りの半分は次のバカンスの計画を語るらしいよ?
(全部じゃねーかw)


宗谷岬に行ったお話がヤングマシン(WEB)に掲載されたよ。

一緒に行ったお友達ののま氏が寄稿。

出かける前に掲載の話は合ったのだが、たどり着かなかったとか帰ってこなかったってなるとページ飛ぶので(WEBだから飛ばないだろうけど、話途中で打ち切りとかはいろいろ問題があるからね)帰ってきてからね。って事になっていたらしい。

日本最北端へ! アラフィフ親父の極寒バイク旅 第1回「なぜオレたちは宗谷岬を目指したのか」
そうか。アラフィフか。そうか。
残された時間が少ないな。ぜんぜん遊び足りてないぞw

日本最北端へ! アラフィフ親父の極寒バイク旅 第2回「今年一番の暴風雪予報に計画変更の連続」
すんなりたどり着いちゃったなw
オレの写真ばっかだな。と、よく考えたら撮影者のま氏でオレが写真とってないからオレの写真になるのだな。
というわけで、楽しそうなのま氏貼っておきますね。


日本最北端へ! アラフィフ親父の極寒バイク旅 第3回「人生でもっとも長く過酷な一日」
全日本ジムカーナもGTもメカニックとしては活躍していないんだよ。一般の人に比べたら現場に居る機会が多かっただけ。
キャブのアイシングという現象があるというのは知っていたが、どういう症状が出る。というのは経験が無かったので診断が迷走。
寒冷地臨床経験が足りなかった。
(次は大丈夫w)

日本最北端へ! アラフィフ親父の極寒バイク旅 第4回(最終回)「年越し宗谷岬はオレたちのパリダカラリー」
ほら、1年目はいろいろ状況がわからないからお試しデータ取り、2年目に1年目の結果反映、確認は基本でしょw 3年目は1年2年目の経験から新たなチャレンジ、4年目はまだ考えてないけど。
1回だけじゃちょっとしかわからないって石原さんも言ってるしw

ウチのトリッカーさん、後ろからちゃんと目立つね(想定通り)


そろそろ今年の年末に向けて準備始めないとw
ブログ一覧 | 宗谷岬ツーリング トリッカー | 日記
Posted at 2020/03/04 03:58:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「近道は無いよ http://cvw.jp/b/564484/47515500/
何シテル?   02/06 03:47
・・・・。 書くと利用規約違反になるらしい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2CV6
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
20B TYPE SX
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
V6 わりとよく進む
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
トヨタのMR-Sからドイツ製のMR-Sに買い替え。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation