今日はやっと買っておいた部品を何点か取り付けましたZz
まず TEIN TYPE FLEX と CUSCO リアタワーバー を取り付けました(´ヘ`;)
まずTEINの車高調。中古で買ったのですが、新品並にきれいで錆び等も無く後先考えず買ってしまったこの商品w
車高調を取り付けしたらアライメント調整もしなければいけないので、朝から作業。
四苦八苦しながら何とか取り付け完了。
リアタワーバーは、車高調を取り付ける工程で付けられたので楽でした。
アライメント調整は自分でできないので、取り付け後にお店でアライメント調整をしました"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
ネットでどこかいい場所無いかなぁ・・・ っと思いながら近場で探していたらあるじゃぁありませんか!! オートバッ○スなんかより全然安いし、キャンペーン中は1万を余裕で切る価格でアライメント調整してくれるらしぃ。 まぁキャンペーン中で無くても1万ちょいでやっているみたいです。 もちろん安いからって手を抜いているなんて事はないですよ@@; 同じ金額で自分が気に入るまで何度も調整してくれます。
しかも作業中は自分が整備員になったんじゃないかってくらいピットの中を自由に見れるという なんともフリーダム 下回り汚かった・・・w せめて洗ってからいけばよかったなぁ。
ちなみに車高はマフラーの取り回しがあまりよくないみたいで リアはあまり下がってないように見えます。一応車検に通る9cmにしてあります。 やっぱりもっと下げようかなZz
そして家に帰ってきて、また作業 買っておいて存在すら忘れていたグリーンのルームランプを取り付け、アライメント調整の時間が迫っていて取り付け出来なかった HKS スーパーSQV ブローオフバルブを取り付け。これは簡単でした(ノ´∀`*)
30分ほどで作業が終わり、足回りも変わったし少し走りに行きました(☆∀☆)
鈍感な自分でも分かるくらいぐにゃぐにゃ曲がるようになってますね、楽しいです。
よくGTOは曲がらないとか言う人がいますが、スペックだけで判断してしまっているのは可愛そうですねぇ・・・
確かに限界走行時には曲がらないですけどね。
そんでもってブローオフバルブは取り付けした後に体感出来たのは、燃調が狂ったってことですねww まぁあんまり酷いようなら外します(´・ω・`) 様子見ですね~
そしてすべての取り付けが完了後近くのお店の駐車場で写真をとりましたww
うーん 相変わらずGTOかっこよすぐる 純正フロントのヒゲ何気に嫌いじゃありませんww
さ~て、今月はお金使っちゃったから来月まで何を買うか考えておこうッ
長文になって読みづらいけど最後まで読んでくれた人には感謝感激雨霰っす
Posted at 2009/08/22 19:24:40 | |
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GTO | 日記