• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

「走ってみない会」をまた走ってみた

「走ってみない会」をまた走ってみた 行ってきました「みんなで走ってみない会」
気温9℃という寒空の下、皆さん熱い走りをされてました~(・∀・

朝の完熟走行(?)で基準タイム1'25"00(ピットのスタート位置からのタイム)に近い人には、昼のジンギスカンの食材が追加されるという特典が!

「無理だろー(´д`;」

とか思いながらふつーに走行・・・

結果1'25.02

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

見事、1番でジンギスカン一袋にもやし一袋それとノンアルコールビール2缶Get!
食べきれませんでしたがw




今回は、気温が低かったので前回のSYSTEM-R走行会のときよりはタイヤにもクルマにも良いコンディションで1分切りを目指しましたが・・・

BEST 1'02"367

・・・ダメじゃんorz

午後一番の走行のアウトラップでタイヤを温めたつもりが、温めきっておらずスピン・・・しかも最後のタイムアタックと合計2回もやらかすという失態。・゚・(ノД`)・゚・。

2回目はコース上でエンジンストップ・・・
再始動を試みるもノッキング発生・・・
心臓が止まるかと思いました(TдT)

後続の方々、大変ご迷惑をお掛けしました・・・本当に申し訳ないです・・・(滝汗




以前、SYSTEM-R走行会でご指導いただいたスイスポ乗りのTさんや白アコさんのアドバイス&同乗走行など大変勉強になることばかりでした(´∀`*)

タイムは出せませんでしたが、自分なりに「どう走りたいのか」「どこが悪いのか」など解ってきたような気がします。

次回の目標は・・・
・ブレーキングを丁寧に!
・いろいろラインを試す
・タイム出すw(まずは1分フラット)

ってとこですかね~
コーナー前とかで後ろにクルマが迫ってくると、緊張してかクラッチワークが酷くなりがちなんでそこも直さないとなぁ(´・ω・`)

大変楽しく勉強になりました!
来年も出たいっす(・∀・)
ブログ一覧 | すいふと | クルマ
Posted at 2010/09/26 16:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

スタバ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年9月26日 19:29
目指せ一分切りL(´▽`L )♪
コメントへの返答
2010年9月27日 19:21
是が非でも一分切りたい・・・

2010年9月26日 20:03
昨日はお疲れ様でした!

後ろについて走りましたが、なかなか良い走りしてましたよ♪

タイヤとブレーキ換えて、Tさんに横に乗ってもらえば1分フラットも狙えますよ!頑張りましょうp(^^)q
コメントへの返答
2010年9月27日 19:26
お疲れ様でした~(´∀`

必死こいてアタックしてたんですが、なかなか自分の思いどおりには走れなかったです(><;

なんとか今シーズン中には1分フラット・・・いきたいなぁ(滝汗
2010年9月27日 0:23
オプティはもう引退だが、もしも他の車買ったらまた走ろうかな
コメントへの返答
2010年9月27日 19:28
コルトラリーアート?
だとすると俺は絶対勝てないw


プロフィール

「[パーツ] #ノア ローダウンスプリング http://minkara.carview.co.jp/userid/578652/car/1898132/8504333/parts.aspx
何シテル?   06/04 15:33
元整備士、今鳶職。 クルマイジリはやれることは自分でやる。 やれないことは人に頼む( ̄∀ ̄ スイスポからクレスタへ乗り換えました 今後は維持りメインで頑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013/10/20 道スイ秋オフ その二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 19:15:50
ぜろ(・ω・)@ZC11Sさんのスズキ スイフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 12:29:57

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
スイスポより乗り換え 元ドリ車 速い、ボロい、燃費悪い三拍子揃った素敵なお車 20年落ち ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適ファミリーカー 遠出専用 TRDフロントスポイラー フロントメッキガーニッシュ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
お仕事&レジャー専用車! ターボ付きでそこそこ速い。 冬場の足車として活躍してます。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
どノーマルから地道にコツコツ手を入れてます(`・ω・´ DIYでショップデモカーのような ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation