• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月05日

北海道ツーリング 6.5

7で完結したと思わせて6.5ですよ

一緒に行ったお友達が動画にまとめてくれてるよ


我々は北海道までバイクに乗りに行ったのではなくて、動画で喋るネタのためにバイクに乗っていたのではないか?


ウチのトリッカーさん、後ろから視認性高いなw
レーザーフォグは舞った雪とかでもう少しオーロラ状態になるかと思ったけど路面に線だね。線目立つけどw
私的にはこの日の山越え、バイパス、バイパス避けた田舎道が今回の工程で一番ハードだった。。


もう何の動画なんだか。。


北の国から特集かw


宿題?だった北の国からを帰ってきてから全部見た。42時間48分。さすがに2日じゃ見れなかった。
子役の二人が同世代だから時代背景懐かしみながら親近感と思って見ていたが、18話目ぐらいに気が付いた。田中邦衛が現状と同世代じゃん。あれ?
都会育ちの人には人の不幸を見るドラマという見方もあるようだが、田舎育ち的にはアルアルだよ。(電気が無いって事は無いけど) 多分、設定のあの子たち、都会に居ても大差なくクズだぞ。多少金銭面は余裕が出るかもだが。
環境もあるが最終的にはDNAじゃないかな。
それにしても時代の移り変わりを見るにはなかなか興味深い。
富良野駅って40年建物変わってないのか。周辺は変わってるけど、こないだ見たのと同じのが出てくる。
歳とっても美人な人は若い頃も美人なんだな。
年代を追うにしたがって大らかさがなくなってぎすぎすするね。
撮影機材や手法も変わってきて面白い。2002年にもなるとドローン撮影出てくるし。
現地で見てきたバスの家は出てこないのね。
純の歴代彼女役は、宮沢りえが抜群にやっぱ一味違うのね。役柄の破壊力はともかく、なるほど当時すんごい人気と扱いだったわけだ。まあしかし、最後に落ち着いた内田有紀の役柄の子、あれはヤバいヤツだって。歴代一番ヤバい。


いや、何の話だっけ?

ああ、年越しに宗谷岬までバイクで行ってきたって話ね。

次回も行くのかな?

装備はそろっちゃってるからなぁ。次回は安上がりで行けるなぁ。
ブログ一覧 | 宗谷岬ツーリング トリッカー | クルマ
Posted at 2020/02/05 04:06:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「近道は無いよ http://cvw.jp/b/564484/47515500/
何シテル?   02/06 03:47
・・・・。 書くと利用規約違反になるらしい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2CV6
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
20B TYPE SX
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
V6 わりとよく進む
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
トヨタのMR-Sからドイツ製のMR-Sに買い替え。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation