• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

ヨーロッパ軒へ ♪

ヨーロッパ軒へ ♪ お友達の”しばchan”から、福井へカニツーに行くと聞いていたものの、時間帯が合わないなぁと思っていたら、、昼食が福井のヨーロッパ軒になったとのこと♪

また、まっつあんさんからも、”ヒゲヲヤヂ”さんも同行されているので合流しないかとお誘いを頂きました。

で、どのクラブのツーリングかも知らぬまま、お邪魔させてもらいました (;^^A 

オフ会やツーリング初体験だったのですが、楽しいひと時を過ごすことができました。
白帯ポルシェクラブの皆様 ありがとうございました。

四国Noの方の快音・爆音は凄かったですが、しばchan号も負けないぐらいの爆音でした^^;
私もGT3にファイナルサイレンサーを付けていましたが... もっとずっと大人しかったような気が...
他も換えてあるのかな? あるいは、大人しい音だと思っていたのは自分だけ? (;^^A

写真は逆光で最悪、車も全部入りきらないし… コンデジじゃ限界かな??
ブログ一覧 | ドライブ・ツーリング | クルマ
Posted at 2010/12/12 21:37:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

町中華とコインランドリー
もじゃ.さん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

バリバリ⑭
.ξさん

この記事へのコメント

2010年12月12日 21:55
こんばんは^^

ヨーロッパ軒、美味しかったです^^

>私もGT3にファイナルサイレンサーを付けていましたが... もっとずっと大人しかったような気が...

いいえ、僕の今の仕様はshowさんが付けていたのと全く同じですよ~~(笑)
showさんのも間違いなく爆音だったハズです…^^;
コメントへの返答
2010年12月12日 23:57
今日はお疲れ様でした。

たまにはああいうカツ丼もいいでしょ♪

ファイナルサイレンサーだけですか!
とりあえず、GT3とGT3RSの違いだということにしておきましょう(笑)
2010年12月12日 22:14
今日はどうもありがとうございました。

確かにあのヨーロッパ軒の前にズラッとポルシェを並べて、爆音を轟かせていたのは壮観?でしたね!(^^;)

また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2010年12月13日 0:01
クラブ名も聞かずに押しかけて失礼しました。

今回は台数少なかったのかもしれませんが、福井じゃほとんど見れない光景で、壮観でした♪
あの店の前じゃ当然初めてでしょう。

また誘ってください!

2010年12月12日 22:38
こんばんは。
PCではお会いしていたみたいですが、お話したのは初めましてでした。

これからよろしくお願いいたします。
またご一緒しましょ☆

コメントへの返答
2010年12月13日 0:03
今日はありがとうございました。

実際には結構な回数会っていたかも^^;
993で来られていたのは、今日をいれて2回目だったと思いますが。。

こちらこそヨロシクお願いします。
2010年12月12日 22:55
近所のヨーロッパ軒ですね~(^_^)

ボクはその頃近くをチャリで通ってランチ食べに行ってました。(^^;)爆

コメントへの返答
2010年12月13日 0:06
そうです!
こんなところに出来てたの知りませんでした。
近くに安くて美味しい店があるってこと?

車好きの集まりっていうのはイイですね♪
2010年12月12日 22:59
今日は朝から急な連絡すいませんでした。
天気が悪かったらRSでの参加は出来なかったでしょうね
皆さん凄い車たちばかりでしたでしょ?
でも後期のRSはやっぱりカッコいいです。

ヨーロッパ軒であの光景は凄かった~
普通に食べに来ていた人達もビックリ!写真撮ってましたもんね

また何かイベントでもありましたら連絡しますね
PC福井に集まる愉快な仲間達での忘年会は多分しないと思うのですが新年会にでも

お酒の方はOKですよね
コメントへの返答
2010年12月13日 0:12
こちらこそ、間に入って調整いただきありがとうございました。
壮観でしたねぇ~ ^^b

正面から見ると、、白は地味で存在感ないですね・・・^^; なんか負けてしまいまうような気が。

若~い女の子も写真撮ってましたもんね!
女性の方が興味あるのかな??

お酒の方は、先週の検査の結果次第ですが、多分大丈夫でしょう。また、誘ってください!
2010年12月12日 23:31
こんばんは(^0^)
な、懐かしい!
あのソースカツどん久しぶりに食べたくなりました!
関東では、卵とじのカツどんばかりでいやになります(笑

しかもヨーロッパ軒の駐車場にポルシェがいっぱい!
うらやましいですね(^0^)
コメントへの返答
2010年12月13日 0:20
たまに食べると美味しいですよね!

こちらには、大黒や芦有のようなところは無いですから、10台のポルシェが揃うことはほとんどありません。
楽しいひと時でした^^
2010年12月13日 6:22
ひゃ~!
壮観な眺めですね。いいなぁポルシェ

共通の車の話題で盛り上がれる
仲間ができるって嬉しいものですよね。

ヨ-ロッパ軒はまだ行ったことが
無いので一度はチャレンジしなきゃですね。(^^♪
コメントへの返答
2010年12月13日 23:02
牛馬ほどではありませんが、蛙でも壮観でした!

車の話題… 何かしたっけかな(笑) まぁ何でもいいです、話が弾めば♪

この大和田店は隣の駐車場も使えますし、福井北インターにも近いのでお勧めです。
2010年12月13日 9:06
我が家の家族は、ヨーロッパ軒のソースカツ丼大好きです!

私はパリ丼食べてますが。。。

お店前に、こんな車並んでたら、知らない人は「めっちゃ高いお店」やと思ってしまいますね!?
コメントへの返答
2010年12月13日 23:10
おっ、県外にもファンが!
敦賀店が近いんですかね?

この店はまだ新しいので、車も映えます♪(パ軒の割には)

確かにそうですね! なんか高級な店みたいに見えます(笑)
2010年12月13日 9:37
ヨーロッパ軒というより、ポルシェのディラーみたいですね(笑
片町の本店しか行った事ないので一度いってみよかな・・・
コメントへの返答
2010年12月13日 23:20
ちょっと早めの時間だったので、前の駐車場全て占拠しました!

道行く人も、店内の人も何事かと釘付け状態でした。

パ軒は店によって味が違うと聞きますが、ここは正統派のように思います。ぜひ食べ比べしてみてください。

プロフィール

「午後のコーヒーブレーク♪ wあずきバー  ━(゚∇゚)━ は巣の中にいました(抱卵中)」
何シテル?   06/10 15:50
スポーツ走行歴なしに等しく,知識もテクも才能も(多分)なし... でも、GT3RSに乗っています♪ 一年にわたる闘病生活で思考回路が麻痺し、サラリーマン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛聴盤【5】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/30 10:59:26
愛聴盤【4】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:18:46
愛聴盤【3】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 08:13:47

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
【1992.5 納車】  音速の貴公子が登場したあの伝説?のCM(2本目)以降、この型 ...
ポルシェ 911 Rakuraku Sport 号 (ポルシェ 911)
2010.8.13(金)納車 997GT3RS Mk2 欧州仕様 車重(車検証記載)  ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
他の選択肢なし (;^ω^) 農民エディション(?)
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った車です。 1986 ワンダーシビック 1600Si (白) レビン/トレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation